2012年03月14日

【モブログ】今日のめんうず


ちょっと雲が多めだけど まずまずの青空


うずらさんは今日も張り切って警備しております。

ベランダに出たり窓辺を渡り歩いたりお世話係の後をつけまわしたりと
にゃおにゃお うーうー言いながら忙しく動き回ってますよ。



一方、めんまさんは…


12時前から早くもお昼寝しております。

時折寝返りフゴフゴ言いながら気持ち良さそうに眠っていますよ。
そしてきっとこのままお夕寝まで継続コースとなるでしょう。。。







このまましずかに...
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます

menmasan at 13:00│Comments(9)clip!めん&うず | モブログ

この記事へのコメント

1. Posted by maya   2012年03月14日 13:18
うーちゃん 隊長の分まで警備抜かりなくお願いしますね

めんまさんの寝顔見ていたら眠くなってきました
2. Posted by ミキハル   2012年03月14日 16:05
5 今日我が家の猫が2歳で天国へ行きました。半年ガンと戦い今日まで頑張ってくれました。いつも一緒にうーちゃん、めんまさんの様子を見ていたのに・・・。今はきっとうーちゃんの上のお空から私を見ていてくれていると思います。この写真を見て、僕は上からちゃんと見ているよ!って教えてくれている気がして、、、。今頃、兄弟達と闘病生活で遊べなかった分、虹の橋を渡りたくさん走っていると思います。
これからも応援しています。お二人の様子、天国のうちの子と一緒に。。。
いつも励まされていました。本当にありがとうございました。
3. Posted by ここ   2012年03月14日 16:07
一枚目の写真、雲多めの青空うーちゃん、なんか良いですこの写真好き

静と動ですな〜
4. Posted by りつねこ   2012年03月14日 16:14
5 うーちゃん、警備のお仕事お疲れさまです。
めんまさんはそろそろ警備隊長から引退でしょうか?
5. Posted by なーみん   2012年03月14日 21:44
かわいいですね

みてて癒されます
6. Posted by どらニャンコ   2012年03月14日 22:48
5 青空の下のうーちゃんとっても偉大に見える警備のお仕事も立派にこなせるね

めんま様は立派な寝子ちゃんめんま様の寝顔を見てたら睡魔が…

ミキハルさん、2歳という年齢で半年も闘ったんですね。もう苦しむ必要も闘う必要もない。これからはお空で元気いっぱい走り回れる。ミキハルさんの事を見守ってくれますよ。ずっとずっと一緒に居てくれますよ。
7. Posted by 魚将&KORO   2012年03月15日 16:18
5 うずらちゃん どんな角度で写されてるの? 髭が光ってるやん!

めんまさん あんた いったい どんだけ寝てるん?
8. Posted by ふるさわ   2012年03月15日 20:46
5 どちらも

かわゆい♪
9. Posted by sato@お世話係   2012年03月17日 21:07
>ミキハルさん
2歳という若さでガンと闘ったんですね。。。たくさん頑張って...ミキハルさんちのネコちゃんはとても偉かったですね。
今はお空の上で元気いっぱい遊び、穏やかにお昼寝をして幸せに過ごしてくれているはず。
お空の上から見守ってくれていると思いますので、ミキハルさんもゆっくりでいいので元気を出してくださいね。
ミキハルさんちのネコちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔