2016年02月14日

Happy Valentine's Day


持ちつ。。。
うーまくら

持たれつ。。。
めんまくら

LOVE LOVE .... なふたり。。。(*^m^) 
うーちゃんは バレンタインデー関係なく、毎日めん兄さんに愛を送っているようです。笑


昨夜の暴風雨からの→今日は風もだいぶおさまり日差しも戻り、気温も上昇
ポッカポカで春を通り越して初夏のような陽気でした。
気温の乱高下を繰り返しだんだん春めいてくるんですね。今から桜の季節が楽しみだ〜(^∀^)





【いただきもの】

お友達のにょりちゃんから、可愛いネコさんチョコと、とーっても素敵な切り絵をいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にょりちゃんありがとう^^
仲良くブランコ乗ってる〜 かわいいー  桜満開な季節ももうちょっとですね 
にょりちゃん、いつもありがとう〜!






menmasan at 19:00│Comments(5)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by 福   2016年02月15日 06:07
うふ!相変わらずの仲の良さ!
めんうずちゃんの幸せそうな姿にとても和みます。
この写真を見る限り、メンマさんの方が甘えている感がありますがいかがですか?
うずらちゃんへの信頼感が見て取れますが・・・。
2. Posted by mokoたんのママ   2016年02月15日 10:21
5 めんまさんの半開きのお手手が、なんともいえません。
寒暖の差が激しいです。風邪ひかないようにね。めん・うずちゃん
もちろん、人間様も!
3. Posted by うなちゃん   2016年02月15日 18:35
うっわ♪ かっわいいチョコですね。
satoさん これ食べられますか?(笑)
めんうず 相変わらず仲の良いご様子。
はっぴーですね。
4. Posted by sato@お世話係   2016年02月18日 23:17
皆さまへ
コメントいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

福さん
うずらさんが大人しくしてる間はとーっても仲良しなんですよ。めんまさん甘えてるっぽいですねw

mokoたんのママさん
あ、ほんとだ開いてる!伸びした後だったのかな?季節の変わり目、お互い風邪に気を付けましょうね〜

うなちゃんさん
どれも可愛くて食べられな〜い!・・・とはならず、しっかり食べちゃいましたw
5. Posted by どらニャンコ   2016年02月21日 20:12
5 うーちゃんにとっては365日がハッピーバレンタイン(*^^*)
あ、今年は366日だね♪

めんま様はマイペースでうーちゃんの愛を受け止めてる感じ(o≧▽゜)o

satoさん、更新有り難うございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔