2012年03月27日

ひさびさの


コスプレチャレンジ。



99円にしては



いい感じ〜。




先日IKEAに行った際、199円→99円(!)にセールしていたので
思わず買ってきちゃいました(*^m^)o==3







お値段以上
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


menmasan at 15:30│Comments(23)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by Kats   2012年03月27日 15:42
めんまさん、りりしいですよ!背筋が伸びちゃってw

『1』が『S』でも良かったかも
2. Posted by akkochan   2012年03月27日 16:21
わ〜、めんまさんも、うーちゃんもよく似合ってるじゃありませんか。
99円なんて、激やすっ!
誰でも、食指が伸びますね。
3. Posted by maju   2012年03月27日 16:40
5 きゃ〜ん可愛すぎる
めんまさんいつも以上に頼もしいですね。
4. Posted by ママコチャ   2012年03月27日 17:11
5 うわ〜、めんまさんもうーちゃんも可愛い。カメラ目線でモデルみたい!!
5. Posted by みーごれん   2012年03月27日 18:55
ギャーかわいい!!!
IKEAにこんなんあったんですね。
サイズもぴったりでイイ感じです
6. Posted by 菜々子   2012年03月27日 20:04
5 めんまさん 小学校の入学式の新入生のように背筋が伸び初々しい。うーちゃんは何のコスプレなのでしょう?パン屋さんかな。二人共かわいいからそれで宜しい
7. Posted by chirurun   2012年03月27日 20:19
めんまさんは何で一位になったのでしょう?

うずらちゃんは名探偵かな(笑
警備員さんからの転職?
8. Posted by りつねこ   2012年03月27日 20:58
5 うーちゃん、コスプレになれたのでしょうか。
めんまさんも、うーちゃんも可愛いです
9. Posted by fuyong   2012年03月27日 21:25
めんまさん、流石キングオブナイスミドルガイ!「1番」で堂々と胸を張っているのが素敵過ぎます〜♪

うーちゃんは何だか、探偵ホームズ氏っぽいですな。警備主任代行が影響して「アレはナンだったんニャ??」と、謎解きかも… 
10. Posted by のん   2012年03月27日 22:07
5 初めまして♪
のんと申します。

めんまさんとうずらさん、3年前くらいからブログ拝見しています。

最近私の元に2匹目のニャンコがやってきました♪
めんまさん達みたいに仲良くなったらいいのですが。
11. Posted by どらニャンコ   2012年03月27日 23:07
5 なんと99円

めんま様堂々たるお姿『わいが、めんまやどや』って聞こえてきそう

うーちゃんめっちゃキュートチェック柄似合ってるね
12. Posted by lala   2012年03月28日 00:47
めんまさん、いったい何のNO.1かなあ〜 
でもめんまさんも、うーちゃんも超可愛いね
13. Posted by おーじろー   2012年03月28日 09:17
5 めんまさん、凛々しくて素敵
うーちゃん、固まってる感ありあり
二人ともかわいすぎます〜
14. Posted by ネボスケ   2012年03月28日 10:04
えっ、えっとぉ。。。

ご両人のコスプレ、たしかに可愛いのですが〜
あの〜、いったいなんのふん装ですか?

次回の種明かしを期待していま〜す

ところで、うずらさんの後ろにチョロッとみえてるゴムの木
以前ベランダに置いていたのが、こんなに成長したの
15. Posted by どらニャンコ   2012年03月28日 12:46
5 そう言われてみれば何のコスプレだろあまりの可愛さに全然気にしてなかったです
16. Posted by りんご   2012年03月28日 18:37
Katsさんのコメント
>『1』が『S』でも良かったかも

アハハ〜。確かに〜!同感!

ふたりとも、すごくよく似合ってるね!
うーちゃんなんて、まるでモデルだし。
17. Posted by ここ   2012年03月28日 19:38
satoさん、お買物上手ですね
めんまさん、うずらさん、とてもよくお似合いですかわいい
18. Posted by 猫キチ   2012年03月28日 20:27
5 う〜ん、可愛いの一言!

早速背景に使わせていただきます。
めんまさんとうーちゃん、どっちにしよう/(-_-)\
19. Posted by もん   2012年03月28日 21:44
久しぶりのコメです。
めんまさんもうずらさんもカワイイ!!
めんまさん、「1」番つけて凛々しいです
うずらさんも良く似合ってます。
パリジェンヌ風なカンジがステキ
20. Posted by タケッチ   2012年03月28日 22:09
う、う〜ちゃんが、大人しくコスプレしている

可愛い〜
21. Posted by 下北沢   2012年03月29日 01:55
5 きゃ〜〜
可愛過ぎるーー
マントと探偵さんみたいでステキ
すっごく似合ってますね。暫く眺めていそうです
22. Posted by メロンプリン   2012年03月29日 12:13
5 おうおう、なんとかわゆいのでしょう

えぇ〜、お洋服の下の方も見てみたいです。

めんまさんのプヨプヨ下半身にピチピチ上着なんて最高

機会があれば、お洋服着せた写真を別の角度

別のポーズで見せてください 

かわゆい

うずちゃんも、コンサバっぽくって素敵
23. Posted by 魚将&KORO   2012年03月29日 16:20
5 こんにちわ〜 IKEAの劇安ファッションで キマッてますね〜
うずらちゃんの姿 色彩的にも 落ち着いた色でかっこいいですね〜
本人の うずらちゃん なんか びっくり目になってる(笑)
魚将もIKEAの中 見るの好きで ときどき行ってますよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔