関口

2015年01月09日

もちもち


渋い表情で
どうもボクです。




箱にすぽんと収まり、おなじみの「関口ポーズ」
若い人は分からないかも?
・・・改め、Y!mobile のキャット のような体勢のめんまさん。。。(*^m^)
あのキャットさん、超可愛い




角度を変えてみると
でろりんちょ。
つきたてやわやわなお餅のようでもあったのでした。。。




もうすっかりお正月気分も抜けていつもの日常に戻ってきましたが
休暇中に貯蓄してしまった体重は一向に戻りません...
めんまさんとうずらさん分くらいを何とかしたいと思いながら早数年。。。





menmasan at 13:00|PermalinkComments(24)clip!

2009年01月02日

【モブログ】今日のめんまさん

携帯から失礼します〜。


今年のお正月は連日快晴に恵まれ、なんだか幸先いいですね
53fa1a70.jpg


めんまさんもご機嫌です。
19488097.jpg

365日、年中無休のめんまさん。
ce0e0440.jpg

今年も元旦から休まず仕事に励んでおりますよ〜!
cee6b6ac.jpg

665e718d.jpg
ギロ。



警備の後は、身だしなみを整えて
2df773ce.jpg

 

関口スタイルでまったり光合成
32a1f171.jpg


昨日は相方さんのご両親&お姉さんが遊びに来てくれました(^∀^)
接待役を、超めんペースで ほぼ寝っぱなし で務めてめて下さっためんまさん(笑)
お疲れ様でした〜! 
16b5a6ca.jpg

明日は少しのんびり過ごせるかな?

da04146f.jpg

なんだかお正月らしくない更新でごめんまさい
明日はもうちょっとまともに更新できそうです
もしかして期待をされている方がいらしたら申し訳ないので先に書いておきますが
めんまさんのお正月コスプレ、今年はなしです(;´Д`) ・・・ええ、準備不足で...
まだ初詣にも行ってないし、大きな声では言えませんが、年賀状も...まだ...ε=ε=(;´Д`)
今年の抱負は、「早めの計画&実行!」、、、にしようかな...。


【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます


【御礼】
沢山の新年のメッセージを頂きありがとうございました!
今年もめんマニアさんに見守って頂きながら、楽しくブログを続けていけそうです 

 



menmasan at 15:00|PermalinkComments(12)clip!

2008年08月24日

あのめんまさん、再び。。。

涼しい風が入り込む早朝の窓辺で まったりと警備をなさっていためんまさん
もりん♪としたほっぺた

 

真剣な目で何かを見つめる・・・
キラーン☆

 

 

その体勢は・・・
ヒトのような表情

 

 

あの、関口スタイルではあ〜りませんか!
関口復活!!
関口復活!

 

今の家ではめんまタワーと窓枠の高さが若干合わず、
調節しないと関口スタイルは見れないだろうと思っていましたが
(→参照記事

 

sato:『うわ〜 寛いでますね〜
またまたヒトのような表情
め:『ふっふ〜ん



その必要はなかったようです(o^∇^o)v

 

sato:『めんまさん、めんまさん。関口スタイルは落ち着きますか?(*゚▽゚)』
ちょっと高いかな( ̄∇ ̄;)
め:『・・・・ま、まあ、な。。。

 

ちょっと無理しているような気がしないでもないですが、、、



ま、いっか^^
め:『


・・・・・。このままこの姿勢で楽しそうに外を見続けていためんまさんなのでした。。。

 

【おまけ】
こうして見ると
現在の姿


以前とまったく変わらないスタイルですな(*^m^)
過去の姿

 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
応援クリックして頂けると嬉しいです




☆本日のおめでとさん☆
安奈さん、まさきさん(なおみさんリクエスト
メッセージカードをアップしてありますのでご確認お願いします(*'ー'*) ⇒こちら。 おめでとうございます〜 



menmasan at 16:25|PermalinkComments(19)clip!