2012年03月31日

暴風雨


本日のおねこさんたちは
風が激しいので




テンションだだ下がり・・・。
家が揺れる揺れる・・・。





め:『よう降っとるの〜』
地震並に揺れるので





め:『なんやさっきから 家が揺れとるけど大丈夫なんか?』
いちいちビクっとしますわ。。。
だ、大丈夫...だと思いたい...





め:『・・・・・ったく。寝不足やわ〜』
うーちゃん大騒ぎで寝られなかった〜。
そうね〜。昨夜はあんまり寝られなかったもんね〜。






実は、昨夜消灯後、うずらさんが大暴れしていたんです。
異常行動か??と不安になるほどでした(^^;)
ゴーゴーと轟音を鳴らす風に興奮したのか、うるるるぅ〜!ぐるるるぅ〜!と大騒ぎ

目の前を何度もバタバタと飛びまわるうずらさんに安眠を妨害されためんまさんも
たまらず『んなっ!』と叫び怒りの鉄拳を繰り出し大乱闘に突入・・・




う:『てへ
今朝はケロっとしてましたけどね。
そんなこんなで、みんなちょっと寝不足気味・・・(グーグー寝ていた相方さん以外は






まあその反動か、今日のおふたりさんは、とっても静か。。。
珍しく花畑にIN!
珍しくめんまさんの元に行かず。

お互いバラバラで伸び伸び寝ています









そろそろ風がやんできたので出かけるか・・・。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


menmasan at 15:15│Comments(6)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by りつねこ   2012年03月31日 18:18
5 風強かったもんねーうーちゃん、怖かったのかなー?
2. Posted by どらニャンコ   2012年03月31日 18:51
5 春の嵐だったんですねうーちゃん、怖かったのかな?それともハイテンションだったかぁ

寝不足な分 今日はグッスリですね

めんま様がお花畑ベッドで寝てるの久々だぁ春ですね〜
3. Posted by Abby   2012年03月31日 19:31
5 うーちゃん、嵐に興奮するタイプかな?

今日は安眠できますように。
4. Posted by 下北沢   2012年03月31日 21:34
今日は凄い嵐でしたね〜
私も寝不足だったので、お昼寝で補いました
めんうずさんまで嵐だったとは、satoさんも大変ですね
今日はゆっくり休んで下さい
5. Posted by ふるさわ   2012年03月31日 22:13
5 ゆっくりゆっくり
休んでけらっしゃぃ(´ι`)
6. Posted by 猫キチ   2012年04月02日 11:30
「てへ」のうーちゃん可愛いな!

興奮するうーちゃんはまだ若いのか・・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔