2012年12月14日

冬仕様


ぼへぇ〜・・・
むむう。



もっふり度が倍増してきためんまさん。
もっふもふ。



う:『・・・・・な〜んてボリューミ〜なんでしょう。。。』
羨望のまなざし



そういううずらさんも、かなりボリューミ〜。
もきゅ。

冬場のねこさまはムックムクで素敵



あう!ぼへぇ〜っとしている間に、もう12月も半分過ぎているではありませんか!

めんうずはふたりともとっても元気です。人間の方が風邪気味で少々弱っていました。笑




カレンダーの件、何回かお問い合わせをいただいておりましたが。。。
実はいまだに作業が進んでおらず。。。
作りたい気はあるのですが、このままだと完成が年末になってしまいそうでして...。
楽しみにしてくださっている方々には申し訳ない思いでおります。
無事出来上がっても、発送は年末ギリギリになりそうで、かなりご迷惑をおかけしてしまうことになります。
なので日程的に無理そうだったら。。。来年度版は無しになるかも...ですごごごごめんまさい



menmasan at 02:10│Comments(22)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫大福   2012年12月14日 03:24
5 もっふりもふもふめんまさん
ペンギンさんみたいなこのシルエット
たまらないですよね〜あぁ〜可愛い
うーちゃんもムックムクでナデナデしたいなぁ〜

風邪は大丈夫ですか><?
先日の地震も心配でしたが、ご無事で良かったです。
今年は早くから雪も降って、寒いですよね〜
どうかお大事になさってくださいね・・・☆

2. Posted by プチめんま   2012年12月14日 09:52
カレンダー…欲しいですm(__)m新年度の来年4月から再来年3月までの…とかいかがでしょうo(^-^)o
3. Posted by ふくふく   2012年12月14日 11:28
5 めんまさん&うーたん
高級毛皮のモフモフ度がアップして一段と魅力的
顔をうずめたい衝動にかられるわ(笑)

カレンダー無し。。。淋しいですなぁ
4. Posted by K   2012年12月14日 12:28
あぁ、黒目の照準が合ってないのに背筋をピンと伸ばして…
大きい体をコンパクトにまとめて座っている姿なんて…だるま!?w
5. Posted by みもっち   2012年12月14日 13:11
5 もっふりなめんまさんの立ち姿なんか風格ありますね(^_^)
もふもふのうーちゃんもおもわずにたーとしてしまいます(^ν^)
satoさん相方さん風邪ひかれてたのですねここ最近またノロだの流行っているのでお気をつけください。
カレンダーはお気にせずにゆったりとおすごしください。
6. Posted by 3児のママ   2012年12月14日 13:29
あ〜うらやましい!めんまさん&うずらさんにモフりたい!!めんまさんなんだかパワーアップしたような(^.^)冬だから?
相変わらずいい顔してます(^-^)大好きです!かわいい★
7. Posted by ネボスケ   2012年12月14日 14:23
satoさん、ふだんにもまして年末は気忙しくバタバタしますよね

ヒマそうにしてるのはめんまさんたちだけかしらん
それもまた平和そうでいいことですね〜

カレンダーのこと、気にせずsatoさんの生活を大事にしてくださいね。
無理はいけません。
のんびりお正月を迎えるためにも、無理しないでくださいね
8. Posted by むらかみ   2012年12月14日 16:21
5 ここ十勝は最近異常な寒さです。
もっふりめんまさんの背中のファスナー開けて何に入りたいです

カレンダーの件ですが今年のは来年の一月まであるので年末どころか年越しても良いくらいなんですよ
でも他の方もおっしゃってるようにやっぱり無理はよくないです。
二人と二匹、ゆったり楽しいクリスマス&お正月を迎えてくださいね。
9. Posted by まりりん   2012年12月14日 17:48
5 めんまさん&うずらさんのもふもふかわいい写真ありがとうございます。
カレンダー、毎年楽しみにしていたのでさびしいですが、体調を優先なさってください。
10. Posted by ちか   2012年12月14日 19:33
5 めんまさん、だるまさんのようで福々しい♪

うずらさん、えーっと…、体重増えていますでしょうか?
いいんです、ボリューミー大好きです。うずらさんの、特にお腹のもふりっぷりがたまらなく好物です。

satoさま、相方さま、どうかお身体おだいじに。お正月くらいはゆっくりなさってくださいませ。
カレンダーは、いっそのこと4月スタートというのはいかがなものでしょう?無理のない範囲で、嫌にならない範囲で、作っていただけたらうれしいです。
でも一番うれしいのは、これから先も、めんうずさんの日常をこのように見せていただけること♪
11. Posted by 狸猫オカッチョ   2012年12月14日 19:50
5 めんまさん。
もっふりし過ぎでは・・。

カレンダー期待しているのですが・・。
贈り物にいいかな〜、と思ってるんですけどね。
作っていただければ、うれしく思います。
12. Posted by どらニャンコ   2012年12月14日 20:05
5 めんま様 そのモッフリ感・ズッシリ感
文句なし

うーちゃんも負けてないよ〜

satoさん、カレンダーは無理されませんように楽しみにされてる方も沢山居ると思いますが 物作りが重荷になってしまうのは いけませんよね

年末年始、めんま一家ゆっくり楽しくお過ごし下さいね

めんうずちゃんの元気な姿が見れる事に感謝です
13. Posted by りつねこ   2012年12月14日 21:44
5 めんまさんもうーちゃんも冬モードですね。
カレンダーの件、了解しました。
むりなさらないでください。
風邪、お大事に!
14. Posted by yuki   2012年12月15日 00:22
5 satoさん、お忙しいなか、更新ありがとうございます。
もっふもふ、ムックムクのめんまさん、うずらさんの姿に、心も体も温まります!
めんまさん、ほんとに、背中にチャックがありそうですね!
おなかには詰め物が?

どうか、ゆったりお過ごしを!


15. Posted by chimi   2012年12月15日 06:48
も〜めんまさん、最高です!
やっぱり、風格が違いますよね〜
ホントに単なる「猫」じゃないですね「人」です。

カレンダーですが、もし出来上がりましたら何月になろうとも絶対買いますが、どうか無理なさりませんように・・

まためんまさんに会えるのを楽しみにしてます
16. Posted by ぷく姫   2012年12月15日 12:23
めん様もう〜ちゃんも、ほっこりホワホワで見ていて和みます。ギュ〜っとハグしてモフモフしたい!!

カレンダー、もし作成途中なのであれば完成まで待ちます!(待ちたいです。待たせて下さい)
年が明けてからの販売で全く構わないです。
どなたかも仰っているように、4月スタートの年度対応版にするというのも良い考えかも。

…と、勝手な希望を述べてしまいましたが、どうかsatoさん、無理だけはなさりませんように。
めんまさんやうずらちゃんと過ごすまったりなひとときを最優先してくださいませ。

17. Posted by ここ   2012年12月15日 16:26
もふもふしたい
湯たんぽがわりに添い寝してほしい
18. Posted by chirurun   2012年12月15日 20:23
めん毛布をふっかふかにして
satoさんをあたためてあげてね。

家の男の仔ニャンズは
シニアなので
年々痩せていきます・・・
めんまさんはいつまでも
ボリューミ〜でいてね・・・
19. Posted by たま   2012年12月15日 22:09
5 もしご無理でなければ、またクリスマスの仮装楽しみにしています٩꒰ ๑′◡͐`꒱
めんうずさんの、モフモフが素敵すぎます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶最近関東も地震多くて嫌になります(゚゚;)
寒さが増してまいりましたので、お風邪にお気をつけ下さい(。・ω・)
私もカレンダー来年度の途中からでも、販売していただけるならと思います٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶私事ながら明日は誕生日なので、その前にめんうずさんのお姿が見れて嬉しいです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
20. Posted by 下北沢   2012年12月16日 00:39
5 もっふりめんうず素敵ですー
触りたい!

めんカレ無しかもですか〜
もし、可能であれば来年でも良いので販売して頂けると嬉しいですが
無理は禁物ですよね。

楽しく年末年始をお過ごし下さい
21. Posted by クアラルンプールLOVE   2012年12月17日 17:45
5 あ〜、師走 はぁ〜師走、、、師走は忙しいですね
何だかんだとオビンボ様暇なしなもんでコメントに最近いつも出遅れる今日この頃

私もどらニャンコさんと同じくです
無理しないでくださいね

もこもこ兄妹のムックムクでボリューミーな可愛いらしい姿を拝見出来たので明日もまた頑張れます
めんまさま 後光が出ておられます

22. Posted by ときたろう   2012年12月17日 20:23
Sato さんお久しぶりです〜!!ご無沙汰しております。冬毛モフモフのめんまさんとうずらさん♪カワイイです〜
お忙しくて大変だと思いますが…カレンダー遅れても年が明けても待ちたいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔