パーツ

2008年07月25日

ローアングルからめんまさん

飽き性で寝床ジプシーなめんまさんの最近のお気に入りは、ローテーブル。
なんか偉そう
ここでデロ〜ンとされていると、一緒に添い寝が出来ないのでちと悲しいんですよね...。



はみ肉&くりぃむぱん
しょうがないので 床に転がりそっと見上げるだけで我慢することに。

 

 

sato:『くぅ〜!このローアングル、たまらんっ!』ふっふ〜ん♪

ワタクシ、めんまさんをあおり気味で見上げるこのアングルが大好きなのです

マズルぷっくり 瞳キラキラ お耳ちょこん

 

め:『あんた、さっきから仰向けで寝っころがって なにしとんねん?』
目が合った
sato:『真下からめんまさんを見つめていようかと思いまして^^』

 

 

め:『・・・・ベッド下に潜むストーカーみたいやな...
冷たい視線...
sato:『なっ!( ̄□ ̄;)!!そんな古い都市伝説と一緒にしないで下さい!!』

 

・・・・・。めんまさんの冷たい視線にもめげず、ぷくぷくの口元とくりぃむぱん鑑賞をしばし楽しんだsatoなのでした。。。

あのストーカー話って、実話なんですかね?( ̄ェ ̄;)  ちょっと気になる...。

 


【おまけ】
瞳も綺麗♪

ぷっくぷくマズル最高ー!

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです

 



☆本日のおめでとさん☆
mikuちゃん(お母様のtaromomoさんリクエスト)、圭子さん(お姉さまのゆきさんリクエスト)
メッセージカードをアップしてありますのでご確認お願いします(*'ー'*) ⇒こちら。 おめでとうございます〜 

 

【プチ返事】
「めんまの相談室」、めんま先生も途中で寝ちゃいますよ。しかも背中向けられます( ̄▽ ̄;) ヒド...
あとしっぽで適当に返事してくれますが、それはそれで会話してる気分になるのでOKです。
そんなゆるい相談室ですが、よかったらご利用下さいませ(*^m^)

なんだかsatoが悩みを抱えているように思われたかもしれませんが、くだらない悩みですのでご心配なく。
特に、相方関係ではないですよ〜。 もしもまさか相方さんが!?の理由だったらTDLくらいじゃ絶対に済ませません!(笑)

今日も暑そうですね。エアコン停止中は きっとまた玄関で行き倒れるめんまさんを発見する事でしょう...。



menmasan at 07:00|PermalinkComments(35)clip!

2008年07月01日

めんまさんの肉球

昨日更新した出張版ブログで、リクエストにおこたえしてプチ「肉球特集」を盛り込んでみたんですけど
どうもイマイチいい写真を選べなかったな〜と思いまして。。。

 


sato:『めんまさん、めんまさん。。。』
お願いがあります
め:『あ?なんや?』

 

sato:『ちょっと肉球を見せて頂けないでしょうか?』
んあ?
め:『なんでわいがそんな事せなアカンのや!

 

 

sato:『めんまさんの肉球を見てみたい♪と言って下さるめんマニアの方もいらっしゃるんですよ。』
うひひ
め:『アホやな〜。。。秘密の部分があった方が魅力的でええやろが


 

 

sato:『ま、まあまあ、そう言わずに...(^▽^;) はい♪ くいっ
ひょいっとな
め:『おい!人の話聞いとるんか!やめっ

 

 

sato:『ちょこっとでいいから 手のひらをこっちに向けてくださいよ〜
ぐぐぐぐ...
め:『断る!

 

かたくなに肉球見せを拒むめんまさん。。。
何度腕を持ち上げても、“くにゅん”と手を丸めてしまう...( ̄ェ ̄;)


片手にめんまさんの手、片手にカメラを持ちながらパシャパシャと試みること数分...。

 

 

sato:『やった!やっと撮れた!』
っんぱ!
め:『くそっ!やられた!』


と思ったら背景がゴチャゴチャでした。゜゜(´□`。)°゜。ダメジャン

 

 

・・・・・。肉球撮影って意外と難しいんだな〜と思ったsatoなのでした。。。
腕が悪いだけ?(ノ_・。)


 

【おまけ】
仕方なく、寝ている隙に撮ってみました。
どっちの足か分かりますか〜?
さてこれは、どっち側の足でしょ〜か?(*^m^)


 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです


【つぶやき】
7月初日はさわやかないい天気に恵まれ、気分上々。
いよいよ夏めいてきましたね。ワタクシ基本夏は苦手なんですけど、「7月」は好きです(*^m^)



menmasan at 16:30|PermalinkComments(23)clip!

2008年05月23日

めんまdeアップ

めんまさんのドアップです

 

その1
むす....

 

その2
へへへ

 

その3
ギロ。

 

その4
きゅるるん

 

・・・・・。この中では1番が1番が好きなsatoなのでした。。。


【おまけ】
とろけるうしろあたま
あ〜、でもやっぱこれかな〜〜?

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです


☆大ちゃん(だいちゃんママさんリクエスト)、泉澤先生(かおりさん&やすこさんリクエスト) へ☆
メッセージカードをアップしましたのでご確認お願いします(*'ー'*) ⇒こちら。 おめでとうございます〜 


【つぶやき】
ランキングクリックのエラー、改善されたみたいです^^ お騒がせしました〜m(_ _)m


【すみません、またまた私信です】
携帯電話、とりあえず以前使用していたものに機種変更して昨日より復活しました。
でもアドレス帳のメモリーがきれいさっぱり消えており、こちらから連絡をすることができないです
番号・メルアド共に変更していないので リアル友人・知人さま、ご連絡をお待ちしております...。



menmasan at 14:00|PermalinkComments(29)clip!

2008年05月14日

きゅるるんめんまさん

きゅるるん好きな あなたへ捧げます

1

2

3

4

5

6


・・・・・。こうして見ると、やっぱりめんまさんは可愛い!と思った親ばかsatoなのでした。。。


【おまけ】
もにょ♪っとしてるこの部分が好きなあなたへ。。。
犯人ちゃうで

つ、つかみたいっ!!

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです



menmasan at 18:00|PermalinkComments(39)clip!

2008年05月01日

ソファとめんまさん

横長なソファなんだから、素直に横に寝ればいいものを、なぜ?

でろ〜ん


はみ出しちゃってます
枠におさまらないビッグな男
逆にこの、足だら〜んな体勢がいいのでしょうか...( ̄ェ ̄;)?



ところで、このソファ畑。先日よりも、発芽状態がよくなりました。

め:『ほぉ〜。。。成長早いんやな〜
他人ごとかよ!

 

sato:『めんまさん、めんまさん。。。ここで爪とぎバリバリしないで下さいよ!』

め:『まあまあ、別にええやろ?な?(ぺろん♪)』
てへ♪
sato:『はい!ぜんぜんいいですよ〜(^▽^) 

って、よくないですって!』

 

この顔見ると、つい何でも許してしまいたくなる下僕なワタシ


見ているだけなら可愛らしいのに、なんて危険なくりぃむぱんなのかしら( ̄▽ ̄;)
大型犬の子ども
め:『ええ仕事しまっせ

 

・・・・・。この芽をあまり育てないで欲しいと日々願うsatoなのでした。。。


【おまけ】
どこかで会ったことある気がする顔
なんだろう、このヒトっぽい顔は(笑)

 

今日から5月ですね。
ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです


☆晶五さん(ちょんちょこりんさんリクエスト)、はっぴーちゃん(emishimoさんリクエスト)、みっちさん&まゆみさんご夫妻さま へ☆
メッセージカードをアップしましたのでご確認お願いします(*'ー'*) ⇒こちら
おめでとうございます〜 
携帯閲覧の場合は5月1日の「【5月】メッセージカード置き場 」という記事からどうぞ。
カテゴリー選択⇒「メッセージカード」



menmasan at 11:00|PermalinkComments(29)clip!

2008年04月12日

めんまさんの肉球

め:『・・・ザ〜リ...ザ〜リ。。。ベ〜ロ...ベ〜ロ。。。』
念入りにお手入れ中


め:『・・・ふんぐぐぐぐぅ。。。』
鼻シワ

 

sato:『めんまさん、めんまさん。いつもお手入れを欠かさないそのお手手を
ぜひ見せて頂けませんか?』

め:『あ?手?』
もの好きやなぁ


め:『ほれ。
んぱっ!
sato:『あ゛!ピントが合わなかった もう1回お願いします!』


め:『・・・っち!ほれ、これでどうだ?』
ほいよっと!
sato:『ああぁ!またもや失敗!すみません、もう1回。。。



め:『もうイヤや。めんどくさっ
めんどくさそうな態度
sato:『そんなぁ。。。(ノ_・。)』

 

・・・・・。お手を拝借するとすぐに引っ込められてしまうし...上手に肉球写真を撮れないsatoなのでした。。。


【おまけ】
こっそり撮りました
寝ている間にこっそりと。
くりぃむぱんの中味はイチゴと小豆あん?

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです


☆本日のおめでとさん☆
まさよさんへ

まさよさんへ。

旦那様ののぶゆきさんからのリクエストです

よい1年になりますように

 



ゆうこさんへ

 

ゆうこさんへ。

パカーン!と安産でありますように

頑張って下さいね〜
 



menmasan at 16:50|PermalinkComments(23)clip!

2008年03月07日

めんまさんの手もお借りしたい

おしっぽをお股にはさみ

おしっぽはさみ

 

今日もすぴすぴと眠るめんまさん。。。

すぴーすぴー

 

あなたのその大きくて

めん手

 

たくましい手を

すぴぴー

 

・・・・・。お借りできたらどんなにいいだろう、と心底思う satoなのでした。。。

 

【おまけ】
め:『別に貸したってもええけど。。。』
貸したるで
sato:『・・・いや、やっぱ手伝いご無用ですわ。。。( ̄ェ ̄;) 』


め:『遠慮すんな。バリバリやったるで。』
手伝いご無用です。。。
sato:『ダンボール、爪とぎにしないで下さいよー!( ̄□ ̄;)!』

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです


【つぶやき】
引越しまで、あと2週間をきりました。
荷〜造り〜ご〜無用〜〜♪ のコースじゃないから本気で頑張んないと...( ̄▽ ̄;)ヤヴァイゾコリャ



menmasan at 17:00|PermalinkComments(27)clip!

2007年10月25日

ほんとは長いめんまさん

こうして見るとめんまさんの手って

腕組み

短く見えますよね。

短く見える

 

 

「でぶねこ」と聞くと、手足が短いようなイメージを持たれがちですが、、、





め:『そら先入観持ちすぎや
なが〜い手

めんまさんの手は、なが〜〜〜〜〜いのです

 

 

め:『ま、手だけやないけどな。』
なが〜い足

 

 ・・・・・。一応、足も長い めんまさんなのでした。。。

 

【おまけ】
sato:『めんまさん、めんまさん。。。手足が長いのは分かりましたが、それはちょっと…』
がっ!ががっ!      
お行儀悪いかと思いますよ…( ̄△ ̄;)
(この2枚、別々の日に撮りました)

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援して頂けると嬉しいです^^

 

☆本日のおめでとさん☆
azucoさんへ

azucoさん、お誕生日おめでとうございます!
“とびきりのアップ”とのリクエストでしたので、めんまさんらしい顔にしてみました(*^m^)
よい1年になりますように〜

 

【つぶやき】
仕事から帰宅後、うっかりソファでうたた寝しちゃったみたいで、目がさめたら夜中の3時半過ぎててびっくりしました…( ̄▽ ̄;)



menmasan at 04:30|PermalinkComments(5)clip!