2012年01月27日

そこにいる理由


ふっわふわのベッドがお好きなうずらさんにしては珍しく
うーちゃん好みじゃないのに。
不安定な場所に置かれた固い箱の中でくつろいでいた






その理由は。。。
ただひとつ。。。






う:『み〜っけ
めんまさんに






う:『チョイチョイ
遊んでもらいたいから〜。
時折垂れてくるめんまさんの尻尾にじゃれるため...だったのかも?(*^m^)







あんまりしつこくじゃれると
かな?
めんまさんに怒られちゃうぞー。









・・・てか、この後怒られてました。。。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


menmasan at 18:45│Comments(11)clip!うずらさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ふくふく   2012年01月27日 18:53
うーちゃん何て可愛いの〜〜〜
なんて一途でらっしゃるの〜〜〜
もぅ撫でくりまわしたいわ(笑)
2. Posted by ちか   2012年01月27日 19:07
5 めん兄LOVEなうずらさん。ついに寝床が固いのを我慢して、愛しいめん兄のお側に行きましたか!

固いベッド<めんま兄さん

当たり前ですね〜かわいいなぁ
3. Posted by みもっち   2012年01月27日 20:08
5 みっ〜けのうーちゃんの顔が可愛い
めんまさんの尻尾でじゃれる姿がいいなぁ。めんまさんは怒るけどね
4. Posted by chirurun   2012年01月27日 20:38
その箱ごと落ちないか心配しました。
大丈夫でしたか?
うずらちゃんが意味なく
そんな場所にいるはずないですよね(笑
でもたんなる好奇心って事も
ありますが・・・
やっぱり めんまさんがらみでしたか(笑
めんまさんのしっぽが長くてよかったね
うずらちゃん・・・(笑
5. Posted by りつねこ   2012年01月27日 21:04
5 うーちゃん、やんちゃだねー
でも、かわいいー
6. Posted by la chatte noir   2012年01月27日 21:36
5 うーちゃん。

めんま兄さんのしっぽをチョイチョイ。

楽しいよね。
7. Posted by どらニャンコ<emoji:cat>   2012年01月27日 22:58
5 キャットタワーかと思いきやグラグラしないのかな

大好きなめん兄さんの尻尾プラプラされたら 知らんぷり出来ないよね、うーちゃん
8. Posted by 下北沢   2012年01月28日 03:29
5 う〜ちゃんのめんまさんを見つめる視線がかわいい
兄さんのしっぽラブ加減が半端ないですね
9. Posted by ここ   2012年01月28日 05:11
うーちゃん、かわいすぎ
10. Posted by 知恵   2012年01月28日 12:27
UCCの箱がウケますね(笑)
太陽の光も差し込んで気持ちよさそうですね♪
11. Posted by sato@お世話係   2012年01月31日 20:11
皆様へ
コメント頂きありがとうございました^^

ふくふくさん
相変わらず一途でしょ〜(*^m^)
うーちゃんは見ているとワシャワシャめちゃくちゃにいじりたくなりますね。笑

ちかさん
でもこれで結構、めん兄さんに対して舐めたマネもするんですよ〜笑
好きな子にイジワルしちゃうみたいな心境なのか?

みもっちさん
遊んで欲しくてちょっかい出してるんですよね〜。
気持ちは可愛いんだけど、めんまさんには伝わりにくいみたいです(^^;)

chirurunさん
とりあえず落ちずに済みました!でも危なそうだったので、撤去しちゃった^^;
たしかに!めんまさんの尻尾が長くて良かった。笑
いいおもちゃになっています(*^m^)

りつねこさん
いつまでたってもおこちゃまな雰囲気で..可愛いです♪

la chatte noirさん
小さい頃からよくめんシッポで遊んでました^^
いまも変わらず。。(*^m^)

どらニャンコさん
キャットタワーではないかな?台付きの爪とぎ??
ちょっと安定感に乏しいんですが、めんまさんが乗っても大丈夫なんですよ^^

下北沢さん
ずっと上を見ていて、尻尾が見えるとチョイチョイってやってました。笑
うーちゃんお気に入りのおもちゃです(*^m^)

ここさん
(^^)ありがとうございます♪

知恵さん
あははwお歳暮の箱出しっぱなしでした(*^m^)
うーちゃんがいる位置は実はそんなに日当たり良くないんですよ。
見えないけど机の上のめんまさんの場所はポッカポカです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔