監督

2009年02月23日

相方さんとめんまさん

ここ数日仕事が立て込んでおり、徹夜続きの相方さん。。。
じぃ〜〜〜。。。
・・・を監視するめんまさん


 

め:『しっかり仕事するよう、見張ってたるわふん!

 

と、資料だらけの狭いテーブルの上に乗りこむめんま監督。
わいの監視は厳しいで〜。

 


意気込み十分なのは結構なんですけど、、、フンガ!フンガ!


 

sato:『・・・じゃ、邪魔なんじゃないかなぁ〜。。。(´д`;)
結構なスペースを陣取っています。
※こんな状態でも、もちろん相方さんは めんまさんを どかそうとはしません(笑)

 

しばらくすると、サンプルの山に埋もれて
もぞもぞ。。。


 

仕事を放棄してしまっためんま監督。
むにゃむにゃ。。。
め:『・・・・サクサク終わらせるんやで〜〜。。。




しかしまあ。。。めんまさんって、こういうゴッチャゴチャな場所が大好きですよね。
カオスLOVE
め:『落ち着くわ〜


 

しかもまあ。。。普段はあんまり相方さんのそばにいかないくせに、
忙しい時に限ってこうして近づいてくるんですよね
相方はんへの嫌がらせLOVE
め:『これもひとつの愛の形やで

 


・・・・・。めんま監督の愛の監視のもと、気を散らせながら仕事に励む相方さんなのでした。。。
でもずっとそばにいてくれたので嬉しそうでした(*^m^)o==3


 

【おまけ】
誘惑するオトコと葛藤するオトコ の図。
寝ちゃいけない夜に限って甘い誘惑。。。
こ、これは...心が動いてしまう!

仕事を抱え眠さ限界の丑三つ時にはキツイ試練ですな。。。(`・ω・´)

 

ランキングに参加しています
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
もしよかったらクリック応援して頂けると嬉しいです

 

出張版ブログ 「でぶねこ☆めんまさんがいく!」 本日21時更新です(・◇・)ゞ 
 先週のクイズ、全然リベンジできていなかったですね。。。また簡単すぎたみたい



menmasan at 16:00|PermalinkComments(22)clip!

2008年10月20日

そのとき、めんま監督は...

〜昨日の続き〜

 

相方さんがせっせと棚を作っていたそのときの。。。
頑張れ、作業員!

 

めんま監督の様子はというと。。。
こっちは監督さん

 

 

め:『なんや!なに写真撮ってんねん!仕事サボってないではよやれや!
ぺったりんこ中。
相方:『そっちこそ、思いっきりサボってるじゃないですか!

 

と、

 

棚の方など
1台目完成も、無視。

 

見向きもせずに
2台目完成も、興味なし

 

・・・・・。お世話係にべったりしていためんまさんなのでした。。。

 

 

【おまけ】
相方:『ほ〜ら!これが証拠ですよ
う゛。。。

 

め:『あ、あれはその...お世話がわいを誘惑するからだな...
ついつい膝に乗ってもうたんや。

めんま監督、たじたじ。

 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
応援クリックして頂けると嬉しいです



menmasan at 15:00|PermalinkComments(31)clip!

2008年05月19日

見守るめんまさん

め:『まだか?』
じぃ〜〜〜〜
sato:『もうちょっとです』



め:『はよせえや
プレッシャーだなぁ...
sato:『が、頑張ります


めんまさんの刺すような視線を全身に感じながら、
先週はずっとこんな調子で相方さんのお手伝いをしておりました。


め:『まだか?』
ウロウロ
sato:『もうちょっとです(−x−;)』

 

め:『・・・・まだか?』
チョイチョイ
sato:『・・・・もうちょっとです( ̄▽ ̄;)』

 

 

め:『さっきから“もうちょっともうちょっと”って!!何時間経っとると思っとるんや!!
くわっ!
sato:『すみません、すみません!!

 

先に寝てればいいのに。。。( ̄ェ ̄;)
この前もそうだった)



こうしてめんまさんの怒りを買いながら作業を進めること十数時間。。。

 

め:『おいおいおいおい。。。』
徹夜かよ


め:『朝になってもうたで
目しょぼしょぼやん
sato:『・・・そうですね...おはよーございます。。。』



・・・・・。結局、一晩中作業に付き合って下さった 優しくて厳しくてさみしんぼうなめんまさんなのでした。。。

 

【おまけ】
め:『で、まだなんか?』
最後の値札付け中
sato:『今度こそほんとに、もうちょっとで終わるかと。。。』

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです


【つぶやき】
で、本日無事納品完了。ふぃ〜〜山越えたわ!



menmasan at 15:50|PermalinkComments(25)clip!