2015年09月21日

秋晴れの中


シルバーウィーク折り返し。ご機嫌いかがですか?
image


この連休は後半も天気に恵まれそうなので、
気持ち良くすごせそうですね(^∀^)
image


今年は8月後半から残暑もなく涼しい日が続いていたため
例年よりも猫団子化が早く…
image


めんうずさんたち、こんな風にまったり過ごしております。
image


みなみなさまも、良い連休を〜!

menmasan at 12:52│Comments(9)clip!めん&うず | モブログ

この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2015年09月21日 13:56
5 やっと秋らしくなりましたねー(^o^)
めんうずお花畑ベッドでぎゅうぎゅう詰めで可愛いー!でもうーちゃんその体制苦しくない?と思ってしまいました(汗)
めんまさん照ノ富士並みの睨みです(^^;;
2. Posted by うなちゃん   2015年09月21日 20:48
連休、いかがお過ごしですか?
めんうずも過ごしやすくなったでしょうか。
それとも少し寒いかな?
satoさん、相方さんも体調をくずされませんよう。
3. Posted by どらニャンコ   2015年09月22日 07:50
5 おはようございます♪
異常気象のせいか、猛暑日や酷暑日続きかと思えば残暑を通り越して秋の訪れ…
めんうず家の皆様、体調崩されていませんか?

めんま様&うーちゃんもラブラブ猫団子で何よりです(*^^*)

SW3日目、例年なら10月に入ってから始める衣替えも、ほぼ終了しました。
我が家のにゃんこ先生も冬支度です♪
4. Posted by ここ   2015年09月22日 08:47
仲良しで素敵
5. Posted by ちか   2015年09月22日 13:07
5 さっそく引っ付き状態で、うずらさんには至福の日々ですね。
それにしても、めんまさんがうずらさんの後ろ足を枕にしていますが、足がしびれたりはしないのかなぁ。
6. Posted by michiko   2015年09月22日 14:04
5 いつも癒されてます。
7. Posted by セバスチャン   2015年09月22日 16:25
めんうず&さとうさんの大ファンです。
お尋ねしたいのですか、
めんうずはどんなキャットフードを食べてますか?
サイエンスダイエットとかロイヤルカナンとか…。
また、お時間出来たら教えて下さい。
8. Posted by ヴィトンコピー 口コミ   2015年09月24日 12:35
可愛いですねლ(╹◡╹ლ)
9. Posted by けいちん   2015年09月24日 17:04
 こんにちは♪

 めんまさん☆うずらちゃん仲良くだw
 猫団子ウチは夢だわぁ〜(笑

 うずらちゃんの邪魔しないでってお顔が可笑しい (*≧m≦*)ププッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔