2016年01月31日

近況報告

明日から
image

2月ですね。。。は、早いΣ(=゚ω゚=;)
今年ももう一か月が過ぎてしまった!

image
(うーちゃんがデカく見える…)

新年早々、夫婦で風邪をひいてしまい、しかもお世話係は咳がなかなか止まず長引いて完治までに2週間ほど要してしまいました。。
年取ると治りが遅くなるのか?(;-_-) =3


image
(めんまさん、足…)

あ、めんうずさんたちは変わらず元気に過ごしておりますのでご安心を!

image
(自分が舐めたあとを嗅ぐめんまさん)

暖冬気味とはいえ今年は積雪も多いし、まだまだ寒さ厳しいこの季節。
皆様もご自愛くださいませね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


明日から頑張る。目標 一日一枚

@men_uzuが投稿した写真 -



ずっと放置していたインスタグラム。
わりと手軽にできるし、これからはそちらも活用してみようかと思います。
まずは一日一枚アップ!(←目標設定低)を目指してみます(^∀^)











menmasan at 17:40│Comments(10)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2016年01月31日 17:58
5 satoさん夫婦で風邪大変でしたね。
わたしのみ現在進行形で風邪ですー。鼻水大変ですわ(^^;;
めんまさんの足乗っけ何気にかわいいです(^.^)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますーm(__)m
2. Posted by ぱるきー   2016年01月31日 20:29
めんまさん、うずらさん 会えて嬉しい♪
元気でなにより


ご夫婦は風邪っぴきで・・・・
インフルエンザも流行り出してます
油断禁物です!

またまったりなめんま&うずさんを楽しみにしています



3. Posted by 永月水人   2016年01月31日 21:59
風邪は万病の元とも言われていますから十分養生されて完治してくださいね。
お大事に〜〜

めんまさんたち、お元気で何よりです!!!

インスタ、私も始めてみようかと。。。
ただ、PCからでもできるのか、調べ中です。
(なんでも写真のサイズ違いでエラーになりやすいとか。。。)
4. Posted by 福   2016年02月01日 08:03
大変な中、更新をありがとうございます。
ずーっとお待ちしていました。
相変わらずの仲の良さ、ほっとしました。
こちらまで幸せを感じます。

めんうずちゃんももちろんですが
お世話係様もご主人様共々お体には十分ご自愛くださいますようにお願いいたします。
だって更新が楽しみなんですもの。
5. Posted by うなちゃん   2016年02月01日 17:17
satoさん 体調はいかがですか?
季節の辻褄が合うように寒くなりましたから
お大事になさって下さい。
めんうずも寒さなんのそのでお元気そうで良かったです。
またの更新を楽しみにしております。
6. Posted by rucyrue   2016年02月03日 10:37
お世話係さん、メンマさん、うずちゃん、どちらもお元気そうで何よりです(=^x^=)
7. Posted by ネボスケ   2016年02月04日 17:29
satoさん、こんにちは
暖冬だといわれながらもしっかり雪は降ったし
暦のうえでは立春を過ぎ春が近いようでも
来週初めにはまたマークが。
まだまだ油断せずにご自愛くださいね。

めん・うずコンビは元気そうであんしーん
でもどうして、自分が舐めたところを嗅ぐんでしょ?
「自分のにおいは懐かしい♪」ってCMソングありましたね。
↑古すぎて誰も知らないか。。。
8. Posted by どらニャンコ   2016年02月14日 15:03
5 うーちゃん、めんま様より大きくなったのね〜あ、違うか(;゜∇゜)

めんま様&うーちゃん、元気で安心しました。

satoさん、相方さん、風邪・インフルにはくれぐれもお気をつけ下さい。

にゃんこ先生の火葬から1週間…
まだ時々、急に涙が溢れてきますが、少しずつ立ち直っていきますね。

猫との生活…次はいつになるか分からないけど、いつかにゃんこ先生が連れてきてくれるような気がします。
その時は受け入れようと思っています。
9. Posted by sato@お世話係   2016年02月14日 19:12
皆さまへ
コメントいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
いつも遅レスすみません。。。

みもっちさん
風邪はもう治ったかな?旦那様と共倒れになると大変だから気を使いますよね^^;
こちらこそ今更ですがよろしくお願いいたします^^

ぱるきーさん
元気でいるのになかなか様子を伝えられなくてすみません^^;
ブログの方はまったり続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします^^

永月水人さん
ご心配ありがとうございました〜!
インスタ、よくわからないながらも細々と続けています。慣れちゃうと楽ちん♪
でもPCからはアップできないかも?・・・多分。。。(←よくわかってない)

福さん
更新が少なくてご心配おかけしすみません^^;
元気でいるうちはのんびり続けていきます!よろしくお願いいたします!

うなちゃんさん
ご心配ありがとうございました^^インフルエンザも流行っているようですし、お互い気を付けましょう!

rucyrueさん
めんまさんもうずらさんも元気です♪
その元気な様子をあまり伝えられなくて申し訳ない...これからもよろしくお願いいたします!

ネボスケさん
ほんと、暖冬だ〜と油断していると大雪降ったりまだまだ気は抜けませんね〜。
めんまさん、自分のおよだのにおいをスンスンしてました...な、懐かしい匂いなのかな?笑

10. Posted by sato@お世話係   2016年02月14日 19:16
どらニャンコさん
本当にこの数か月、お疲れ様でした。
にゃんこ先生はどらニャンコさんと過ごした2年間、とっても幸せだったと思います。
心にあいた穴は時間をかけてゆっくり小さくしていってくださいね。
無理なさらずに、しばらくはご自分を労わってゆっくり過ごしてください。
いつも可愛いにゃんこ先生のお姿を見せてくださってありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔