2012年06月21日

続続・近況報告


またまたお久しぶりです。。。


先に2ニャンが無事に我が家を旅立ち、ひとりっ子となっていた前回までのきいろさん。





2ニャンがいなくなってからは、なるべく寂しい思いをさせないようにと、
毎日ケージから出してたくさん遊んであげていました(^∀^)





うんPもばっちり快便
良く食べ良く遊び、近づけばニャオニャオ鳴きゴロゴロと大音量で喉を鳴らすほど
たーっぷり甘えん坊さんになったきいろさんは

先日、新しいお家へと無事に旅立ちました〜




きいろさんの里親さまも、とっても感じの良いご夫妻様でした
旦那様は昔から実家で何匹ものネコさんと暮らした経験があるとの事でとても安心。

お届けにあがった際には、歴代のネコさんの幼い頃からの写真が
ものすごーーーくたくさん写った古いアルバムを見せて下さいました(*^m^)
こんなにたくさん写真を撮ってきちんと保管しているなんて...愛情たっぷり注いで大事にして下さる方だな〜と実感。。。



奥様もワンコと暮らしていたとの事で、動物好きなお方。
ネコは初めてだけど、旦那さまの影響もあり、ネコにはまってきたとお話されていました(^∀^)




おふたりとも動物に慣れていらっしゃるご様子で本当に良かったです。





そうそう、名前ですが、仮名のきいろさん改め、『こまめ』ちゃん になりました(^∀^)

※こまめの「め」は、めんまさんから取りました...と、嬉しいお言葉をいただき感激。

こまめちゃん、優しい家族が見つかって本当に良かったね。いっぱい幸せになってね





【おまけ】
旅立ちの日

め:『達者でな〜!』


こま:『おじいちゃんとも遊びたかったな〜』





う:『・・・・なによ、行っちゃうの?』

こま:『こ、このおねえちゃんはコワイです・・・




う:『元気でね〜

こま:『ばいばいです〜



しばらくの間、温かく見守って下さった皆様、どうもありがとうございました^^




帰宅後、ガラーンとしたケージを見てちょっと寂しくなったけど
これからの彼女たちの幸せを想うと嬉しさの方が勝っていました(^∀^)

 【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 11:45│Comments(22)clip!その他 | めん&うず

この記事へのコメント

1. Posted by てらさん   2012年06月21日 12:25
無事に3匹を巣立たせられ、ご苦労さまでした。
閲覧者の私も、ちょっとさみしい気分だったりします。
きいろさんが、このまま残ってくれたらな・・・とか。
いろいろ思っていました。
振り向けばあの2匹との日々が。
これからもブログの更新を楽しみにいたしております。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
2. Posted by ねことも   2012年06月21日 12:49
子猫ちゃんを三匹とも幸せにしてくださり、有難うございます。旅立ちは寂しいですけど、猫ちゃんたちが皆幸せになるって思ったら、じわじわと嬉しくなりますよねえ。ほんと。
あとは母猫ちゃんの不妊手術ですね。うまくいきますように。影ながら応援しておりまする。
3. Posted by ミキハル   2012年06月21日 13:53
こまめちゃん、素敵なお名前ですね3匹とも大切に見守ってくださるご家族の元へいく事ができて本当に、本当によかったです
satoさん、本当にお疲れ様でした!3匹が幸せに過ごせたのもsatoさんの愛情に包まれたこそでしたね!!少し寂しいですが、めんまさん、うーちゃんとのこれからの時間を大切に毎日をお過ごしください。こらからも楽しみにしています
4. Posted by haruko   2012年06月21日 14:17
手が掛かった分、お別れは寂しいですね
でも幸せに暮らしていってくれることを願ってます。
しかし、めんまさんのことをおじいちゃんとな!
確かにこまめちゃんからしたら、間違いでもない
5. Posted by まる   2012年06月21日 14:29
愛情いっぱいかけて元気になった3匹の巣立ちは、嬉しい半面寂しさもありますよね。みんな素敵なおうちに貰われていって、幸せになるんだってわかっていても…。仔猫の可愛さは最強ですもの!
こまめちゃん、カワイイ名前つけてもらって良かったね。
優しいパパさんママさんのもとでたくさんの愛情を貰って幸せになるんだよ〜。
6. Posted by maju   2012年06月21日 15:40
5 satoさんの愛情をたっぷり受けられて3ニャンズは
幸せでしたね
そして新しいお家でもたっぷり愛情を
たっぷりうけて元気に走りまわってるでしょうね
成長を見れないのが寂しいですが3ニャンズの幸せを願ってます
satoさん、相方さん、めんまさん、うずらさん
お疲れ様でした〜
7. Posted by けいちん   2012年06月21日 16:45
 みんな^^素敵なご家族さまと出会えて本当に良かったです♪

 愛情いっぱいもらって幸せに暮らしてください。

 satoさんおつかれ様でした。
8. Posted by AK   2012年06月21日 16:58
5 よかった〜〜〜〜!
素敵なおうちが見つかって、ホッとしてさびしくてでもうれしい!という状態でしょうね。
9. Posted by みーごれん   2012年06月21日 17:13
こまめちゃん、優しいご家族の元へ旅立つことが出来て本当に良かった。

みんな元気で大きくなってほしいですね。

そしてまためんまさんとうずらさんとの楽しい生活が待っていますね☆
10. Posted by めんまさんのファン   2012年06月21日 17:42
5 satoさん、本当にお疲れ様でした

ご自分の飼い猫のようにお世話され、3ニャンズ達もいいお家にお世話になったと感謝してることと思います。

これからもめんまさん&うずらさんの日記楽しみにしてます

11. Posted by ナツ   2012年06月21日 17:53
5 いつもいつも更新を楽しみにさせていただいています💓
3にゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて見れなくなることは残念ですが、私も三匹の幸せを強く願っています✨
お世話お疲れ様でした(^_^)
これからもブログ更新楽しみにしてまーす😊
12. Posted by ピー   2012年06月21日 18:44
こまめちゃん行っちゃいましたか。淋しいですねでも幸せになれることは確実元気でね
13. Posted by mokoたんのママ   2012年06月21日 20:47
5 satoさん、本当に有難うございました。satoさんの優しさに涙がでました。
14. Posted by ふくふく   2012年06月21日 21:40
5 こまめタン…
素敵な家族が出来て良かったね

こまめタンの“め”は…
めんまさんの“め”
何かジーンとしちゃいました
本当に良かった!!


Satoさん、相方さん、めんまさん、うーちゃん、お疲れ様でした

15. Posted by どらニャンコ   2012年06月21日 21:45
5 きいろちゃんおめでとう良かったね可愛いお名前も付いて幸せもゲット

satoさん、お疲れ様でした淋しさもあるでしょうが嬉しさ&達成感でイッパイですよね

相方さん、めんま様、うーちゃんめんま家総出でお疲れ様、そして感動をありがとうございます
16. Posted by りつねこ   2012年06月21日 21:54
5 こまめちゃん、幸せにくらしてねー
satoさん、子育てお疲れさまでした。
17. Posted by ネボスケ   2012年06月21日 22:54
satoさん、お疲れさまでした。

pppめんまさん、知らない間におじいちゃんになっちゃったの

みんな幸せになるんだよ〜♪
18. Posted by プクリン   2012年06月21日 23:53
5 はじめてお便りします。
3匹の面倒お疲れさまでした。
satoさまの奮闘ぶりが、ブログを通して充分に伝わってきました。
素晴らしいことだと思い、感動しました。
3匹が新居で幸せに過ごせることを願っています。
19. Posted by chimi   2012年06月22日 06:22
satoさん、お疲れ様でした
きいろちゃんもとても良い方にもらわれて良かったですね!
satoさんから愛情をいっぱい注いでもらって、3ニャンコとも、感謝してると思います!

なんだかじぃーんとして涙が出ちゃいました
20. Posted by みもっち   2012年06月22日 12:42
5 こまめちゃん新しい家族と一緒でよかったね(^∇^)
めんまさんとうーちゃんと最後のあいさつしてる写真がなんだか少しさみしげな感じがしました。

satoさんお疲れ様でした。
21. Posted by ガンガンガン速   2012年06月23日 05:40
はじめまして!

初訪問が旅立ちの日で少し寂しく思いましたが、良いご家族の一員になれたようでよかったですね〜みんながいなくなったケージを見てさみしい、だけじゃなくてみんなの幸せを喜んでいるところ、素敵ですみんなが幸せに楽しく過ごせるといいですね
22. Posted by ゆうき   2012年06月23日 18:58
5 初めまして。

きいろ(こまめ)ちゃん、新しい飼い主さんが決まり良かったです。

何となく、見送るめんまさん&うずらさんの
顔も別れを知ってか知らずか、
寂しそうに見えました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔