2013年02月18日

お久しぶりー!

だいぶご登場が遅くなりましたが…
画像1


クロもふさん、コンニチハ!
画像1
クロ:『待ちくたびれたぜぃ!』


クロもふさんをお見せするやいなや、早速イン 以後、かれこれ5時間くらいずーっと入り浸りなめんうず。画像1


・・・こんなことならもっと早く出せばよかったよね…。(ェ;)画像1

ご、ごめんまさい〜




【頂き物】
先日のバレンタインデーに、愛のチョコレートをいただきました画像1

mikiさん、にょりちゃんどうもありがとうございました!


そして、にょりちゃんがまたまたほんわり可愛いイラストを描いてくれました〜
画像1

見つめ合うふたり... 素敵〜色目も表情もほんわか柔らかくて春っぽい〜
にょりちゃんいつもありがとう!!大切に飾ります


menmasan at 17:30│Comments(9)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2013年02月18日 17:28
5 クロもふさん久しぶりー♪
二人ともあたたかくなってうれしいね(o^^o)
見つめ合うイラストほんわかしてて可愛いですー♪
2. Posted by ふくふく   2013年02月18日 17:39
5 わー、お久しぶりー、クロもふちゃーん

クロもふの上に…めんうずちゃん……ウフフ
見てるだけで温かくなる

いつもながらnoriさんの絵ステキ〜
3. Posted by りつねこ   2013年02月18日 18:03
くろもふさん、おひさしぶりー

素敵なイラストですねー
4. Posted by fuyong37   2013年02月18日 19:37
5 うわぁ〜、クロもふさん大人気なんですね♪
早く春になって欲しいけど、こんなステキな光景そ見ちゃったら
もう少し寒くても良いかな〜なんて思ってしまいます。
5. Posted by ヒッキー   2013年02月18日 20:52
5 クロもふさんの上でネコだんご〜♪
見てる私達も癒されますぅ^^
6. Posted by どらニャンコ   2013年02月18日 23:20
5クロもふさん、お元気でしたか
めんうずちゃんにモテモテで何よりですな

noriさんのイラスト、今回も当然の事ながら素敵ですね
ほんわか・ふんわりな春の予感
7. Posted by 下北沢   2013年02月18日 23:54
5 きゃ〜お久しぶりです、クロもふさん
クロもふさんに乗っかっていると
めんうずさんがクロもふさんに甘えてるみたいで可愛さ倍層ですよね
私も自分サイズのクロもふさんが欲しいなぁ
8. Posted by mokoたんのママ   2013年02月19日 10:48
5 最初と最後の写真、うーちゃんの眼力に爆笑しました。
クロもふさんも、満足ね!
9. Posted by sato@お世話係   2013年02月19日 16:11
皆さまへ
コメントいただきありがとうございました!

暦の上ではもう春なのに...こんな今更な時期になってクロもふ登場。にゃはは(;◔ᴗ◔;)
記事の通り、本当にクロもふを置いた途端、すっ飛んできましたよ。
こんなにもすぐにオンするなら、もっと早く出すべきでした。。。

私も自分用サイズのクロもふ欲しい!!!こんなベッドで寝てみたい〜(•ᵕᴗᵕ•)

にょりちゃんのイラストは毎回本当に素敵で感謝感謝です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔