2015年07月07日

お昼寝めんまさん


ソファで爆睡中のめんまさん。
image


どんな顔してるのかな?とちょっと気になり背もたれ側に手を伸ばしてパシャってみたら…
image

こんな顔してました。(^∀^) 気持ち良さそうだ〜


め『盗撮すんな!』
image

へへへ。

この記事へのコメント

1. Posted by Kats   2015年07月07日 12:13
ボテッと寝ている姿が癒されます。ソファーの真ん中とは寝相がいいですね。
2. Posted by うなちゃん   2015年07月07日 17:38
毎日うっとしいですがめんまさん ご機嫌いかが?
めんまさんの白いモフ毛、もふもふしてみたいです。
3. Posted by 福   2015年07月07日 20:28
めんまさんのちっちゃい前歯がかわいい!
15歳?なのに歯がしっかりあって健康そう・・・!
いつまでもこのままでいてね。
4. Posted by けいちん   2015年07月08日 08:21
 七夕でしたね^^!
 めんまさん☆うずらちゃんはいつも一緒だねw

 あはは〜
 めんまちゃんのお顔可愛い (*ё_ё*)きゅん・・
5. Posted by rucyrue   2015年07月09日 14:53
めんま「おぃ、お世話!せっかくの安眠を妨害しやがって。
お詫びにわぃの肩もみせんかぃ!」とおっしゃってましたよ☆
6. Posted by sato@お世話係   2015年07月21日 12:36
皆さまへ
コメントいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
今さらレスでごめんまさい

Katsさん
めんまさん、実はとっても寝相がいいんですよ。ヘソ天寝なんて滅多にしない!(*^m^)o==3

うなちゃんさん
この頃はまだ30℃を超えることもあまりなかったのでご機嫌よかったです。
が、梅雨明け以降は不機嫌。。。(^_^;)

福さん
前歯はありますが、実は奥歯は何本か無いのですよ。
以前、歯石がたまって炎症おこしちゃった事があり、その際抜歯してしまいました。。・゚・(ノД`)

けいちんさん
うずらさんは、本当はいつでも一緒にいたいみたいだけど、暑いとなかなか。。。めんまさんに逃げられてます。笑

rucyrueさん
たしかにそんな感じでした。笑
お詫びにブラッシングして差し上げました(*^m^)o==3

7. Posted by 丸岡   2015年08月26日 22:52
初めまして。

私、動物番組を制作しているものです。
この度、弊社製作の番組にご出演いただけないかと思いご連絡致しました。

詳しい内容はブログ掲載のメールに、お送りいたしましたので、ご確認いただければ幸いです。


よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔