2013年04月30日

バランスが


なんだか
キュートなうしろあたま



おかしいような。。。
二頭身どころか




うーちゃんは...二頭身?
1.5頭身?


ぷぷぷ。




今日はGWの中休み。連休はどこか遠くに行きたくなるけど渋滞情報見ると重い腰が上がらなくなる...(ェ;)




menmasan at 10:55│Comments(10)clip!うずらさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by くるみ   2013年04月30日 12:45
箱入り娘的な可愛さですね♪
二等身でも愛らしいです(o^-')b
2. Posted by ねことも   2013年04月30日 13:29
5 す、すごいうーちゃん!変身子猫がえりの術や!!!
3. Posted by 春実   2013年04月30日 15:01
箱の側面切り取って首と足が出るようにして、
ふた閉めて…歩かせて……箱ネコの完成。
(ごめんなさい。ちょっと想像してしまいました。)
うずらさん。赤にあいますよ!
4. Posted by 黒ねこ   2013年04月30日 17:34
5 気持ちが和みました
ヾ(@゜▽゜@)ノ
いつもありがとうございます
5. Posted by どらニャンコ   2013年05月01日 08:35
5 ニ頭身だなんて〜( ´艸`)レディに向かって失礼ニャぷぷぷ♪

あ、笑ってしまった
うーちゃん、ごめんまさい

だって可愛いんだもん
6. Posted by ネボスケ   2013年05月01日 09:06
ppp、ちょっとムリして箱の角がはずれそうよ

タイトルにちなんでニューバランスの靴箱だ
7. Posted by maya   2013年05月01日 16:22
うーちゃんもやっぱり箱好きなんですね〜
窮屈そうでもご本人はご満悦なんでしょうね
8. Posted by みもっち   2013年05月01日 20:02
5 うーちゃんめちゃくちゃすっぽり箱におさまってますね!
いつもより子猫っぽくてかわいいです(=^ェ^=)
9. Posted by 下北沢   2013年05月02日 15:15
5 うーちゃんにぴったりの箱じゃないですか〜
楽しそう!かわええな

ゴールデンウィークは近場だとそんなに大変じゃないと思いますよー。
4日のみどりの日には、有料公園が無料になると聞いて、ウキウキしてます。
10. Posted by あひるさん   2013年05月02日 17:46
まあっ

うーちゃんなんてかわいいんでしょう(*´`)

めんうず私にくださいっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔