2014年10月02日

カゴとネコ


カゴだの箱だの、こういった形状のものが大好きなめんまさん。
ちょっと小さくないか?





ちょいとサイズに不安を感じるけど
無問題〜!
そこはイリュージョンでこの通り!




め:『ふぅ〜〜〜
満足





め:『ジャ〜スト フィ〜ット!』
なんかはみ出てるし。。。
う:『・・・・・にはとても見えな... モゴモゴ





そして。




カゴだの箱だの、こういった形状のものが大好きなのは、うずらさんも同じ。
省略してるけど結構長い時間バトってた
ブツがひとつしかなければ、まあ こうなりますよね。。。





で、すったもんだの末、
今回の勝者は うずらさんでした。

ウズゾネス強し。
め:『・・・わ、わざと負けてやったんやで!     う:『余裕の勝負だったわ〜






めんまさんが入っていたカゴと同じサイズとは思えない...笑
空間も余裕だね
うずらさんだと見ていて安心できるサイズ感になるイリュージョンなのでした。。。(*^m^)





menmasan at 09:00│Comments(16)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by タケッチ   2014年10月02日 10:51
うーちゃん強い

同じ籠なのにうーちゃんが使うとイメージも変わりますね。

仲良く使ってね
2. Posted by ななみん   2014年10月02日 13:11
元気なめんまさんに会えてうれしい・・・!
うずらちゃんも相変わらずで・・ほっとしました〜。
3. Posted by ピー   2014年10月02日 15:29
めんまさんの大きさを実感〜
4. Posted by 永月水人   2014年10月02日 16:03
5 めんまさん、きっつきつですね!!
うちのも小さい籠に入っていたなぁ〜〜
思い出しちゃいました。^^

うずらちゃんに譲ってあげるなんて、
やっぱり優しいのねぇ〜〜

FC2は、たしか、、
ID漏れ問題があって
もうすぐブログサービス終了って聞きました。

こちらのリンク設定をそのままにしていてよかったわぁ〜〜
(記事更新連絡が入っていたのでうかがえました!!)
5. Posted by maju   2014年10月02日 16:36
5 お引っ越しお疲れ様でした。
暫く更新がないので気にかけていたところ
こちらに戻ったとのこと
相変わらずのお2人で安心しましたぁ〜
6. Posted by ときたろう   2014年10月02日 19:43
5 久しぶりのめんまさんとうずらさん♪
かわらぬ可愛さで、安心しました。
めんまさんの無理やり感がたまりません‼
一番最初のショット‼(笑)
7. Posted by みもっち   2014年10月02日 19:51
5 めんまさんのモフ毛はボリュームたっぷりですからねぇ(^^;;
相変わらずうーちゃんとじゃれあってますね(^o^)
8. Posted by うなちゃん   2014年10月02日 20:30
更新ありがとうございます。
カゴの持ち手からむにゅうんと出た
めんまさんのホホ肉。
つまんでもいいっすか?(笑)

うずらさん  ナイスなカゴ奪取です。
9. Posted by おかえりなさい!   2014年10月02日 22:33
5 めん兄さん・うーちゃんおかえりなさい!

元気そうで何よりです☆
寒くなってきてねこ団子が見れる日も近い?
楽しみにしてます^^

10. Posted by ふくふく   2014年10月04日 02:40
5 さすが、めん兄さん(ノ´∀`*)
うーたんに譲ってあげるなんて、さすが!!
11. Posted by どらニャンコ   2014年10月04日 12:50
5 久々の更新\(^o^)/有り難うございます♪

めんうずちゃん、相変わらずで安心しました。めんま様…ジャストフィットと言うには、か〜な〜り〜無理がおありですよ(^^;
うーちゃん、めんま様の後で籠が伸びてないかな!? f(^ー^;
12. Posted by しゃちぃ   2014年10月04日 18:08
5 更新ありがとうございます!
お引越しお疲れ様です!

相変わらずのめんまさんとうーちゃんのかわいい姿が見れて、とっても嬉しいです(*^^*)

カゴの取手部分からむにゅっと飛び出ためんまさんのお肉と、なんとも言えないいい表情を見て、ほっこりしました〜♪

相変わらずの争奪戦のやりとり笑
勝ち気でかわいいうーちゃん大好きです!
13. Posted by mokoたんのママ   2014年10月04日 20:24
5 「無理とは分かっているけど・・・とりあえず
すぐに明け渡すのでは、ワイのプライドが
ゆるさんのじゃ!」ってところかしら!?

元気なめんうずチャン達と又会えて幸せです。
14. Posted by ほっぺんしっぽ   2014年10月07日 14:29
satoさま、お引越しお疲れさまでした

「もっふりハミ肉」かわゆすなあ…めんまさんの車幅感覚では「イケる!!」なんでしょうかね(謎)
うっかりすると半日「寝跡」が刻まれる私からすると何ともうらやましい限りです
15. Posted by sato@お世話係   2014年10月07日 22:56
皆さまへ
コメントいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

タケッチさん
体格差をものともせずに戦ううずらさん...強し!(^^;)
ほんと、同じカゴとは思えないですよね。笑

ななみんさん
ご無沙汰してしまいすみませんでした^^;
めんまさんもうずらさんも、相変わらず喧嘩しながら仲良くしていますわ〜

ピーさん
同じ物で比較するとふたりの大きさの違いが良く分かりますよね〜(*^m^)

永月水人さん
チャトラ君もみっちみちに入ってたんでしょうね^^
FC2、ブログサービス終了ですか?知らなかった!!なんというタイミング...笑
お手数おかけしすみませんでした^^;

majuさん
ご心配おかけしてすみませんでした^^;
出戻りですが、再びよろしくお願いします!

ときたろうさん
1枚目を見ると、あの体積が収納なぜできたんだ?と不思議になります。(*^m^)

みもっちさん
はみ出しまくってますよね〜。冬毛にはまだ早いはずなのに。笑
16. Posted by sato@お世話係   2014年10月07日 22:57
うなちゃんさん
わかる、つまみたくなりますよね!ツンツン♪ではなく、むぎゅっ!っと!

おかえりなさい!さん
ただいまです〜(^^)
今年は残暑がきつくなく涼しくなるのが早かったので、いつもより猫団子が早かったですわ〜

ふくふくさん
譲ってあげ...たんですよね、きっと!
奪われた...んじゃないですよね、多分。。。笑

どらニャンコさん
お久しぶりです^^
あ、うずらさんが余裕の広さに見えたのは、めんまさんが広げたからか??笑

しゃちぃさん
何度も引越しでお手数おかけしました^^;
めんうずのバトルは相変わらずです。うずらさんがやたら強気で...笑

mokoたんのママさん
無理とわかっていてもまずは自分が試したい、のかな?(*^m^)
涼しくなってきたので、ふたりともバタバタ追いかけっこしたり戦ったりする事が増えてきましたわ。

ほっぺんしっぽさん
意気揚々と引越ししたのにすぐまた戻ってきちゃいましたわ^^;
車幅間隔! ←うけました〜笑!!
車幅間隔がわかっていないのは、もしかしたらお世話係譲りなのかも...(←私もよく車体こするw)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔