2012年04月01日

嵐のあとの


静けさ・・・。

















昨日の暴風雨とは打って変わって晴天に恵まれた日曜日








今日から4月だ〜。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


menmasan at 14:50│Comments(11)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by もん   2012年04月01日 17:45
めんまさんもうずらさんも気持ちよさそう
暖かくなって過ごしやすい季節になってきましたね
気持ちよさそうに眠ってるめんうずコンビを見てると
こっちも眠たくなっちゃう…
2. Posted by どらニャンコ   2012年04月01日 18:39
5 めんま様もうーちゃんも気持ち良いんだろうなぁ
私も夢心地な気分になりそうです

だけど最後はパッカ〜んなうずら姫
3. Posted by chirurun   2012年04月01日 19:43
たしかに昨日はすごかったです。
でも今日も風が強く寒かったです。

めんまさんとうずらちゃんは
幸せなお家の中でよかったね。
お外生活の仔には厳しかったでしょうね。

今日は家の仔のお誕生日です。
もう14歳・・・
まだまだ赤ちゃんだと思ってますが
健康管理しっかりしていかないと!!
4. Posted by どらニャンコ   2012年04月01日 20:34
5 chirurunさんちの猫ちゃん、お誕生日おめでとうございます14歳ですかぁいやいや、いくつになっても飼い主にとっては可愛い可愛い赤ちゃんですよ離婚するときに旦那に引き取ってもらい離ればなれになった、ちゃ〜坊も今も元気ならもうすぐ12歳。旦那とは もう連絡取っていないので分からないけど元気だと思いたい。chirurunさんちの猫ちゃん、これからも元気で幸せに暮らして下さい
5. Posted by きなこ   2012年04月01日 22:00
わ〜、お日様独り占めですにゃ!あっ、二人か・・
6. Posted by チョイチョイファン   2012年04月02日 10:36
のどかで幸せ満点ですね

うずらさんのぱっかーんは健在ですね^^
めんまさんの悪顔チョイチョイはどうですか??
7. Posted by ふるさわ   2012年04月02日 12:48
5 至福のひとときっすな(´ι`)♪
8. Posted by 魚将&KORO   2012年04月02日 18:22
5 こんにちわ 夜中に 大暴れしたら昼間は ぐっすりですね
めんまさんは 窓枠をまくらに うずらさんは 大股開きで 大胆な寝姿ですね〜(笑)
9. Posted by にょり   2012年04月03日 05:19
嵐が過ぎ去った後の陽光は一層キラキラしてて
陽だまりの中でまどろむめんまさんとうずらさんの
寝姿もホント気持ちよさそう〜♪
10. Posted by sato@お世話係   2012年04月03日 19:39
>chirurunさん
猫ちゃんのお誕生日おめでとうございます
めんまさんより少し先輩ですね。でも何歳になっても赤ちゃんのように思えちゃう気持ち、わかります!
これからも元気でお誕生日を重ねていって下さいね。
11. Posted by akkochan   2012年04月04日 12:49
こんなのどかな時を嬉しそうに写真撮っている
サトさんの姿が目に浮かびます。
私と同じというか、猫好きさん共通のことなんでしょう。(^ ^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔