2012年03月29日

前回のつづき


ちょっと日にちあいちゃったけど前回のコスプレの続きです。



め:『・・・・ところで、この衣装はなんなんや?』

むー・・・。なんなんでしょうね??





一見、なんとかマンのマント?かと思いましたが、『No.1』のロゼットがついているので
何かの一等賞の記念ってこと・・・か?

首元はベルクロで留めるタイプなんですが、めんまさんの首が太すぎて...キッチキチ
布端ギリッギリで留まっています





う:『・・・・じゃあ、わたしのはなに?』

むーん・・・。これまたなんなんでしょうね?





一見、シャーロックなんちゃら風?と思いましたが、帽子が違うような・・・。

相方さんは、帽子を見て『パティシエみたい』と言っていました(*^m^)






全身像はこんな感じ。

めんまさんの体がでかすぎて、『マント』ではなく、ケープ状態。。。
肩甲骨あたりまでしかカバーできていない。。。
うしろからの写真撮り忘れた〜





うーちゃんはジャストサイズ

あんなにかぶりものが苦手だったうずらさんも、今では余裕でおとなしくポーズを決めてくれるほど
すっかり立派なコスプレイヤーになりました(*^m^)
※うしろのゴムの木、ひょろひょろと背だけ成長しています〜









案外、兄貴より似合うかも?
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます





menmasan at 20:15│Comments(11)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2012年03月29日 20:31
5 めんまさん✨1番ヒーローでカッコいいですよo(^▽^)o
うーちゃんパティシエも可愛いくても〜たまらんです💘
2. Posted by りつねこ   2012年03月29日 20:56
5 旦那と二人で爆笑してしまいました。
めんまさん、ごめんねー(^ω^)
3. Posted by どらニャンコ   2012年03月29日 21:03
5 めんま様は いつだってナンバーワンケープでも良いの良いのおっきいからこそめんま様

うーパティシエ最高チェックの色合いも私好みだなぁモデル業もバッチリこなしてるね
4. Posted by ふくふく   2012年03月29日 21:11
めんまさんは、いつだって、何だってNo.1(^O^)

うー姫も可愛い〜

5. Posted by 兄さんち   2012年03月29日 22:13
初めまして♪
私も2年くらい前からブログ拝見しています。

めんまさん、何の一等賞なんですかね〜?
3枚目のうずらさんはパリジャンっぽくもあるし、6枚目はかなり昔の看護婦さんみたいですね(^_^)v


やっぱり、兄さんがかぶりものOKだと、うーちゃんも「私もやるわよ!」みたいになるんでしょうね。 
二人ともよく似合ってて、すっごくかわいいです☆
6. Posted by Kats   2012年03月30日 00:36
この顔w こっちが本命なのを隠してましたね、Satoさん

ケープ状態最高w ボタン留めだったら飛びますね
7. Posted by けいちん   2012年03月30日 15:05
 うっ!

 笑っちゃ〜いけないけど^^;

 めんまさんに爆笑です(*≧m≦*)ププッ
8. Posted by みーごれん   2012年03月30日 19:32
コスプレ続編待ってました!
めんまさんも、うーちゃんも本当におとなしくコスプレしてて
感心させられます
9. Posted by ネボスケ   2012年03月30日 21:28
コスプレ完結編!
これで正体判明するかと思いきや。。。。

ま、いいかっ
ご両人ともかわいいから良しとするかぁ
10. Posted by ca   2012年03月30日 22:15
やっぱり、めんまさんの表情、サイコーです!
11. Posted by ちーなら   2012年03月31日 00:02
5 ふたりとも、かわいくてかわいくて笑ってしまいました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔