コスプレ

2014年12月25日

★☆ MENRRY CHRISTMAS ☆★


 ホーホッホッホ!!

めんりー くりすまーす!!
なんか違う。。。

これじゃない感がする。。。

・・・・あれれ?サンタさんに見えない。。。(;´Д`)
まったく見えないけど、一応サンタさんのつもり。
赤ずきんちゃんじゃないよ!




sato:『さあさあ!ご協力くださったお利口さんなおふたりに、
プレゼントが届きましたよ〜!』

食いつき早いよー。
め:『うまいやんか!』    う:『・・・・・で、あなたからは何かしら?』


お友達のにょりちゃんから、めんうずにおやつのプレゼントを頂きました(^∀^)
お世話係からは....あ、愛を...たくさん。。。モゴモゴ




そしてそして、こちらも〜(^∀^)ノ
おめめぱっちり!

きゅるーーん☆☆    きゅるるーーーん☆☆




〜にょり画伯のクリスマスイラスト〜
ぬっくぬく〜。
きゅる度8割増し!!
プリクラもびっくりなきゅるっぷり山盛りで描いてくれました〜
かわいい かわいいーー

にょりちゃん、いつも本当にありがとう



我が家は今年もクリスマスらしいことはなーんにもなっし。(´;ω;`)。
ケーキくらいは食べたいな...。

 皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね 







【menmartよりお知らせ】
ありがとうずら♪
カレンダーをご注文くださった皆さま、どうもありがとうございました!!!
毎年毎年、ギリギリになってしまい申し訳ありません。。。

本日18時現在までにご注文頂いた方の分は、ご入金の有無に関わらず、すべて本日中に発送手配します。
第一便はそろそろ到着し始めたようですね。届いたよ〜!とご報告頂いた皆さま、ありがとうございました〜!

地域によっては雪の影響で遅配が発生している模様です。
発送完了メールを受信後、1週間を経過しても届かなかった場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。



menmasan at 18:24|PermalinkComments(9)clip!

2014年10月29日

HAPPY HALLOWEEN!


めんまさん、めんまさん。
今週末は、ハロウィンですね!(^∀^)



め:『・・・・はいはい、リボンつけてっ...と。。あとなんか かぶりゃええんやろ?
悟りの境地
さすがめんまさん!お察しがいい!!




去年はブログをサボりまくっていていたためまるっとスルー。
一昨年はダラダラ過ごしていたらイベントの事をすっかり忘れてしまい
某競艇のCMみたいだな...。
こんな感じで超手抜きなペイント・コスプレでごまかしちゃいましたが...
(2012年ハロウィンの思い出)



今年は準備してみましたよ〜!




じゃーん。





 クロネコ仮面〜!!
解せぬ。。。
め:『・・・・・・なんでネコがネコの仮面つけなアカンねん





いやいやめんまさん、なかなかお似合いですよ!
テヘペロ♪(古っ?)
め:『そうか?』




人間用の仮面なのに....
意外とサイズぴったりでびっくりした。。。



タイガーマスクっぽい。。。

め:『覆面レスラーちゃうでっ!!』




服、帽子、乗せ物、被り物、、、そしてついには仮面まで制覇しためんまさんなのでした。(*^m^)


うずらさんは....仮面なんて絶対無理だろうな〜。。。






menmasan at 20:45|PermalinkComments(13)clip!

2014年01月03日

謹賀新年☆2014




あけましておめでとうございます!

 2014年もどうぞよろしくお願いいたします 

みなさまにとって幸多き素敵な年になりますように(^∀^)





【おまけ】
きゅるうー



ワルめん


めんまさん&うずらさん
今年も1年、健康でまったりのほほ〜んと過ごせますように


menmasan at 12:30|PermalinkComments(13)clip!

2013年12月25日

メンリー☆クリスマス!


 不機嫌めんサンタ 



 びっくりうナカイ 


わっかるかな〜?バレちゃうかな〜?





・・・・・実は。





これ、2年前の写真です。あわわわ。。。

今年はクリスマス・イブも当日も平日だからか、いまいち盛り上がりのない感じでして
ツリーも出してないし、ケーキもないし、ってか晩ご飯なんてカレーだし、、、みたいな
クリスマスのクの字も見当たらない、いたって通常営業な我が家。。。

サンタコスを見たいというリクエストにお応えして、おきて破りの昔の写真を出してみました。笑




むーん。でもツーショットがないと寂しい。。。
ということで。




にょり画伯よりいただきました、2014年クリスマスめんうずをご紹介いたします(^∀^)




メリクリにゃー!       メンクリにゃー!
にょりちゃんいつもありがとうー!
ぬわっ!か、かわいい!


素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜!




【menmartからお知らせ】
カレンダーをご注文くださった皆さま、どうもありがとうございました!
ボチボチお手元に届き始めているようで、到着のご連絡をいただいております。ありがとうございます(^∀^)
年内にはお届けでき無事新年から飾っていただけるよう、引き続き発送手配に励みます



menmasan at 17:18|PermalinkComments(10)clip!

2012年12月25日

メンリー・クリスマース!


め:『・・・・・お?』         う:『・・・・クリスマス?』



め:『・・・・・ってことは?』         う:『・・・・・またやるの?』



と思ったのですが、今年は簡素に。




にょりちゃんから送っていただいたお菓子についていたサンタ&雪だるまのマスコットを
首にぶらさげた....だけでおしまい。笑




そしてそして、にょりちゃんがこんなに可愛らしいイラストを描いてくれました〜!
うわー!すっごく素敵パステル&水彩で描いてくれたそうです^^
にょりちゃんいつも本当にありがとう〜大切にします!




気分的には、昨日、おとといあたりが一番盛り上がっていたかと思いますが
一応、今日がクリスマス本番なんですよね。


メリー・メンリー・クリスマス!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜





カレンダーのご注文をいただきありがとうございました!
受注メールに書いてくださった温かいメッセージ...嬉しかったです(^∀^)
年内お届け目指してがんばりますー!


menmasan at 18:30|PermalinkComments(9)clip!

2012年03月29日

前回のつづき


ちょっと日にちあいちゃったけど前回のコスプレの続きです。



め:『・・・・ところで、この衣装はなんなんや?』

むー・・・。なんなんでしょうね??





一見、なんとかマンのマント?かと思いましたが、『No.1』のロゼットがついているので
何かの一等賞の記念ってこと・・・か?

首元はベルクロで留めるタイプなんですが、めんまさんの首が太すぎて...キッチキチ
布端ギリッギリで留まっています





う:『・・・・じゃあ、わたしのはなに?』

むーん・・・。これまたなんなんでしょうね?





一見、シャーロックなんちゃら風?と思いましたが、帽子が違うような・・・。

相方さんは、帽子を見て『パティシエみたい』と言っていました(*^m^)






全身像はこんな感じ。

めんまさんの体がでかすぎて、『マント』ではなく、ケープ状態。。。
肩甲骨あたりまでしかカバーできていない。。。
うしろからの写真撮り忘れた〜





うーちゃんはジャストサイズ

あんなにかぶりものが苦手だったうずらさんも、今では余裕でおとなしくポーズを決めてくれるほど
すっかり立派なコスプレイヤーになりました(*^m^)
※うしろのゴムの木、ひょろひょろと背だけ成長しています〜









案外、兄貴より似合うかも?
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます





menmasan at 20:15|PermalinkComments(11)clip!

2012年03月27日

ひさびさの


コスプレチャレンジ。



99円にしては



いい感じ〜。




先日IKEAに行った際、199円→99円(!)にセールしていたので
思わず買ってきちゃいました(*^m^)o==3







お値段以上
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


menmasan at 15:30|PermalinkComments(23)clip!

2011年12月25日

メリー☆クリスマス


め:『・・・・・今年もやっぱり。。。
お約束ですからね〜。




う:『・・・・・こうなるのね。。。
すみませんね〜。


はい!今年もやっぱり、こうなりますよ!



めんサンタ&うートナカイからの〜〜



メリークリスマ...あ、あれ?
年に一度のイベントですからお願いしますよ〜。
サンタさーん!そんなムスっ面しないでくださいなー! トナカイさーん!こっちこっち!!





はい。改めまして。。。






どうもありがとうございました^^



堂々めんまさん。まだ修行中。

きゅるるんうー。ぱっちりめー。

素敵なクリスマスを過ごせますように





今年はバッタバタで...我が家は宴はなしです
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます




>ふわつまさん
ネコ違いですよ〜(*^m^)o==3
昨夜はうちのサンタさんはトナカイさんと一緒にふたり仲良くお留守番してくれていました。笑


menmasan at 05:15|PermalinkComments(17)clip!

2011年10月28日

ハロウィン


もうすぐハロウィン
以前住んでいた地域は




ってことで、このおふたりにお願いして。。。
外人さんが多かったので




め:『はいはい、かぶりゃええんやろ?
この時期になると
う:『めん兄さん素敵〜


プチコスプレをしていただきました。





とっても協力的なめんまさん。毎回助かりますわ〜(*^m^)
子供たちがコスプレて街を練り歩く姿が見られました^^





うーちゃんはかぶり物NGなので、リボンのみ
特に外国の子度ものコスプレ姿は可愛かった〜♪




めんうずのコスプレもなかなか可愛いですよ〜。

はいはい、おやつおやつね。。。








【おまけ】
ふたを開けるとネコが飛び出して鳴くんですよこれ。
↑ まったくびっくりされなかったびっくり箱...とめんまさん




このマスク、相方さんが顔につけて遊んでましたw
↑ あきらかにサイズと位置がおかしいマスクをつけた...キャットうーマン









ハロウィンのアイテム...クロネコ・オバケ・コウモリ・カボチャ。
可愛くて大好き
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 19:20|PermalinkComments(16)clip!

2011年10月06日

季節はずれな。。。


巷ではハロウィンで盛り上がっているようですが。。。


め:『・・・・・なんで今頃になって...』
おいおいおいおい....




め:『麦わら帽子なんやねん...
もう10月やで〜

今年の夏に、めんまさんに似合うかも〜(*^m^)と思い買ってみた麦わら帽子。
が、装着してもらうのをすっかり忘れておりまして...いつの間にか季節が変わってしまいましたわ...





ってことで、季節はずれではありますが記念写真をば。。。
ひひひ。
うひ



と、ここまでの3枚は、お世話係の撮影。



これを、同じ環境下でミホちゃんが撮ると....




こうなります。
やはり

腕前が

違いますな〜。
おお〜!やはり綺麗!

ストロボ効果で瞳キラキラ



ちなみに、ムギワラ柄のうずらさんにもムギワラ帽子をかぶせてみたけど
速効で振り落とされました...







【おまけ】
これもミホちゃん撮影。
似合うね〜(*^m^)









虫とりカゴと網を持たせたい...
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 18:45|PermalinkComments(21)clip!