2012年04月06日

待ちの顔


ごはん待ちの顔
ごはーん。

まだか?

はよせいや。。。
だんだん険しくなってきた...









【おまけ】
うずらさんの登頂ルート

前回の記事の写真では見切れていましたが、棚の横にソファが置いてあってですね...
へへ。
その背もたれからピョン!ってしていたのですよ。

「なーんだ!」って感じでしたでしょ?(*^m^)o==3
あそこからだと、高さも1mちょっとじゃないかな?







めんまさんには無理。。。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます




menmasan at 15:00│Comments(13)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by ふくふく   2012年04月06日 15:56
待ちの顔…
渋めんですわ〜

うーたん、いっつもピョンピョン跳ねてそう?
今日は春らしいお天気
2. Posted by akkochan   2012年04月06日 16:10
なるほど、秘密基地めんまさんには無理なのでしょうな。
ゴハン待ちのお顔、真剣さが刻々と変わって見ているほうが楽しい(笑)
人形ケース、大人のコレクションでも素敵ですね。

3. Posted by りつねこ   2012年04月06日 16:17
5 待ちの顔、だんだん険しくなっていく・・・
うーたん、今日もはねてるかなー?
4. Posted by aya.   2012年04月06日 16:19
5 初めてコメします♪
友達から教えてもらってからめんまさんに夢中です(*^^*)過去からさかのぼって観覧中☆今日はめんまさんがアップで嬉しいかぎりです↑↑めんまさーーーん(//∇//)♪
5. Posted by みもっち   2012年04月06日 16:34
5
一枚目「ごはんやで〜。」
二枚目「まだかいな〜。」
三枚目「ええがげんしいや(怒)」
めんまさんフキダシ付けてみました(^O^)
6. Posted by どらニャンコ   2012年04月06日 17:34
5 satoさん、めんま様にお預けさせてパチパチ撮りまくっていたんでしょ〜〜〜

めんま様ジワジワと表情が険しくなるとこなんか本当に人間っぽいなぁ

うーちゃんは今日も秘密基地かな
7. Posted by みーごれん   2012年04月06日 20:08
早くめんまさんにごはんをっっ!

コレクション棚、とってもイイ感じです!
8. Posted by Leo   2012年04月06日 23:39
登頂ルートお披露目、ありがとうございます!高さは1m以上あるように見えますね。
9. Posted by chimi   2012年04月07日 09:14
はよせいやっって言ってますね!
完全に言葉発してます(笑

白い高級モッファモッファ〜に顔をうずめたいです
10. Posted by 肥田   2012年04月07日 16:18
はじめまして、メンマくんに関してのメールを送りましたのでご確認いただくようお願い致します。
11. Posted by おーじろー   2012年04月07日 17:35
5 めんまさんの厚い胸板。。。最高っす
12. Posted by ききょう   2012年04月07日 19:05
いつもめんまさん、うずらさんに楽しませていただいてます。可愛い姿を有難うございます。
めんまさん、だんだんと目が据わっている。
きゅるるん顔も悪顔もどちらも可愛い!
うずらさんとの兄弟愛も微笑ましい。
ずっとずっと元気で仲良く。応援してます!
13. Posted by ここ   2012年04月09日 00:00
ごはん、じらし過ぎるとヤバいですよ^ロ^;
私の経験談です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔