2015年09月09日

おおあめですよ


雨あめあめあめ…
image


長〜く居座っている秋雨前線に台風の影響も加わり、激しい雨が続いています。
image


最近雨が多くてイヤ〜ね。
image


テンション上がらないね。
image


早くいい天気になりますように。
image





menmasan at 18:15│Comments(6)clip!めん&うず | モブログ

この記事へのコメント

1. Posted by れおたん   2015年09月09日 19:51
1にゃんのり!?

雨が続くと湿気で洗濯物も乾いてるのか!?ってくらいしっとりですねー。
肌もベタベタして嫌な感じ、、、。

でも、めんまさんとうずらさんの顔を見るとそんな気持ちも吹っ飛びます!
あたしも猫もふもふしたいですーΣ(。>艸<。)
2. Posted by ここ   2015年09月10日 08:10
近年にない長雨、しかも大雨でもはやあきれるしかないです。
しかし、めんまさんのど〜んとしている姿を見たら、
まぁ前線の過ぎ去るのを待つしかないなと思えました。
被害の出ている地方の皆様、お気の毒です。

3. Posted by にゃたこれ   2015年09月10日 08:12
5 satoさん邸、大雨で大変だったのでは…?早くジメジメから解放されたいですね。
4. Posted by 永月水人   2015年09月10日 17:10
5 今日、関東地方の水害の様子が報道されていました。
めんまさんたちはご無事なご様子で安心しました。

5. Posted by うなちゃん   2015年09月10日 23:15
鬼怒川水域の水害、他人事ではないんです。
めんうずの可愛いお顔で元気出ました。
satoさん ありがとうございます。
6. Posted by どらニャンコ   2015年09月13日 20:17
5 めんうず邸は豪雨、大丈夫そうで安心しました☆

めんま様もうーちゃんもスッキリしないご様子ですね(-。-;)
だけど元気な姿を見れた私は笑顔になれました(*^^*)

更新有り難うございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔