その他

2012年12月26日

・・・

大好きなすっちゃんがクリスマスの日に天使になりました。
ものすごく頑張って頑張って、ずっと病気と闘ってきたすっちゃん。
今までたくさん可愛い姿を見せてくれてありがとうございました。
どうかやすらかに...お空でゆっくり眠って体をやすめてね。
ずっと忘れないよ。

menmasan at 01:22|PermalinkComments(16)clip!

2012年06月29日

ベランダ警備


気温が高くなってきたので、ベランダ警備の時間がますます長くなってきたここ最近のうずらさん。





いつもこんな風に、警備用窓(?)から顔をのぞかせ周辺を厳しく監視。





真剣ですな〜。







こんな働くうーちゃんの姿をニヤニヤしながら見上げていると。。。

・・・いつも遅刻しちゃいそうになるのでした〜





いや〜それにしても今日はお店がヒマです〜。
もう今の時期はセール待ちで買い控えですね...(^^;)

【人気blogランキングへ】

いつも見に来て頂きありがとうございます




※続きは三姉妹&ママネコさんの件のご報告です。ご興味のある方だけ...。
続きを読む

menmasan at 18:00|PermalinkComments(22)clip!

2012年06月21日

続続・近況報告


またまたお久しぶりです。。。


先に2ニャンが無事に我が家を旅立ち、ひとりっ子となっていた前回までのきいろさん。





2ニャンがいなくなってからは、なるべく寂しい思いをさせないようにと、
毎日ケージから出してたくさん遊んであげていました(^∀^)





うんPもばっちり快便
良く食べ良く遊び、近づけばニャオニャオ鳴きゴロゴロと大音量で喉を鳴らすほど
たーっぷり甘えん坊さんになったきいろさんは

先日、新しいお家へと無事に旅立ちました〜




きいろさんの里親さまも、とっても感じの良いご夫妻様でした
旦那様は昔から実家で何匹ものネコさんと暮らした経験があるとの事でとても安心。

お届けにあがった際には、歴代のネコさんの幼い頃からの写真が
ものすごーーーくたくさん写った古いアルバムを見せて下さいました(*^m^)
こんなにたくさん写真を撮ってきちんと保管しているなんて...愛情たっぷり注いで大事にして下さる方だな〜と実感。。。



奥様もワンコと暮らしていたとの事で、動物好きなお方。
ネコは初めてだけど、旦那さまの影響もあり、ネコにはまってきたとお話されていました(^∀^)




おふたりとも動物に慣れていらっしゃるご様子で本当に良かったです。





そうそう、名前ですが、仮名のきいろさん改め、『こまめ』ちゃん になりました(^∀^)

※こまめの「め」は、めんまさんから取りました...と、嬉しいお言葉をいただき感激。

こまめちゃん、優しい家族が見つかって本当に良かったね。いっぱい幸せになってね





【おまけ】
旅立ちの日

め:『達者でな〜!』


こま:『おじいちゃんとも遊びたかったな〜』





う:『・・・・なによ、行っちゃうの?』

こま:『こ、このおねえちゃんはコワイです・・・




う:『元気でね〜

こま:『ばいばいです〜



しばらくの間、温かく見守って下さった皆様、どうもありがとうございました^^




帰宅後、ガラーンとしたケージを見てちょっと寂しくなったけど
これからの彼女たちの幸せを想うと嬉しさの方が勝っていました(^∀^)

 【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 11:45|PermalinkComments(22)clip!

2012年06月16日

続・三姉妹近況


前回の更新からまた日にちがあいてしまった。。。(^^;)
その間、仔猫さんたちの件でご心配をいただきありがとうございました。
コメントやメールにかなり励まされました


さてさて・・・。

お薬を飲ませても、ゆるうんPが治らないどころか、軟便⇒粘便⇒血便・・・と
連日悪化の一途をたどり、毎日のように病院に通っていた前回までの三姉妹。。。

ご飯を食べてもゆるうんPを何回もするので、体重もなかなか増えず
元気はあるものの、このままお腹の具合が良くならず衰弱してしまったらどうしよう...
と頭を悩ませておりましたが。。。




月曜深夜にグレースさんが、それはそれは立派な1本うんPをしてくれて・・・





続いて数時間後の明け方に、みどりさんも立派なコロコロうんPをしてくれました





そしてさらに翌日、きいろさんもコロンコロンなうんPを生み出し

無事三姉妹ともひと山を越えたのでした!(^∀^)

こんなに劇的に回復するもんなんですね〜。びっくり。





最初は3匹でかたまってばかりで、人が近づくとすぐに起きてしまうほど警戒していたのですが
だんだん人にも慣れてきて、こんな可愛い寝顔や





こんな無防備な寝姿を見せてくれるようになり





だいぶリラックスして過ごすようにもなりました。

お腹の具合が良くなってからは、みどりさんときいろさんはケージに近付くと『ゴロゴロゴロゴロ〜』と
喉を鳴らすようにもなりました。可愛い〜






そして。


グ&み:『ばいばーい!』



グレースさんとみどりさんは、先日新しい家族の元へと無事旅立ちました


姉妹でお迎え下さったのは、うちの近所にお住まいのご夫婦で、とても感じの良い方でした。
また、今回お世話になった動物病院の先生のお知り合いでいらっしゃるので、ある意味先生のお墨付きのご家庭。
コクシジウムの継続治療の件も含め、安心してお任せすることが出来ました。

2匹は新しいお家についてすぐにおしっこもし、お水も飲んで、2匹で元気に遊んでいたそうです。
いまではすっかりお家になじんで、リラックスして過ごしているそうです(^∀^)




次はきいろちゃんだね

ひとりっこになってしまったきいろちゃん。

でもその代り、3匹いた頃はあまり遊んであげられなかったけど(うんP問題もあったし^^;)
ひとりになってからはケージから出してたっぷり遊んであげられました。
おかげですっかり甘えん坊さんになりました(*^m^)

昨日、もう一度検便してもらったところ、無事コクシジウムもいなくなっていたので
これで安心して送りだせます(^∀^)






【おまけ】
簡易ベッドとして使っていた100均の水切りカゴ。

洗い替え用に2個用意していたのですが、替えを置いておいたらいつのまにかこんなことに。。。





我が家のぬしも、その使い心地に大満足。笑






きいろちゃん1匹だけになったら、
うず姉さんがしょっちゅう仔猫部屋に来るようになりましたよ。笑
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます




menmasan at 13:00|PermalinkComments(22)clip!

2012年06月11日

三姉妹近況


グレースさん。750g




みどりさん。700g




きいろさん。700g



ドタバタ・うにゃうにゃ・バタバタ・みゃーみゃー!!・・・・・・スゥ〜...zzz

と、毎日とっても元気で過ごしているのですが、実は問題が発覚!




み:『・・・・・なあに?』



にゃんと、3匹とも、お腹に コクシジウム がいたのです。。。




み:『にゃ!にゃーーーにーーーー!!』


前回のブログ更新後、トイレチェック中にゆるうんPを発見。心配になり病院に相談したところ
『急な環境の変化やフードの変化、ストレスなどで、子猫は下痢しやすい。食欲があり元気ならそんなに心配ないかも』
と言われたので、「そんなもんなんだ〜」と思い様子見しようと思ったのですが、、、
次の日に、やはり気になり、診療&検便してもらったところ、、、やつがいた!Σ( ̄ロ ̄|||)




グ:『コクシジウムって、なんですか?』

sato:『ちょっとやっかいな寄生虫らしいですわ。。。』


保護初日に病院に行った時に虫下し(条虫用)とノミダニ駆除をしてもらい
『外見上、目やにもくしゃみ鼻水もなく綺麗な状態なので、猫風邪等のウィルスはなさそう』
と言われていたので割と安心していたのですが。。。まさかそんな。。。。゜(´Д`)゜。




き:『知らなかったー!!!』

sato:『びっくりですよね〜(^^;)』



ってなもんで。

発覚以来、下痢止め、駆虫の投薬だけでなく、殺菌消毒にあけくれる日々が続いております。

とにかく、駆虫も大事だけど再感染させないようにするのが要らしいのですが、
3匹一緒にいるのでかなーり無理がある。
遊び盛りの3匹が、狭いケージに中にいるんだもの。
飛んで跳ねて取っ組みあってトイレにダイブ⇒体にうんP、床に茶色の足跡ペタペタ...。oh...。
トイレ掃除する端から、次々とうんP&しっこの連鎖。1匹する度に砂を変え消毒、手足を拭き、、、
と、3匹それぞれに延々とやっていると、あっという間に2時間とか経っています。びっくりですよね〜。。。
トイレ&ケージの掃除だけで日に10回以上してるかも。笑

早く治すには、1匹づつ徹底的に管理し消毒を続けていかないと...なのですが
我が家のこの状態ではなかなか難しいのが現状です



ゲリP症状が一番重いのはグレースさん。



まあ、元気はあるんですけどね。

とにかく、早く3ニャンのお腹を治してあげたいです。。。






【おまけ】
保護初日に、丈夫なケージが必要かと思い購入したこちら↓
なんと、みどりさんがこのせまーい隙間をすり抜けちゃったのです!!



ってことで、たった1日半しか使うことなく、このケージはお蔵入りになりました。。。(;´Д`)

※こちらはすり抜け失敗のきいろさん。


ちなみにうしろに映っているピンクのベッドも、おちっこをビッタビタにされてしまい一晩でダメになりました。
あ!3匹の名誉のために書いておきますが、トイレは2日目で一応マスターし、今では3匹とも完璧です
・・・・・・ゆるうんPを踏みつけて散乱させることはあるけど...

そんな理由で、ケージをサークルタイプのソフトケージに変更。
ベッドを買い直すまでの取り急ぎで段ボール箱にふかふかの布を入れて代用、、、していたのが、4枚目以降の写真です。
コクシ発覚後は、汚れたら即廃棄、こまめに殺菌消毒をしないといけなくなったので、
ベッドは洗えるプラカゴ(100均)&床に新聞紙という、かなり貧乏チックな状態になっています。。。ごめんね3ニャンコ。。。(´Д⊂)




【おまけのおまけ】

こねこーずにほぼ無関心なめんまさん




気になって気に入らないうずらさん


ふたりとも、なんだかんだ色々ごめんね







もう少しだけ泊めてあげてね。
 【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます




menmasan at 19:30|PermalinkComments(14)clip!

2012年06月06日

ゲスト紹介


ただいま我が家に滞在中のゲストを紹介いたします。


1匹だけ毛色が違うこちらの子は、色がグレーだから『グレース』
※命名はお隣さんちの旦那さん(*^m^)


ロシアンっぽくもありアメショっぽくもあり。。。個性的で可愛い柄です
遊びもご飯も、他の子が手を出してから...の慎重派。
保護後4日経ったいまでも、ケージに近付くと『シャー!』と言うほどまだ警戒心が強いみたい





キジトラさんその1は、『みどりちゃん』
※もう1匹の子と区別がつかないってことで、病院で緑のリボンをつけてもらったから


一番よく鳴く元気な子。とにかくよく鳴く。すごく鳴く。鳴き過ぎ!(笑)
病院で診察中も、この子だけ『ギャンッ!!』と大声で鳴いて抵抗していました。
多分、一番の甘えん坊さん





キジトラさんその2は、『きいちゃん』
※黄色いリボンをつけてもらったから。。。


初日は一番の怖がりさんで、すぐベッドの裏に隠れちゃうし常にビクビクさんだったけど、
2日目からは一転。一番おもちゃで良く遊ぶようになり、好奇心旺盛!
毛づくろいしたりリラックスするのも早かった。。。大物の予感?





グレースはすぐに見分けがつくけど、キジトラ1号2号は難しいな〜....と思っていたら

リボン以外での見分け方を発見!




みどりちゃんは、お鼻が赤いの。


そしてきいちゃんはお鼻が黒いの。

まるで、『チップとデール』みたい...(*^m^)













sato:『・・・・だね、うーちゃん』

う:『・・・・・・・そんなのどーでもいいわよ


うずらさんは、まだ仔猫ちゃんたちの存在を許してくれません(^^;)
ただ、3日間ずーっと3階に上がってこなかったのに、今朝はお世話係の後について
仔猫ちゃんのいる部屋まで入ってくるようになりました。

そして、遠巻きに『ぅぅぅぅぅ〜〜〜〜....シャーーー!』

・・・・うーちゃん、あなただって昔は...モゴモゴ






『過去のことは忘れたわ〜』 by うず。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます




menmasan at 19:00|PermalinkComments(13)clip!

2012年06月04日

うじゃうじゃうにゃうにゃ


め:『・・・・・なんや。上がやけにうるさいのぉ。。。』



それもそのはず。。。

ただいまめんま一家には・・・






ぐ:『にゃ、にゃによ!』

いちにゃん。





み:『なんです・・・か?』

ににゃん。




き:『・・・・・・・・・・(=゚ω゚=)』


さんにゃん。





仲良し三姉妹

が滞在中なのであった。。。






め:『ほ〜。。。まだ赤子やないか

sato:『ちっちゃいですね〜かわいいですね〜







ご近所さんちの物置きで、ノラちゃんが子供を3匹産んでしまったのです。
このまま放っておいてどんどん増えてしまっては困る、、、ということで、
まだそんなに警戒心がないうちに仔猫ちゃんたちを先に保護し、里親さんを探す事になりました。

意外とめんまさんは仔猫ちゃんたちに寛容なご様子。というかあまり関心ない感じ?
一方、フレンドリーに受け入れてくれるかな?と思っていたうずらさんでしたが・・・




う:『・・・・・なによ上にはもう行かないわ!

とっても気に入らないご様子でして・・・

ごめんよぉ...。ちょっとだけ我慢してね






ママネコちゃんもごめんね...
 【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


【追記】
説明不足でごめんなさい。ママネコちゃんも、後日保護⇒手術の予定で動いています。
病院に相談したところ、母子同時に捕獲が無理ならまずは子猫から...ということでしたので、先に子猫ちゃんを保護しました。









menmasan at 17:55|PermalinkComments(20)clip!

2009年12月07日

ネコミュ!2009 in YOKOHAMA Miysis


昨日は所用で横浜まで出かけたので、帰りにちょっと寄り道して
キャットカフェ・ミーシスにお邪魔してきました。

他猫さんとちょっとだけ・・・
期待の星、エフ君!
satoの大好きなクロネコさん。
浮気・・・?

 

ニャンコだらけだぁ〜
いいなーいいなー。
憧れのネコ団子


 

現在ミーシスでは、映画『犬と猫と人間と』を沢山の人に知って頂くためのイベント「ネコミュ!」が開催中。

こちらは映画の応援のために寄せられた沢山の愛猫の写真たち。
ずらりと並べられていました。

ここにもあそこにも!
いつもよく見ているブログのネコちゃんたちの可愛らしい写真がいっぱい飾ってありました。
ここに写っているもの以外にも、ものすごい数の写真が!
全部、ニャパ♂さんが頑張って徹夜で印刷されたそうです。
大変お疲れ様でした


締め切り過ぎちゃってからの提出だったにも関わらず、
うちもふたりの写真を飾って頂きました。ありがとうございました。
ツーショット。
こうして改めて見ると、ふたりとも睨んでいる風の写真を選んじゃったかも・・・(´−д−;`)


店内には他にもねこだすけを行っている団体さんの活動の様子や、里親さんを待っているネコちゃんたちの写真など
ネコに関する様々な情報があちこちに貼りだされていました。

昨日は結構沢山の方が来店されていて、あまり写真を撮れず(しかもコンデジ撮影で画像も悪い)ので、
店内の展示の様子はニャパ♂さんのこちらの記事に詳しく掲載されていましたので
勝手にリンクを貼らせて頂きました。(他人まかせですみません

 

このお店にいる子たちは、ほとんどが事情があって引き取られた子だったり、
保護されて新しい家族とのご縁を待っている子などだそうです。
ちょっとうずらさんに似ていた子。

みんな、これからの猫生を幸せに過ごせるといいね

もっわもわの長毛さん。

ちょうどわたしがお邪魔していた時間帯にも、新しく家族となった方がお迎えに来て
巣立っていった子がいたようです。

このお店で縁を結んだ子よかったね〜


来店されていた皆さんが、穏やかな笑顔でネコちゃんたちと過ごしていらっしゃいました。
ただ癒されるだけでなく、この子を家族にしたいと思ってくれる人が今後も沢山現れますようにと願います。

 

 


【おまけ】
帰りに沢山のお土産を頂きました!
盛りだくさん♪

sato:『雑穀の王様ですって。うーちゃん食べてみる?』

ふんふんふんふん....
嗅いで。。。

パリパリ...ポリポリ...
かじって。。。

 

バリバリバリっ!!
かぶりつき。
顔、こわっ!

うずらさんには好評でした。たまにはおやつもいいですね


 

 食べこぼしがすごいから片付け大変だけど(笑)
【人気blogランキングへ】

いつもありがとうございます


 

【皆さまへ】
いつもコメント頂きありがとうございます。

うずらさんは小食のくせに、食べ物に対しての執着心が強く、よく棚を漁っています。
何にでも興味を持って口をつけるくせに、意外と好き嫌いが激しい・・・。食に対して矛盾だらけですな(笑)

ネコ用おやつ、残念ながらめんまさんにはウケが悪かったです...(´Д⊂)
 



menmasan at 22:55|PermalinkComments(10)clip!

2008年09月30日

【番外編】猫の輪EXPO2008レポート

〜日曜日に行われた猫の輪EXPO2008での様子を振り返ってみたいと思います(o^∇^o)〜

 

当日の天気は薄曇り。少し肌寒いくらいの天気でしたが、
入場するとすでに会場にはたくさんのニャンコ写真が展示されつつあり、
いきなりテンションあがりまくり

ニャンコうじゃうじゃパラダイス
どの子もみんな可愛いの〜

 

開場前には入口に長蛇の列ができるほどの大賑わいで、イベントは大盛況。
猫好きさんがこんなにもたくさん集まるなんて、、、すごい!

 

すっちゃんの前では、「このしろいねこって有名な子なんだよ〜」とお話する声が聞こえ。。。
しろいねこ&アメショっす!
銀くんラムちゃんの前では「マジ面白いから、このブログ!」と絶賛する声が^^

 

ジュルのしっぽって、愛情たっぷりですごくいいから見てみて」と彼女さん?に話す男性の姿があったり。。。
ジュルのしっぽ&The Cat who...アイとちび
「あ!アイぷ〜とジェリちゃんだ〜」とはしゃぐ女性2人組の姿が見られたりなどなど。。。

「ですよね〜!」「そうそう!」などと、思わず話に割って入りたくなる気持ちを抑え
心の中で相槌を打ちまくってきました(笑)

 

来場された皆さん、一様に笑顔が多く、会場内は ニャンコLOVEパワー でムンムン

 

くるねこ大和さん作、すっちゃま像。
くるねこ大和
来月10日に発売される、待望のすっちゃん単行本の帯に描かれている貴重なイラストの別バージョン?

 

これらの猫ブロガーさんから提供された写真やイラストは、チャリティーオークションに出品される予定です。
有名猫さんいっぱい

ちなみにうちはこちらの2点を提出させて頂きました。
きゅるるん2枚
相方さんのたっての希望で、きゅるるん系のこの2枚。
satoとしては、極悪顔とか変顔を入れたかったなぁ...(笑)


オークションの収益は、経費を抜いた分を猫助けのために役立たせるよう寄付されるそうです。
趣旨にご賛同頂き、かつ好きな猫さんの写真をご家庭に飾ってみたいと思われた方は
ぜひ参加してみてくださいね(*'ー'*)

詳細は猫の輪公式サイトにて発表されますので、よろしくお願いします!
(※チャリティー開催期間は9月30日12:00〜10月7日12:00の7日間の予定だそうです)

 

今回、猫の集会場様のご厚意で、販売ブースを一部お貸しして頂きましたので
うちも河原猫日記さんのお隣で、menmartのグッズ販売をさせていただきました。
実はそこで、懐かしの再会劇が!!(その話は後日ゆっくり。。。)

グッズを見て、「あ、めんまさんだ!」と声をかけて下さった方が沢山いらして
その度にとても嬉しかったです。
お買い上げ下さった皆様、応援のお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!


ブースに入りっぱなしで残念ながらあまり会場内をゆっくり見回ることができなかったのですが

こんな緑豊かな日本庭園風のテラスがあったり。。。
しまさこにゃんと握手してもらいましたw
わざわざ彦根から、「しまさこにゃん」が来てくれていたりと、なかなか素敵な場所でしたよ(笑)

 

satoの好きなヨウカンさんも出店されていました。パネルがあったのでお借りして記念撮影しちゃいました(*^m^)
この白い子はなんて名前なんだろう?
この、「ンベローーン!」ってしてる白い子、超気に入っちゃったかわいいーー!
ほんとはちゃっかりアップの写真も撮影済なのですw

 

 

相方さんと交代しながら写真展はばっちり見てきましたが、
終始大混雑
お買物はゆっくりできず。。。(ノ_・。)

でも、ネココロリ にはこの人だかりを押しのけて行ってきましたよ!!

約1年ぶりに ココヤムさんフルさんにもお会いできました。相変わらずお元気そうで何よりです(o^-^o)
お二人ともめっちゃ忙しそうでゆっくりお話はできませんでしたが...(^^;)

夕方には、ちゃとらとはちわれのぴんぐさんにもお会いできました。
ちゃはち保育園の園長さんは、とても優しそうな方でしたよ^^


去年の猫の文化祭に続き、スケールアップして行われた今回の猫の輪EXPO2008。

公式サイトに書かれたキャッチフレーズ
「猫がスキ それだけで繋がる 素敵な輪」

このような素敵な輪の中に入れて頂けてとても嬉しかったです。

猫の輪が、これからもっともっと大きな輪になっていきますように。
そして1ニャンでも多くの猫たちが幸せになりますようにと願います。


最後に、ニャパネット♂さまをはじめ、スタッフの皆様、関係者様、
お疲れ様でした!&ありがとうございました!

 

【おまけ】
で、お土産で購入したものはこちら。
少ししか買い物できなかった。。。
手作りフェルトの黒猫コースターは、ミュンコさんのお店で買いました(o^∇^o)

写真撮り忘れちゃったけど、河原猫日記さんで販売されていた
ごまぐりもなかのmichimichiさんのポストカードも購入させて頂きました。



ひよこのおもちゃに、めんまさんかぶりつき!
すぐに飛んできて

 

め:『がるるるるぅ〜〜〜〜〜
がっしり!
ネココロリ、恐るべし(笑)

 

【つぶやき】
なんだか急に寒くなってきましたね( ̄∇ ̄;)
久々に人ごみの中に身を置いていたからか、少々カゼ気味?。。。
昨日は1日中寝ており、こんな時間に更新となってしまいました
皆様も体調崩されないようお気を付け下さいね^^

 

9月のメッセージカード置き場は ⇒ こちら
※ご依頼された方は、この案内が載った際にカード置き場のご確認をお願いします〜!



menmasan at 01:35|PermalinkComments(19)clip!

2008年09月07日

【番外編】しろいねこに会う旅

め:『・・・・ん?そういやお世話はどこや?』
留守番めんまさん
相方:『あいつ、浮気旅行に出かけましたよ...(0ノ*)』


と、

目が覚めためんまさんに相方さんが告げ口をしていたその頃。。。

 

す:『・・・・ん!?』
すっちゃん登場!
sato:『うわぁ〜生すっちゃんだぁ!』


 

す:『おめ、だれ!?』
怒っているわけではありませんよ〜
sato:『きゃぁーーすっちゃぁ〜〜ん!!!会いたかった〜〜!



と、

「しろいねこ」のめわさん宅にお邪魔して大騒ぎしておりました



 

sato:『すえこちゃん、はじめまして
めんまさんの半分くらいの大きさ
壊してしまいそうな不安に駆られるほど、小さくて可憐な姫様のお手手

 

め:『で、おめ だれ?』
ドキドキ
sato:『東京で巨大猫のお世話係をしております、satoと申します。よろしくお願いします!』


めわさんのお膝でおとなしく座るすえこちゃん。
うーん、お上品


 

す:『ふ〜ん。あんたもこの人くらい、撫で上手なんでしょうね〜』
撫で撫で名人桃さん
桃にゃんさん:『な〜で な〜で う〜り う〜り

 

もう皆様にバレているようですが、なんと今回
「アメショっす!」の桃にゃんさんも同席されていたのです。うひゃぁ〜!


姫様ベッドに優雅に横たわるすえこ嬢
お気に入りなんですね^^
16歳とは思えないほど幼い顔立ち、ふわふわで綺麗な毛並み、宝石のような瞳
美人さんだわ〜(うっとり。。oO)

 

そんなすっちゃんに負けないくらい、めわさんも桃にゃんさんもお二人ともとても気さくな方で、美人さんでした。
一ファンとして、お会いできて本当に嬉しかったです。
しかしまあ、お二人ともなんであんなに甘い物食べてるのに、こんなにスリムなんだ!?( ̄∇ ̄;)


短い時間だったけど、とても楽しく貴重な時間を過ごすことができました。
めわさん、すっちゃん、桃にゃんさん、ありがとうございました〜(o^∇^o)


 

め:『で、浮気の代償はちゃんと買うてきたんやろうな〜』
米沢牛とか米沢牛とか米沢牛とか...
sato:『めんまさんには。。。えっと、えっと。。。』


 

・・・・・。すっちゃんがどんだけ美猫さんだったかと、お土産話でごまかしたsatoなのでした。。

 

【おまけ】
め:『すえこはん、わいと付き合わへんか?
惚れた?
sato:『その姿で告白ですか?( ̄∇ ̄;) 』

 

 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
応援クリックして頂けると嬉しいです



【つぶやき】
語学(山形弁)勉強するはずでしたが、単なるオンナ同士の座談会で終わってしまいました(笑)
あと新幹線、、、分かりづらかったよーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・



menmasan at 15:45|PermalinkComments(28)clip!