マッサージ

2011年07月11日

リラーックス


でーん。
毎日暑くったって 




お膝の上でまったり。
甘えん坊っぷりは健在ですの。 




フェイスエステに
でろーんと身を委ねて 




ヘッドスパ
うっとり。

でろーん。


こうしていると、お互いに心身ともにリラックスできます








最近また増えてきた余震が心配ですが、
ふーはー.。oO リラーックス。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 13:00|PermalinkComments(10)clip!

2011年05月23日

マッサージ


うずらさんはマッサージされるのがお好き
抱っこされたり
肩を もーみもみ





頭から首筋〜肩にかけてのラインを重点的に施術します。 なでなでされたり 
あたまも ぐーりぐり






耳の付け根もゆっくり優しくもみほぐしましょうね。
触られるのが好きみたい。 
お耳は みょいんみょい〜〜ん




むふふ...。
スキンシップは大切ですね。
おにぎりみたい...(*^m^)






ゴロゴロと喉を鳴らして、くったりと身を委ねるうずらさん。

気持ちいいのね〜 よかったよかった
甘えん坊なうずらーたん。

そしてそのゴロゴロ音を聞いて、お世話係も気持ちよくなるのでした








ちなみにお腹マッサージはさせてくれません...
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 11:45|PermalinkComments(16)clip!

2010年02月17日

【動画】揉まれるめんまさん


毎度毎度お馴染みの、『揉まれるめんまさん』です。

長かったので、前半・後半に分けました。


【前半:約1分】


背後からいきなり『どんっ!』と体当たりされて、
めんまさん、ちょっとムッとしてますね...(^^;)

 


お時間のある方は、後半もご覧下さいませ。

 

【後半:約2分】

結構長〜くもみもみもみもみ


めんまさん、途中でイヤになったのか、振り向いてひと鳴き抗議してますね。
でもムッとしながらも、そのままもませ続けてあげるめんまさん。。。


一方、なにも気にせず散々もみもみし続け、満足したうずらさんは、
突然起き上ったと思ったら「ぷいっ』とどこかへ立ち去ってしまいました。。。


最後、残されためんまさんの表情がなんとも...

 

耳ヨーダで複雑そうな表情してますが、めんまさん的にギリ許容範囲だったようです。
本当にイヤな時は、怒ってすぐにどいちゃうので。。。

めんまさん、めんまさん、お疲れ様でした

 

め:『ま、ちった〜スッキリしたわ。ごくろーさん!』
【人気blogランキングへ】応援ありがとうございます!


いつもありがとうございます

 

 

 



menmasan at 18:15|PermalinkComments(28)clip!

2008年08月26日

めんまさんへのエステ

毎日欠かさず行っているめんまさんへのマッサージ

め:『うほぉ〜
1

 

アゴ下から
2

 

首筋にかけて....
3

 

スリスリスリスリ。。。
4

 

フェイシャルマッサージ
5

 


肩もお揉みしますよ〜
6

うーん 気持ちイイ〜

 

め:『どや?そこのカメラマン。うらやましいか?』
7
相方:『・・・・別に。。。ふん

 


め:『ま、うらやましいがられても 代わってやらへんけどな〜
8
sato:『ですよね〜

 

いつも相方さんに、このマッサージ中の写真を撮って〜♪とお願いするのになかなか撮ってくれないんですけど
それってひがんでいるのでしょうかね?( -д-)
相方さんが施術すると、めんまさんの怒りを買ってしまいます(笑)

 

・・・・・。こうして日々男っぷりに磨きをかけているめんまさんなのでした。。。

 

【おまけ】
9

マッサージ される方も する方も 幸せ〜

 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
応援クリックして頂けると嬉しいです




☆本日のおめでとさん☆
弥恵さん(旦那さまリクエスト)、友紀さん(ともかさんリクエスト)、えみこさん(旦那さまリクエスト)
メッセージカードをアップしてありますのでご確認お願いします(*'ー'*) ⇒こちら。 おめでとうございます〜 



menmasan at 14:00|PermalinkComments(25)clip!

2008年06月13日

【動画】エステを受けるめんまさん

またしても既出動画ですが...。 (2007.1月撮影)

今後、昔の動画も含めて Youtubeにちょこちょこアップしていきます。
めんまさんの動画チャンネルはこちら↓
http://jp.youtube.com/user/menmasan0416

よかったら見てください(^▽^)



ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです



menmasan at 19:55|PermalinkComments(15)clip!

2008年01月30日

マッサージ好きなめんまさん

沢山の仕事を抱え、日々お忙しくお過ごしのめんまさん。
そんなめんまさんの疲れを癒すのも、お世話係の大事な仕事のひとつです。( ‘(ェ)’ )ゞ

 

sato:『めんまさん、めんまさん。マッサージをさせて頂きますね。』
マッサージ
め:『おう。頼むわ。

 

まずは肩。

 

sato:『も〜み も〜み も〜みもみ〜♪ もみもみも〜み〜 も〜みもみ〜♪』
もーみもーみ
め:『おふぅ〜〜。。。。ええわ〜〜。。。

 

お次は顔。

 

sato:『みょ〜んみょ〜ん♪ 小顔にな〜れ〜〜。。。造顔マッサージー!はいっ!
みょ〜ん
め:『アイドルは小顔が命やからな。。。』

 

 

そしてお互い のってきたことろで。。。

 

 

め:『おい。仕上げに例のやつ頼むわ』
むふ
sato:『かしこまりました!』

 

 

sato:『ではちょっと失礼して、、、っと。』
むぎゅ
め:『ふがっ。

 

 

sato:『きゅっきゅきゅ〜 きゅっきゅきゅ〜 きゅっきゅきゅ〜のきゅ〜♪
きゅっきゅきゅ〜
め:『ふぁいごー!(訳:最高ー!)』

 

 

 

sato:『めんまさん、めんまさん。いかがでしたか?』
満足
め:『ふごご…。明日も頼むで〜。。。』


 

・・・・・。最後は牙のマッサージ付きのコースに大満足のめんまさんなのでした。。。

めんまさんって、牙(歯)を指で「きゅきゅっ♪」ってこすられるの、大好きなんです…。
普通、口の中触られるのって嫌がるんじゃ…?( ̄▽ ̄;)

 

【おまけ】
め:『・・・・どれどれ。。。磨き具合でも試してみようかな。。。』
 相方さん、逃げてー!
sato:『ぜひお試しあれ!(^▽^)』

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援して頂けると嬉しいです^^

【つぶやき】
アンケート中間計 

 

「名無しさんのお名前アンケート」にご投票いただきありがとうございます!
現在、『マサイ君』と『毛糸・モス』の一騎打ち状態です。

どちらかに決まるのか?はたまた他の候補が追い上げるのか…。
楽しみです♪

 



menmasan at 17:00|PermalinkComments(10)clip!