2015年07月14日

暑すぎて


めんまさん、先週末より再び避暑地入り。
image


10日ほど雨が続き、だーもー鬱陶しい!早く太陽が見たい!
と思っていましたが、晴れた途端、こんなに急に暑くなるなんて…(; ̄Д ̄)

め『一月半ほどここでバカンスするわ』
image

了解ですー((ミ ̄エ ̄ミ)) それがいいですよ!

うずらさんも冷んやり涼しいお風呂場で避暑っていればいいのに…

う『…いい。ここでいいの』
image

なぜか寝室のベッドの下にこもっています。
暑くないの?大丈夫??

各地で猛烈な暑さとなっているようですね。
お互い熱中症に気をつけましょうね。

menmasan at 11:19│Comments(6)clip!めん&うず | モブログ

この記事へのコメント

1. Posted by けいちん   2015年07月14日 17:34
 暑いですね ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

 めんまさん避暑地入りしたのねw
 
 あら?(笑
 うずらちゃんはめんまさんに付いて行かないのね (*≧m≦*)ププッ
2. Posted by うなちゃん   2015年07月14日 20:35
めんまさん 今年も避暑地でバカンスですね。
うーちゃんはそこでオッケーなのね。

ウチのムスメは西日の当たるトイレの窓の側にいます。
暑くないんかな?

satoさん 相方さんもお体にお気をつけて。
3. Posted by ねことも西東京支部   2015年07月15日 10:42
久々にコメントします。
めんまさんは基本的にゆったり、リラックス、脱力系のポーズ、うずらさんは、基本的にどこか「力が入って」ますね。
目線とか、ポーズとか、肩のあたりに。そんなうずらさんが大好きです。
4. Posted by どらニャンコ   2015年07月16日 14:21
5 めんま様、避暑地でのバカンス…満喫して下さいな♪v(*'-^*)^☆

うーちゃん、めん兄さんと一緒じゃなくて淋しくないの?
表情が大人っぽいな(*^^*)

相変わらずおふたりさん可愛い♪
5. Posted by rucyrue   2015年07月20日 18:23
めんまさん「おぃ、お世話 避暑ゆうたら 生ハムとシャンパンやろ!
はよ、用意せんかぃ!」とおっしゃってますよ。
6. Posted by sato@お世話係   2015年07月21日 12:53
皆さまへ
コメントいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

けいちんさん
暑いですね〜たまりませんわ〜。
うずさん、めんまさんご自慢の別荘にはなぜか行きたくないようです。笑

うなちゃんさん
もしかして、女子猫の方が寒がり?というか暑いの平気なんですかね??
アメショっすのラムちゃんも、よく暑い窓辺にいるとか書いてあったし。。。

ねことも西東京支部さん
たしかに、ふたりともそんな感じですね〜。
でも実はうずらさんの方が、脱力した時はめんまさんの数倍力抜けてダラ〜ンとしています。笑

どらニャンコさん
毎年不思議なんですよね〜。絶対お風呂場で一緒にいた方が涼しいのに、なぜか行かない。
人間どもが湯船に浸かっている時は、フタの上で一緒に番猫するのにな〜。

rucyrueさん
OH!そんなこじゃれたものをご所望とは!
ビールと枝豆ではだめですか?(*^m^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔