2013年09月09日

秋ですな


め:『おーひーさーしーぶーりーやーなーー。。。』
サボリすぎやで〜
いやはや...お久しぶりでございます!!





約半月も更新をサボっている間に季節はまた進み。。。だいぶ秋らしくなってきましたね。
夏痩せ...せんかったわ
30度を下回る日が増え、日中でも過ごしやすくなってきたので
先週、ようやくめんまさんが避暑地(お風呂場)から帰ってきました。




久しぶりだねこのベッド。
ひさびさにここで寝るわ
もう忘れられたのかと思ってた...




エアコンの冷風ではなく自然の風が気持ちいいね〜。
秋っぽくなってきたね
いいお年のめんまさん。
猛暑に負けずこの夏を無事乗り切って、毎日元気で過ごしています。





もちろんうずらさんも。
元気娘




毎日元気ですよ〜!
むふふ


ところで。2020年、東京オリンピックが決まりましたね。
見に行けるかな?7年後が楽しみです(^∀^)




>Noelさん
クロもふは、多分もうIKEAで販売していないと思います。だいぶ前に廃盤になったみたいです...
そういやうちが買ったのはいつだっけか?と過去ログを見返してみたら・・・なんと2006年6月でした。
そんな前だったんだ〜。びっくり!笑


menmasan at 21:05│Comments(37)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2013年09月09日 21:13
5 めんまさん久しぶりですー。
すっかり秋ですねー(^O^)
二枚目のお写真の親父座りといい
のんびり過ごしてますねー(^ ^)
うーちゃんとそろそろ添い寝の季節かな?
2. Posted by まりりん   2013年09月09日 21:36
5 お久しぶりです〜。
あまりに音信不通なので、本当に心配してしまいました。
satoさんにメールを送ろうかと思ったほどですよ。
でもでも、めんまさんもうずらさんも、そしてsatoさんたちもお元気そうで、安心しました!
3. Posted by ふくふく   2013年09月09日 22:31
5 いやいや、やっと秋らしくなってきましたね!!
今年は本当に暑かった(´д`|||)

めんまさん、うーたん、元気そうで良かった良かった♪

4. Posted by noel   2013年09月09日 23:30
5 わざわざありがとうございます!

そうですよね…だいぶ前のお話に登場してますもんね…
家にもかなり高齢のワンコがおりまして、冬に暖かそうだなーなんて思ったので(^-^;

めんまさんも暑い夏を乗り切り、うーちゃんと添い寝ができる季節になりましたね♪

これからも楽しみにしています(^o^)v
5. Posted by おーじろー   2013年09月10日 00:18
5 お久しぶりのめんまさんとうーちゃん!!
めんまさんの変わらぬ貫禄ぶりにノックアウトです
うーちゃんの瞳に吸い込まれそう〜
6. Posted by もも   2013年09月10日 00:47
二枚目の写真和ませて頂きました。
実にいい表情です(^_^)
7. Posted by chimi   2013年09月10日 05:50
待っておりました
めんまさ〜んかわいい
めんうずカレンダー、今月のめんまさん、最高ですね!
毎日、ニヤニヤしながら観ています
8. Posted by いちごママ   2013年09月10日 05:55
おはようございます。いつもは読み逃げしていましたが、書き込みさせていただきます。二人とも超可愛いです。いい表情をしています。
9. Posted by mokoたんのママ   2013年09月10日 06:44
5 「極楽、極楽・・・・」
うーちゃん、至福の時ですか〜〜〜?
温泉に浸ってる、お婆ちゃん(じゃないね!)を連想。
10. Posted by Kats   2013年09月10日 09:02
めんまさんの不機嫌そうな顔が見れて良かったです。

猫ベット、みっちみちですねw
8頭身というか、芋虫みたいというか;
11. Posted by けいちん   2013年09月10日 09:52
 お久しぶりです^^!
 めんまさん☆うずらちゃん元気だったのね♪

 ベッドすごくいい感じw
 うーちゃん笑ってる (*^m^)
12. Posted by maya   2013年09月10日 13:48
ホントお久しぶりですね〜
皆様お元気そうで安心しました。


2枚目のめんまさんの表情大好きです
13. Posted by ねこ   2013年09月10日 19:33
めんまの親分 
14. Posted by ききょう   2013年09月10日 23:07
めんまさん、うずらさんの可愛い姿待っておりました!
嬉しいです❤お元気で何より。
暑い夏乗り切りましたね。
風が気持ちいい季節がやっと来てめんまさんよかったね!

お気に入りのベッドでくつろぐめんまさんうずらさんの姿、これから楽しみです。
そしてもう少ししたら、ピトッとくっつく季節になるんですね。
楽しみ楽しみ❤
15. Posted by ゆな   2013年09月10日 23:32
めんまさんの寝ている姿・・・・・(´∀`)


かわええ!!


ちょっかい出したくなりますよ〜(≧ω≦)
16. Posted by どらニャンコ   2013年09月11日 08:46
5 酷暑を乗り切ってくれてありがとねめんま様うーちゃん

めんま様、避暑地からお帰りなさいませ

『久しぶりだねこのベッド』を、なんの疑問もなく『久しぶりだ、ねこのベッド』と、区切って読んでしまいました

間違いじゃ〜ないですよね( ´艸`)

うーちゃんのショボショボ顔、可愛い〜〜
17. Posted by りつねこ   2013年09月11日 18:29
外の風が気持ちいい季節になりましたね。
めんうず、いい顔してますヽ(=´▽`=)ノ
18. Posted by ヒッキー   2013年09月11日 18:36
暑さもピークを過ぎ、凌ぎやすくなって、めんうずもスヤスヤ気持ち良さそうですね〜( ^ω^ )
19. Posted by 狸猫オカッチョ   2013年09月13日 19:15
5 よかったですね〜。

のんびりお昼寝も、気持ち良い季節が来たのでしょうか。

うずらさんの表情が良いですね〜。

おひさしぶりな、めんまさん、うずらさん、
元気な姿を見せてくれて、ありがとうございます。


satoさんへ
 (ちょこっと、お便りよろしいでしょうか?
  見ていただければ幸いです)      
20. Posted by chirurun   2013年09月25日 20:34
お久しぶりです・・・
めんまさんに良くお似合いのベットですね

我が家の王子ビッくんが
急性腎不全で
9月11日に旅立ちました・・・
あまりにも急で
今の状態が理解できず
感情が乱れてます・・・
私はブログなどはしてないので
可愛い 可愛い 可愛すぎる王子を
ブログ「チワワとトラ猫」に載せてもらいました。
良かったら見て下さい・・・
9月15日か16日に載ってます・・・
本当に辛いです・・・
急は辛いです・・・
21. Posted by にゃたこれ   2013年10月11日 17:23
めんまさん御一家、お元気ですか?

すっかり秋ですね。

もうじき黒モフさん登場?
22. Posted by 菜々子   2013年10月11日 19:56
SATOさん お忙しいのでしょうね。めんうずちゃんは元気かな。
23. Posted by mayu2009   2013年10月14日 00:40
お元気ですかー?
めんまさん、うずらちゃん、お世話係サン〜^−^
いつも読み逃げの、初コメなのに
なれなれしくてすみません。
寒くなってきたので、風邪など召してませんように。。。
24. Posted by どらニャンコ   2013年10月15日 22:59
5 satoさん、お元気ですか? めんま様&うーちゃんの様子、気になっています。
25. Posted by toi   2013年10月18日 07:52
めんまさん、うーちゃん、寒くなりましたが元気ですかぁ?
今年は台風もひどかったので、心配していますが、まためんまさんのモフモフ姿期待してます(●´ω`●)
26. Posted by mokoたんのママ   2013年10月22日 21:11
週末は又台風襲来。
皆さん、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?
27. Posted by 下北沢   2013年10月27日 18:00
めんうずさんお元気かな〜
もちろん、satoさんの様子も気になります。
いきなり寒くなったので、体調を崩されてなければいいなぁ。
28. Posted by クアラルンプールLOVE   2013年10月30日 12:13
5 大好きなめんまさんのブログ覗き込む毎日。

私もsatoさんの事が毎日心配でなりません。
でも、きっと忙しいのかなぁ。

ゆっくりで大丈夫ですので、satoさんと相方さん
めんまさん、うずらさんの幸せをいつも毎日祈ってます。
29. Posted by もん   2013年10月30日 21:19
satoさん・相方さん、めんまさん・うずらさん
お元気ですか?

めっきりブログが更新されなくなってしまって、
毎日覗きこんでは心配しております

satoさん毎日お忙しいのかな?
日に日に寒くなっているので、
めんまさん、うずらさん始め、satoさん、相方さん、
ここにコメントされてる皆様も含め、
体調には十分ご自愛下さい。
30. Posted by ちか   2013年10月31日 19:07
10月が終わってしまいま〜す

satoさんお忙しいのだろうなぁ。めんうずサンは楽しく元気に平和な日常にいるかなぁ。

めんまさんがお歳なので…とか、うーちゃんが脱走して…とかのあとなので、satoさんちのにゃんことはわかっているのですが、特にめんうずサンが心配で。
めんまさん、病気してないかなぁ…とか。うずらさん、相変わらず脱走して、忙しいsatoさんに心配かけてないかなぁ…とか。

めんうずサンがこれからも元気で、satoさんがこれからも幸せでありますように。
31. Posted by きなたま   2013年10月31日 19:28
5 いつも毎日、ここを覗くのを楽しみにしています。
めんうずさん、お元気かなあ・・・風邪などひいてないかなあ・・・
「猫だんご」早く拝見したいです。
32. Posted by けいちん   2013年10月31日 21:05
 こんばんは♪
 ずーっと更新ないけど、お元気ですか?
 ちょっと心配になったので^^ゞ
33. Posted by どらニャンコ   2013年10月31日 23:28
5 こんばんは

日が経つにつれ もしかして…と、よからぬ事を考えてしまう今日この頃。めんうずちゃん、元気なら良いのですが…。
34. Posted by しおり   2013年11月01日 03:14
10月は更新がなく、めん・うずさんの元気な姿がみられず寂しいです。
更新、気長に楽しみにしています。
35. Posted by のねずみ   2013年11月01日 14:57
私もめんうずが見られず寂しいです。
めんまさん9キロから8キロになっていたのですね。めんまさんが病気じゃないかと心配です。←うちもめんまさんぐらいでしたが突然8キロになった時、病気になってしまったので心配です。うずらさんにも会いたい
36. Posted by ぶち   2013年11月01日 18:25
5 私もここまで更新がないと「何か在ったのかな?」と
心配しています。
37. Posted by  ねこちゃん   2013年12月10日 00:08
優しそうな猫ちゃん。

顔を見ただけで性格がわかります。

とってもかわいいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔