似てる

2014年02月16日

ふたたび。。。

め:『やーっぱここがええな〜』
blog_import_5305bb5e1f534.jpg



と、3週間ほど離れていたクロもふに、今朝になって再び戻ってきためんまさん。
blog_import_5305bb5f4237f.jpg



・・・・・何が原因で使わなくなり、何が原因で突然元に戻るのか??
blog_import_5305bb608d042.jpg
まったくもって不思議。。。



先週末に続きまたしても大雪警報が発令されるほど雪が降ったバレンタインデー
blog_import_5305bb61dd7b7.jpg
ホワイトバレンタイン〜blog_import_5305bb635e007.gif
なーんてキャッキャウフフ言っていられるレベルでないくらいでしたね...blog_import_5305bb4dc6758.gif




そんな今年のバレンタインに、にょり画伯がイラストを描いてくれました(^∀^)
blog_import_5305bb64271dc.jpg


ザッハトルテの上のめんうずさん
〜お尻がベトベトになりそうとか気にしない〜


blog_import_5305bb65732c2.jpg
blog_import_5305bb1ecf407.gifか、かわいーーーーいblog_import_5305bb1ecf407.gif
にょりちゃん、イラストとチョコありがとう〜!

blog_import_5305bb1ecf407.gifそしてmikiさんもチョコありがとうございました!!blog_import_5305bb1ecf407.gif
(ごめんなさい、当日まで待てずにすぐ食べちゃった...^^;)
とーーーーーーっても美味しかったですblog_import_5305bb66df74b.gif




【おまけ】
15日に雪かきついでにねこだるまを作ってみました。
blog_import_5305bb67b2043.jpg
『福〜よ来い来い福よ来い〜blog_import_5305bb68ed1a3.gifメダール来い来い金メダル〜blog_import_5305bb69bbe1e.gif
まねきねこだるま



気が付いたら結構なビックサイズになっていました。笑
blog_import_5305bb6a906e4.jpg
相方さんと比較するとこんな感じ...(*^m^)




オリンピック、この週末も嬉しい結果が目白押しでしたね!
選手の皆さんの素晴らしい笑顔にウルウルです。
眠い目をこすって起きて観ていた男子フィギュア、レジェンドのジャンプ、最高でした。
blog_import_5305bb6bf4149.gif頑張れニッポン!blog_import_5305bb6bf4149.gif



menmasan at 23:30|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2014年01月20日

吾輩は猫である


めんまさんはネコである。
ネコだよね。





が、たまに違う生き物のように見えるときがある。。。





なんだろう?
ネコ。。。だよね?



・・・・・アルパカとか...?




menmasan at 18:00|PermalinkComments(13)clip!

2012年05月18日

似たもの同士

とある日のめんうずさん(相方さん撮影)



め:『カッ! カッ! カッ! カッ!
9

と頭を掻けば・・・




う:『シャッ! シャッ! シャッ! シャッ!!
8

とアゴを掻く。。。





め:『ふわぁぁあぁぁぁあ!!!』
5

と大きなあくびをすれば・・・






う:『ひゃぁぁぁぁあ!』
6

と小さくあくびをする。。。






う:『・・・・・・・・・・コロン め:『・・・・・・・・・・ゴロン
7

そして最後はシンクロ寝。






どっちが真似するのかな?(*^m^)
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます






いや〜今日は風が強いですね!!
お店の前にいつも自転車が山盛り駐輪されているのですが、それが何度強風になぎ倒されたことか。。。
『ガシャーーーン!!』 ⇒外に駆け出して起こす・・・・・の延々ループ。。。

晴天かと思いきやいきなり激しい雷雨が降ったり地震があったりと、なんだか不安定な天気が続いていますね。
大きな被害がでませんように。。。

menmasan at 18:40|PermalinkComments(10)clip!

2011年06月29日

ひとコマめんまさん



ぺたーん
むっちりした手も素敵(*^m^) 
マタドール。



・・・・がかぶっている帽子みたいな。。。






華麗にあしらうのは、闘猫うずら号?
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 06:00|PermalinkComments(12)clip!

2008年04月08日

ひとコマめんまさん

お膝抱っこしている気分になって頂けるでしょうか?

sato目線でバーチャル膝抱っこ

・・・・・。このアングルだと、ウォンバットに見えてくるめんまさんなのでした。。。

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです

【つぶやき】
本物のウォンバット、見たことも抱いたこともないですけど。。。( ̄ェ ̄ ) きっとこんな感じ?



menmasan at 07:00|PermalinkComments(33)clip!