2015年07月01日

むっす〜。。。


今日も雨。。
image

ベランダ警備ができずご不満なご様子です

今日から7月か〜!今年ももう折り返し。早い!

この記事へのコメント

1. Posted by    2015年07月01日 10:09
かなりご不満なようですね(-_-)
ウチはやる気無し子で静かでいいわぁ〜。
2. Posted by ふくふく   2015年07月01日 10:10
5 うーたん、ええ顔やなぁ(^w^)

今日から7月…早すぎる…。

それにしても今月のカレンダーのめんまさん、可愛えぇーなぁー♪
3. Posted by うなちゃん   2015年07月01日 11:16
気持ち分かるよ〜 うーたん
もう寝ちゃえ(笑)
4. Posted by ときたろう   2015年07月01日 20:07
5 眼がすわってますね〜(笑)
人間よりも暑いものね。。高級毛皮。。
5. Posted by ぱるきー   2015年07月02日 20:46
うずらさんも良い顔してますね!

めんま兄さんに似てきたかな?(笑)

早く梅雨が明けると良いのにねぇ〜〜♪
6. Posted by まぐのりあ   2015年07月03日 00:47
5  うーちゃん、…こ、こわい…
 ライオンみたい…
7. Posted by sato@お世話係   2015年07月07日 10:58
皆さまへ
コメントいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)


ぴさん
雨が続くとご機嫌悪くなりますね^^;
お日様が恋しい。。。

ふくふくさん
今年も半分過ぎたなんて早いですよね!びっくり。
7月のカレンダー、写真優先で日付が見えないという役立たずなものに。。。笑

うなちゃんさん
窓の外を見て雨降っているのを確認して諦めて、ふて寝のパターンです。(*^m^)o==3

ときたろうさん
高級毛皮も季節によってはあだになりますね。笑

ぱるきーさん
一緒に暮らして早6年。悪顔も兄貴に似ちゃったみたいです。笑

まぐのりあさん
なかなかの凄みある顔でしょ?(*^m^)
毛色といい、たしかにライオンっぽい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔