2014年11月24日

いつの間にか


11月も、もう最終週になってしまいましたね。

どうもお久しぶりでございます




クロもふの中で、みっちみちなネコ団子を披露していた10月。。。
かなりのみっちみち。



あ〜、これからの寒いシーズンは、
こんな風にべったりくっついてクロもふで寝ている姿ばかり見るようになるんだろうな〜
仲よきことは美しきかな




なーんて思っていました


が。




う:『・・・・・なによ』   め:『・・・・なんや?』
いやあの。。。

11月に入ると、クロもふの存在などまるでなかったかのようにまったく寄り付かなくなり
昼間っから人間どものベッドで寝るようになってしまいました。。。




う:『とくにお布団干したてが気持ちいいのよね〜   め:『せやな〜
そりゃそうでしょうね〜

天気の良い日に干されたふっかふかのお布団は、
人間どもが眠る頃にはぺっちゃんこに。。。




め:『あんたらが寝る前に布団あっためといたるで〜』
ありがたき幸せ。。。
・・・これはお優しいお心遣いに感謝しなければいけないのでしょうかね?


寝る場所は変わったけど、ふたりが密着していることには変わりないのでした。。。



menmasan at 01:30│Comments(6)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by ふくふく   2014年11月24日 08:11
5 うふふ♪
めんうずチャンてば、相変わらずラブラブなのねo(^-^o)(o^-^)o

温もりのおすそ分けいただきましたわ。

Thank You めんまさん&うーたん!!
2. Posted by プチめんま   2014年11月24日 09:23
ほのぼのしますね〜(^O^)
さてさて、そろそろ時期的な…(+_+)
そうです❗カレンダーです(-。-)y-~
3. Posted by うなちゃん   2014年11月24日 18:38
ええ  そうです。
一番布団はおネコさまの為にあるのです。
ニンゲンは二番布団ですにゃ。
4. Posted by ありえる   2014年12月02日 22:39
5 あー、黒モフ(´Д` )
また必ずめんまさん戻ってくるからー。

寒いです、ご自愛くださいませ。
5. Posted by 原田   2014年12月04日 18:16
突然のコメント失礼致します。
TV番組を制作しております原田と申します。

先ほどめんま様宛にメールをお送りさせて頂きました。
一度ご確認頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。
6. Posted by どらニャンコ   2014年12月07日 08:50
5 ベッドへ移動しましたか(^.^)
めんうずちゃんがラブラブなら問題なし♪
おふたりさんの温もりでsatoさんもぬくぬくで眠ることが出来て一石二鳥\(^o^)/

にゃんこ先生も時々ですがベッドに入ってきて一緒に寝てくれる時もあります(^○^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔