2015年10月13日

まったり近況報告


お久しぶりでございます。
image


めんまさんは元気です!(^∀^)
image


むむむむ〜〜
image



うずらさんも
image


元気です!(´m`)
image


すぴすぴ〜〜
image




ついでに人間どもも
image


元気です!
image


新宿駅に現れた巨大クロネコさん。先々週、せっかくなのでモフモフしてきましたよ。
すごい迫力でした。笑

image

口から頂ける記念品?は、Tシャツ狙い、ステッカーかマグネットでもいいな♪ ガムテはちょっと…などと邪心を持っていたからか、見事にガムテープでした。ありがとうございました。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

コメントの返信が出来ていなくてごめんなさい。・(ノД`)・。
フードの事でご質問がありましたので遅くなりましたが…

ここ数年はロイヤルカナンの『食事にこだわりがある成猫用』シリーズの3種類をローテーションで差し上げています。
あとはササミふりかけをトッピング。
image

飽きっぽくて好みがうるさくムラ食いで気に入らないと食べてくれないワガママなおふたりですが、これにしてからはわりと大丈夫になりました(^∀^)
でも2017年に工場変わったら困るかも…(ノ_・。)



menmasan at 10:11│Comments(23)clip!めん&うず | モブログ

この記事へのコメント

1. Posted by michiko   2015年10月13日 12:19
5 いつも楽しく拝見しています。
2. Posted by うなちゃん   2015年10月13日 17:11
おふたりとも元気そうで何よりです。
めんまさんは相変わらずオトコ前。
うーちゃんはキラキラキュートね。

satoさん  ガムテもインテリアに重宝しそうですね。
3. Posted by セバスチャン   2015年10月13日 19:01
5 早速のフードのメーカー、教えてくださり有り難いです。
うちの猫氏も、
肝臓を患ってからロイヤルカナンとサイエンスダイエットのミックスです。
そうですね、
ロイヤルカナン、2017年から韓国製になるって噂は本当でしょうか?
気になります。
さとうさんも、めん&うずちゃんも、
寒暖の差がありますから、どうかお体ご自愛を!!
お答えして頂き心強いニャー。ありがとうございましたニャー!!
4. Posted by 福   2015年10月13日 20:04
えっ?めんまさんスマートになりました?
めっちゃ小顔になられて!
秘訣を教えて〜〜〜。
いつも通りピタッとくっついて仲がいいこと!
5. Posted by ありえる   2015年10月13日 20:25
わーい
めんまさんは少し痩せましたか?
6. Posted by ふくふく   2015年10月14日 13:32
5 めんまさん&うーたん、元気で何よりです♪
だんだん秋も深まってきたし、うーたんは兄さんにべったりかな(*´ω`*)
羨ましい限りです。。。うふふ
7. Posted by けいちん   2015年10月15日 16:49
 こんにちは♪
 めんまさん☆うずらちゃん元気でなによりです^^!

 おぉぉ〜
 新宿の巨大猫さんモフモフできるのね!

 ウチもロイカナですが・・・
 恋は 満腹感サポートを8年食べ続けてます(笑
8. Posted by どらニャンコ   2015年10月18日 08:07
5 めんま様&うーちゃん、元気で何より(*^^*)
これからの季節、更にラブラブな光景が見られますね♪…あ、季節関係無いか…(^-^ゞ
めんま様、スリムになったような…
9. Posted by rucyrue   2015年10月22日 00:08
めんまさんもうずらさんも元気で何よりです。
めんまさん「お世話、ちぃとは、わいの好みがわかるようになってきたようや。じゃが、まだまだや。たまには、シャトーブリアンとか買ってこんかい!」と申しております。
10. Posted by プチめんま   2015年11月04日 09:19
今年も時期が来ました!
そうです、カレンダーです(^^)v
お忙しい中大変だと思いますが、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
11. Posted by うめまき   2015年11月09日 22:01
5 めんまさん、来年16才ですか〜でも元気そうですね。うずらちゃんが来た頃までは時々覗かせていたんですが久しぶりに来てみたらめんまさんちょっと痩せてたのでビックリしました。
うちは今年5月に19才のももちゃん(保護猫メス)が虹の橋を渡りました。めんまさんには頑張って長生きして欲しいです☺️最近は元気に長生きしてる子いっぱいいますもんね!また来ます。
12. Posted by にょり   2015年11月23日 00:46
おぉ!あのクロネコさんとこ行ったんですね!
ニュースでチラッと見ましたが生だと更にド迫力だろなぁ〜♪
まぁ、モフモフ具合はめんまさんとうずらさんの方が
数段上なんでしょうけどね!
13. Posted by にゃたこれ   2015年12月01日 19:49
5 めんまさん、うずらさん、お元気ですか?
朝晩、寒くなってきましたね。
風邪ひかないようにね。
14. Posted by れおたん   2015年12月02日 19:38
寒くなってきましたが、元気ですか?
めんまさんとうーたんは団子になってるのかな?

二ヶ月ぶりに実家に帰ったら、猫たちが私のこと忘れているのか警戒しっぱなしw
次の日帰る時になって思い出してくれました(笑)

また一コマでもいいのでお顔を見せてくださいね!
15. Posted by どらニャンコ   2015年12月06日 08:18
5 めんま様、うーちゃん元気でしょうか?
めんま様がスリムになってたのが、ちょっと気になってるのですが、何かあったんじゃないかと…元気でありますように。
16. Posted by 永月水人   2015年12月08日 23:45
5 めっきり寒くなりましたね。
めんまさんとうずらさん、いつも仲良しでいいですね〜〜
幸せを満喫しているお顔が見れて癒されました〜〜

巨大ニャンコ、実物を見てみたいです〜〜
静岡にも来てほしいわぁ!!
17. Posted by もん   2015年12月09日 22:34
ご無沙汰しております。
めんまさん、少しやせましたか?
お顔がスッキリしているように見えました。
お加減はいかがでしょうか?

寒い日が続くようになり、めんうずコンビの
もふもふが羨ましい〜!

また近況報告、まったりお待ちしております。

…あのう、そのう、来年のカレンダーは
販売予定ありますでしょうか?
毎年、相方と楽しみにしていたので…
無理ない程度で結構ですので、ぜひご一考を。

皆様、体調にはくれぐれもご自愛下さいませ。
18. Posted by ぱるきー   2015年12月12日 06:58
めんまさん&うずらちゃん

そろそろクリスマスですよ〜
かぶり物の季節です!

satoさん・・・・お時間がありましたら更新お願いします♪
19. Posted by たま   2015年12月12日 23:17
5 寒暖差がひどい日々が続いておりますが、ご家族皆様お元気にしていらっしゃいますか??

お忙しい年の瀬だと思いますが、風邪などお気をつけくださいませ(o^^o)

ブログ更新、無理のない範囲でのんびりお待ちしております。
20. Posted by よね   2015年12月13日 15:01
めんまさん、お元気ですか?
9月にうちの家族になった野良猫「たま」、めんまさんに似ているのでメールします。
21. Posted by ゆみりん   2015年12月21日 10:45
5 めんまさん、うずらさんお元気ですか?
朝晩、大分寒いので風邪など引いていないですか?
先日、吉祥寺の「マルルゾロ」でめんまさん手ぬぐい売り切れ
でした〜
お時間がありましたら、めん&うずさんの近況をお願いします。
22. Posted by AK   2015年12月31日 10:59
5 皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
良いお年をお迎えください!
23. Posted by ご自愛を   2016年03月22日 16:14
おいらの大好きなにゃんこさん達、アトム君、うに君、銀君と旅立ってしまいました。
めんまさんもご高齢となられています、是非ご自愛を!!めんまさん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔