2016年02月22日

ニャン ニャン にゃんこの日〜♪


ニャン ニャン ニャ〜ン

今日は猫の日ですね〜!(⑅´◡` )
9
め:『・・・・・で、ごちそうは?』    う:『・・・・・まさか草だけってことはないわよね?』


いやあのその....ま、毎日がネコの日なんですから、今日だけ特別ってことは...ねえ?モゴモゴ

夜には湯がきささみを献上させていただきたいと思います。。。




2月に入ってから再開した instagram、今のところなんだかんだ続いています(๑╹◡╹๑)
毎日アップしていますので、もしよかったら見にきていただけると嬉しいです




menmasan at 16:47│Comments(21)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by うなちゃん   2016年02月22日 21:31
今日はネコの日
ですが我ら下僕には毎日がネコの日。
あえてネコの日なんてつくらなくてもね〜って思うのです。
でも、ペットショップで特典がついたり、セールがあったりするのは嬉しいですよね。

春が近くなってまいりましたがまだまだ寒い日が続きますので、めんうずもsatoさん、相方さんもご自愛下さいね。
2. Posted by ふく   2016年02月22日 23:37
5 寄り添うめんうず様の麗しいお姿、嬉しく拝見しました。不思議と段々お顔が似てきてますね。
今年は気候不順で変な年ですが、皆様どうぞご自愛くださいませ。
3. Posted by にゃたこれ   2016年02月23日 00:06
5 にゃんにゃん、猫の日。
世界中のにゃんこに幸多かれ〜
4. Posted by maju   2016年02月23日 14:19
5 お二人が可愛くて写真ずっと眺めていたら
お二人にじーっと見つめられてるような錯覚に
陥ってきました

インスタとブログと拝見できて3倍嬉しいです
5. Posted by Rucyrucyrue   2016年02月23日 20:43
めんまさん「お世話、まさか、猫の日を忘れたわけないやろな? わいの生まれ故郷の大阪では、猫の日いうたら、どの猫も 顔パスでどこでもぎょうさんご飯がたべれる日やで!」
6. Posted by どらニャンコ   2016年02月24日 22:26
5 やっぱり、うーちゃんよりめんま様の方が大きい♪安心しました(*^^*) どういう安定感だか…(^o^;)

にゃんこの日♪
にゃんこ先生にはマグロのお刺身あげました(^^)
7. Posted by どらニャンコ   2016年02月24日 22:31
5 ごめんまさい…打ちミスありm(__)m
安定感ではなく安心感です。

インスタってなんだろ…(^^;
原始人でこれまた、ごめんまさいm(__)m
8. Posted by まる。   2016年02月28日 22:12
こんばんは(*^_^*)

インスタで発見して、びっくりしてこちらにもお邪魔しました!

まさか同じムギワラで名前もうずらだなんて(^O^)
もしかしてはっきり見えませんが鍵しっぽまでお揃いですか?

とっても嬉しかったです♪
9. Posted by にゃたこれ   2016年04月17日 22:12
5 もうじきめんまさんの日ですね。
おめでとう!
10. Posted by しおり   2016年04月22日 10:57
5 先日、めんまさんの16年記念日でしたね。
めんまさんの健やかな日々が続くことを願っています。
11. Posted by どらニャンコ   2016年04月23日 07:14
5 めんま様、家族記念日おめでとうございます♪

めんま様&うーちゃん、元気でしょうか?
めんうずちゃんにとって幸せな日々がこれからも続きますように(*^^*)
12. Posted by しおり   2016年04月25日 23:44
5 インスタグラムのほうで、めんまさんの元気な姿がみれてホッとしましたが…
やはり高齢猫。
光の加減なのか?右目、白内障ぎみかな?ちょっと気になりました。
13. Posted by にゃたこれ   2016年06月24日 08:37
5 お元気ですか?
14. Posted by あときち   2016年07月31日 22:04
めんまさん元気でしょうか?
しばらく更新がないけれど・・・心配で毎日来ています。
元気な姿見せてほしいな
15. Posted by みやび   2016年08月06日 09:25
5 メンマさん。お元気でしょうか?近況知りたいです。よろしくお願いします。
16. Posted by どらニャンコ   2016年08月06日 16:28
5 私も気になってます。
4月はめんま様、6月はうーちゃんの
家族記念日でしたよね。
めんうずちゃん元気でしょうか?
インスタとやらに更新されてるのかな?
アナログ人間の私はインスタの見方も
わかりません。
このブログだけが唯一めんうずちゃんの
様子を見ることができる手段なので
お忙しいでしょうが たま〜に更新お願い
します(^^)
17. Posted by mokoたんママ   2016年08月16日 09:51
恋しい恋しい めん・うずチャン・・・・。お元気ですか?
18. Posted by コナツ   2016年09月20日 00:46
ツイッターのほうは、更新されていますよ。(^^)
19. Posted by どらニャンコ   2017年01月20日 12:30
satoさん、どうしちゃったんだろ…
めんま様うーちゃんの近況もわからずsatoさんにメールしても返事なしで…気になってます。
どなたか近況ご存知の方…教えてください。
宜しくお願いします。
20. Posted by まこちゃん   2017年01月21日 20:47
どらニャンコさん。
めんまさんの近況は毎日InstagramでUPされてますよ!
毎日げんなめんうずのInstagramへ訪問してみてください。
21. Posted by どらニャンコ   2017年01月22日 11:31
まこちゃん様、有り難うございます。
インスタで…っていうのは以前聞いていたんですがアナログ人間の私は未だにインスタは勿論、ツイッターやFacebookを見るにはどうすれば良いのか分からないんです。こちらのブログはもう更新されないんですかね…。唯一、めんうずちゃんの状況をしる手段がこのブログなので…(T-T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔