2011年11月24日

伸び縮み


う・・・・
よーし。






にょーーーーん
異常・・・なーし!
おお?


めんまさん、めんまさん!足がながーく見えますよ〜











ふぃぃぃぃ〜〜ん。。。
ほな休憩〜。

あ・・・・・ちぢんだ。。。










ほんとはながいのよね(^∀^)
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


menmasan at 08:00│Comments(16)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by Kats   2011年11月24日 08:38
1枚目、無重力状態のめんまさんですね!w 3枚目『今日もやるぞ』という迫力が伝わってきます
2. Posted by まめ   2011年11月24日 08:52
3枚目の顔が一番かわいいです!
渋い!これぞ大人猫の魅力!!

放射状に広がったひげにやる気を
がっしりとした両手に気合を感じます。

ああ、抱っこしたい
3. Posted by ここ   2011年11月24日 09:36
縮んだめんまさん、かわゆい
4. Posted by 下北沢   2011年11月24日 11:49
縮んだめんまさん、かっこいい
獲物をにらむ目の様です
なが〜いめんまさんのおみ足、記憶しておきますねん
5. Posted by どらニャンコ   2011年11月24日 12:54
5 縮んだめんま様男らしいですガシッと地に足がついて迫力ある足音が聞こえてきそう

真剣なお顔で伸びた姿もスマートでカッコいい
6. Posted by fuuuu   2011年11月24日 13:20
5 めんまさんのロング脚バージョンをみて、STARWARSのAT-STと鳩胸すぎるハトを連想しました。
どちらも“鳥”系でしたね^^;
7. Posted by ちゃっぽくん   2011年11月24日 17:48
5 めんまさん、めんまさん!
スタイル抜群ですね
美脚ですね
8. Posted by りつねこ   2011年11月24日 17:58
5 旦那と一緒に笑いながらみました。
9. Posted by chirurun   2011年11月24日 19:38
そうそう
ほんとはながいんですよね
めんまさん♪
でも普段はお肉でかくしてるんだよね(笑
10. Posted by みもっち   2011年11月24日 20:45
5 のびーしためんまさんスタイルいいですね
のびーの後もかわいいです
11. Posted by ふくふく   2011年11月24日 22:04
めんまさん、めんまさん、めんマニアはみんな知っていますとも
みょ〜〜んと長いオミアシを
うふふ
12. Posted by まーる   2011年11月25日 01:45
5
めんまサマ〜
なんて足の長い事

素敵
13. Posted by 菜々子   2011年11月25日 17:04
めんまさんお腹矯正ベルトしたらモデル体型かも。
14. Posted by chimi   2011年11月25日 19:39
<めんまさん、実は中身だけじゃなくて容姿も"いい男"なんですよね
惚れてまうやろーです。(古い
15. Posted by ふるさわ   2011年11月28日 22:39
5 八頭身(o^艸^)
16. Posted by sato@お世話係   2011年12月06日 03:00
皆様へ
コメント頂きありがとうございました!

お返事遅くてすみません(^^;)
1,2枚目のめんまさん、なんだか火星人のような...(*^m^)
ゆるキャラで「にしこくん」っているんですけど、それを思い出しちゃいましたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔