2012年07月21日

きゅるうず


きゅるるん顔のうずらさん
かわいいな〜。




相方さんのお腹の上でご満悦
親バカですね。笑




そして相方さんもご満悦。。。(*^m^)
相方さんニマニマ。





【おまけ】
そのときめんまさんは
めんまさんも

乗る?
変な顔してふたりの様子を眺めていました。。。




あーぢ〜。。。から一転、昨日から気温がぐっと下がり肌寒いくらいの東京。
10℃以上も下がるなんて差が激し過ぎ!しかも梅雨明けした途端2日連続雨...

・・・おかしな天気が多いですね〜







毛皮族には20℃前半の気温がいいみたい。
 【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


menmasan at 13:55│Comments(10)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by ふくふく   2012年07月21日 14:04
5 きゅるうずタン
ご満悦ご満悦で可愛いなぁ

でも…めん様の変顔…
大好物

私もこのまま涼しい日が続いて欲しい
毛皮族ならぬ肉襦袢族なもんでwww
2. Posted by 生産管理   2012年07月21日 15:43
5 ほんとに梅雨明けしたと思ったら雨続きですね。でも、猫ちゃんたちからしてみれば、雨の日は家にいる飼い主さんに思い切り甘えられて幸せなのかもしれませんね。
3. Posted by みもっち   2012年07月21日 15:56
5 久しぶりに相方さんのお腹でうーちゃん満足なきゅるるんですね😊
めんまさん…なんか複雑そうな顔つき??
4. Posted by なお   2012年07月21日 16:32
5 うーちゃんのきゅるるん顔可愛いですね〜めんまさんに比べてうーちゃんのきゅるるん顔は(途中からなので当たり前ですが)登場回数が少ないので、貴重な一枚ですね

先週前半の連日真夏日から一転、昨日今日の涼しさにはビックリです寒暖差激しすぎて風邪を引いたのか、マスクをしていた方を結構見かけました。

毛皮族に限らず、人間もその位の気温が一番快適ですが、これからまた暑さがぶり返してくる様なので、satoさん・相方さん、めんまさんにうーちゃん…お身体ご自愛下さいませ。
5. Posted by nico   2012年07月21日 19:11
今日は本当に寒いくらいですね。
我が家でも猫ズはアンニュイな感じで過ごしております。

きゅるるん顔のうーちゃんがお腹に乗ってくれて
相方さんも写ってないところで嬉しくてきゅるるん顔になってたりして( ̄m ̄)
めんまさーん、satoさんが空いてますよー
6. Posted by ここ   2012年07月21日 19:41
わたしもご満悦になりたーい(´∀`)
めんまさん…、嫉妬ですかねぇ
7. Posted by どらニャンコ   2012年07月21日 22:03
5 きゅるるんうー姫相方さん共々ラブラブご満悦

めんま様は 少々つまらなそうな表情かな?
satoさん、変な顔だなんて失礼ですぞ

遅くなりましたが…satoさん、お誕生日おめでとうございますこの一年も素敵な年になりますように
8. Posted by la chatte noir   2012年07月22日 17:55
5 きゅるるん うずらさん、可愛い。

そっか。相方さんに乗っかってるからきゅるるん。

お二方、ご満悦で良かったです。
9. Posted by けいちん   2012年07月23日 07:53
 satoさんお誕生日おめでとう♪

 ご家族皆さんが健康で過ごせますように^^!

 最近いいお魚がなくて(汗

 気長に待っていてください
10. Posted by 7にゃんのママ♪   2012年07月23日 12:35
5 お久し振りです。
暑かったと思えば、急降下で涼しくなったりと体調維持も大変ですよね〜

うずらちゃんに寄り添われて相方さんはほっこりしてるのかな?(^3^)/
それを見ているめんまさんのシビアな顔が全てを物語っ出ますね(笑)

Satoさん、相方さんもお身体にはくれぐれも気を付けてこの夏を乗りきって下さいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔