2013年07月10日

うずら城


うずら城・その後の様子〜

天守閣(?)からこんにちは!
ぴょこーん




モノを大切にしてくれる良い子なうずらさんは
きゅるーん
毎日ちゃんとお城で遊んでくれておりますよ!





2階からもこんにちは!
きょろーん





自分“だけ”のお城にご満悦なうずらさん
ふふーん
よかったね〜、うーちゃん






・・・・・・・・・・。





んん?
だだーん




あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・・・・・。




ああ??
ちらーん

うーちゃん!!侵入者がーー!!(; ̄Д ̄)




menmasan at 12:00│Comments(25)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by Kats   2013年07月10日 12:33
めんまさんの侵略が始まったー
2. Posted by てるすけ   2013年07月10日 13:18
めんまさんの不敵な笑みが…。w

侵入を許しちゃうんでしょーか。
うずらさん。(^◇^)
3. Posted by ヒッキー   2013年07月10日 13:45
5 うーちゃん!またもやめん兄さんの侵略を受けるのか!?( ゚д゚)

次回の展開を待ちます!皆さん、Don’t Miss It!!!!
4. Posted by はる   2013年07月10日 14:53
わー!
めん兄ィの侵攻が…!
続きが気になるーッ!!
5. Posted by 菜々子   2013年07月10日 18:00
うずら城 乗っ取りの危機だ!次回の進展楽しみにしています。
6. Posted by 狸猫オカッチョ   2013年07月10日 18:03
何やってるんですか、めんまさん・・。

お城の絵柄がすっごく、可愛いのに、
めんまさんが、めんまさんが・・。
7. Posted by あき   2013年07月10日 18:28
最後のめんまさんのお写真で、吹いてしまいました(爆笑)
さすがめんまさん!

続きを楽しみにしています^^
8. Posted by mokoたんのママ   2013年07月10日 18:35
5 めんまさんが、1F占拠ですか〜〜〜?
考えようによっては、重心がとれて、ひっくり返る事は
ないんじゃないかな!?
あっ!!
でも・・・めんまさんの動き次第では、倒壊するかも・・・

めんま兄ィ・・・1Fだけにしてください。間違っても屋上には、行かないで!
9. Posted by みつき   2013年07月10日 18:59
5 はじめまして
ずっと見ていただけなのですが…
このダンボタワー、うちにもあったんですが
上の階にいく通路穴(17、18cm)がありますよね?
我が家の白黒お嬢様はせっせと穴の拡張工事をして
1F〜3Fまで吹き抜けに改装してしまいました…
めんまさん…大丈夫ですよね??
10. Posted by りつねこ   2013年07月10日 21:30
うーちゃん、侵略者でなく、メコムたのんだのですか?
11. Posted by どらニャンコ   2013年07月10日 22:22
5 うーちゃん
どれも可愛い
自分だけのお城『うずら城』……………おや!?
((((゜д゜;))))

あわわ(゚-゚)
め、めんま様
侵入者ではなくお城の 警備隊長という事でお願いしますね、めんま隊長(~_~;)
12. Posted by aya.   2013年07月10日 23:53
5 あら!?そのムートンなお腹は( ̄▽ ̄;)!?
めんま氏サイコーなんすけどヾ(*T▽T*)


13. Posted by ちみ   2013年07月11日 06:11
もう最高笑いました
めんまさんの侵略が始まった
続きが楽しみです
14. Posted by けいちん   2013年07月11日 13:24
 (*≧m≦*)ププッ
 めんまさんもお城に入りたいよね^^!

 暑いですね!
 家に帰るとバタンキューです
15. Posted by クアラルンプールLOVE   2013年07月11日 13:48
5 わぁ〜 はみ肉〜

半分だけお顔出してめんまさん面白い!
う〜ちゃん上の階だからめんまさんの侵入を
許してくれてるのか、それとも気付かないのか......。

ほんと、めんまさんが上に行ったら、
倒壊しかねないっ あ ごめんなさい めんまさん
16. Posted by しのぶ   2013年07月11日 19:28
めんまさん、まさか天守閣狙ってないわよね〜
17. Posted by ∞月のしずく∞   2013年07月11日 23:41
5 つ、、、ついに!!!

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
18. Posted by クレメン太   2013年07月12日 13:15
5 侵入者の影が…

これはもはやホラーですなー。

文字通りの箱入り娘、うーちゃん!!

生きのびれるか!?
19. Posted by fuyong37   2013年07月12日 20:50
5 あははは!思いっきりウケました〜。
侵入者扱いのめんまさんですが、実は門気取り?なワケないか
20. Posted by もん   2013年07月12日 21:29
早くもめんまさんがうずら城に侵入…
めっちゃウケました
まさに「うずらのものはわいのもの」ですなあ(笑)

さて、うずら城はこのまま落城するのか?
楽しみにしております
21. Posted by ちーなら   2013年07月13日 00:41
5 うーちゃんの「こんにちは!」、最高にかわいいですね!
そしてめんまさんのちょっとサスペンスがかった表情も、またたまりません!!
22. Posted by ゆか   2013年07月13日 16:28
5 あーっはっはっはっ!
23. Posted by chirurun   2013年07月13日 20:09
お久しぶりです・・・

やっぱり一階はめんまさんに
占領(侵入)されましたか(笑

我が家は植木屋さんに入ってもらった日
クーラーの室外機からの熱風を
気にしてクーラーを我慢させたら
次の日にビッくんが熱中症に・・・
ブッくんと一緒に輸液してもらったら
夜には元気になりました。
38℃とか半端ない暑さですものね
お外のニャンコちゃん達も心配ですね・・・

satoさんがお世話をされてる外猫ちゃん
お家があるなら
ペットボトルでお水を凍らせて
置いてあげるだけでも
ずいぶんちがうと思いますよ
24. Posted by めー☆★   2013年07月16日 12:29
かわいいっ!めんまさんにお城荒らされそう笑
25. Posted by sato@お世話係   2013年07月23日 14:07
皆さまへ
コメントいただきありがとうございました


レス飛ばしてすみません・・・
ブログの更新&コメレスもぼちぼち再開します^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔