2012年10月11日

季節到来


今週あたまくらいから一気に気温が下がり
お布団のぬくもりが恋しい季節になってきました。
そうか



ということで、めんまさんもようやく。。。
もうそんな季節に



10月9日より、うずらさんとの添い寝を解禁!
なったのよ
う:『待ち遠しかったわ。。。』



解禁以来、昼も夜もいつもぴったりくっついているおふたりさん。
ぬくぬく
sato:『・・・・・ふたりで寝室にこもっちゃうのでちとさみしい。。。(´;ω;`)』




うーちゃん、やっといい季節になったね!
わ〜い!
う:『えへ



めんまさん、春がくるまでよろしくね!
やれやれ。。。
め:『お、おう。。。



もっとググッと気温が下がってきたら、次は黒い恋人の出番ですかね...(*^m^)




menmasan at 16:30│Comments(14)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2012年10月11日 16:35
5 やっとめんうず団子の季節になりましたね(o^^o)
お布団の上でぬくぬくしたいですー(u_u)
2. Posted by ネボスケ   2012年10月11日 18:44
めんまさん、お口直ってきれいになったのかな?

うずらさん
>待ち遠しかったわ。。。と言いながら
すんごい目つき美人さんが台無しよ〜
3. Posted by 猫きち   2012年10月11日 21:36
5 3枚目の「邪魔しないで!」的なうーちゃんのお顔がいいですな〜。

寒くなるのはいやだけどこんな二人の様子が見られるのならいいですね。
4. Posted by どらニャンコ   2012年10月11日 23:11
5 うーちゃんの『えへ』ポーズ可愛い

めん兄とラブラブな時間が増えるねめんま様、お口は治りましたか?クロモフさんの出番も間近かなぁ
5. Posted by ゆな   2012年10月11日 23:55
5 うずさんの「えへ」のポーズが、我が娘(1・5ヶ月)がころんとしている姿に似てる(笑)
6. Posted by けいちん   2012年10月12日 12:23
 あはは〜
 satoさんと一緒に寝てるのかと思ったら
 うーちゃんとラブラブなのね(笑
 
 うーちゃん^^
 めんま兄ちゃんと一緒に寝れて嬉しいね(^_-)
7. Posted by クアラルンプールLOVE   2012年10月12日 13:54
5 これぞまさしく山猫だ・・・・
2枚目猫の耳文字 【 山っ 】
その下には【 猫っ 】 
 

う〜ちゃんの『待ち遠しかったわ。。。』の目が
何度見ても吹いてしまいます
本当に待ち遠しかったわぁ。
ゴージャスめんまさんに抱きついてみたいもんです。
黒い恋人登場楽しみ朝が寒くなりました。
8. Posted by fuyong37   2012年10月12日 20:58
5 過ごしやすくて良い季節になりましたね〜。
うーちゃん、ネコダンゴで嬉しそう♪

>黒い恋人
クロネコモフモフっすね。仲良くふたりでinしてくれることを期待します。^-^
9. Posted by ききょう   2012年10月12日 22:57
めんうずさんの姿を拝見でき嬉しいです。
元気に過ごされているようで何よりです。
ようやくうずらさんが待ち焦がれた季節ですね。
めんまさんとくっつけて幸せね❤
仲良くくっついて寒い季節乗り切りましょうね✌
10. Posted by 下北沢   2012年10月14日 13:23
5 めんうずさんの毛並みが、
段々冬仕様のもふもふ状態になって来ましたね
このもふもふがまた可愛いんだよな〜
今年も猫団子の季節がやって来たかー早いですね
11. Posted by まる   2012年10月15日 23:03
めんまさんとうずらさんの巨大猫団子…。うずらさんの幸せそうなお顔がなんともカワイイですねー。
二人くっついて眠る真ん中に顔をうずめて寝てみたい♪
寒いのはいやだけど、こんな姿を毎日見られるのは嬉しいですね。
12. Posted by ここ   2012年10月16日 08:50
うーちゃん、良かったね
ヾ(=^▽^=)ノ
13. Posted by sato@お世話係   2012年10月16日 13:09
皆様へ
コメントいただきありがとうございました

みもっちさん
やーーっと団子が見られる季節になりました〜!
夜もおネコ様+人間ず、みんな仲良くベッドで

ネボスケさん
はい!お薬効いて腫れもすっかりなくなり、今のところ大丈夫です^^
ご心配いただきありがとうございました〜!

猫きちさん
うーちゃんは、satoがふたりの様子を見に行くと、いつもこんな顔をします。。。...ううう

どらニャンコさん
これからもっと季節が進むと、さらにラブラブ度がアップ!ですね^^
クロもふさんはいつお出まし願おうかな。。。

ゆなさん
ゆなさんちの娘っこさんはまだ赤ちゃんなんですね!!
可愛い盛りなんだろうな〜。ふふふ。

けいちんさん
人間どもは一緒に寝るのは夜までお預けですわ〜
それまでは、うーちゃんが独占!
14. Posted by sato@お世話係   2012年10月16日 13:09
クアラルンプールLOVEさん
おお、『山』笑!たしかに山だ〜(*^m^)
私は気づいたとき、「あ、ツノ!」って思いました。笑

fuyong37さん
やーっといい季節になりましたね!今年は残暑が長すぎてヘロヘロ...
黒い恋人、今年はどのくらい寄り添ってくれるかしら。。。

ききょうさん
ようやく涼しくなってきたので、毎日追いかけっこしたり元気に活発に動くようになりました^^
うーちゃんは今年もまためんまさんに仲良くくっついて...

下北沢さん
もっふもっふのモッコモコになってきましたよ〜!
ムートンみたいなお腹の毛をわっさ〜するのが快感です!

まるさん
めんまさんにぴとっとくっついてる時のうずらさんの顔は、本当に至福の寝顔...。
こんな風に幸せそうに眠る顔を見ていると人間どもも泣きたくなるほど幸せな気持ちになります

ここさん
ふふ。うーちゃんの待ちに待った季節到来!です(*^m^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔