2011年09月05日

日常。



むーん。"



 ぷふー。


ふごー。
 


すぴー。


 すーすー。



 ジロ。

しばらく「旅録」を続けていた間、写真ぜんぜん撮っていなかった...にゃはは



またのんびりまったりな日常ブログに戻ります〜。







【おまけ】
ルンルンと跳ねて歩く子熊のような後ろ姿。 相方さんの好きな1枚。

・・・・・ふとった?疑惑を持たれてしまうのもいたしかたあるまい...なむっちり感









い、一応体重は4kgキープで変わらずでございます^^;
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 15:55│Comments(16)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by べにお   2011年09月05日 16:07
うーちゃん!!!
なんて見事な下半身。たくましいわ〜。
背景とマッチングして、一瞬ほんとうのクマかと思ってしまいました。

ウチのうーちゃん似のおばちゃんは、最近ベタベタさんで重くて暑いです。
何をしていてもよじのぼってきて、密着するもので…。
うーちゃんはめん兄さんにベタベタさんしませんか?
2. Posted by クアラルンプールLOVE   2011年09月05日 16:57
5 なんだか、ほんわかです

めんまさん、うずらさん、住み慣れたおうち。
きっと安心しているんでしょうね。
ぐんにゃりしてる様子は、まるで脱いで置いた
着ぐるみみたい

ルンルンのうずらさん、
北海道のおみやげの熊さんの後ろ姿みたいですね(笑

3. Posted by タケッチ   2011年09月05日 17:06
小熊うーちゃん、貫禄あるけど。。。

何故か?可愛い〜
4. Posted by まーる   2011年09月05日 17:09
5 うわ〜ぉ!!

うーちゃんのおしりのムッチリ感にメロメロです。
アライグマか?小熊か?
どっちにしても熊っぽい!!

かわいい〜
5. Posted by りつねこ   2011年09月05日 17:59
5 うーちゃん、めんまさん、気持ち良さそうに寝てますね。
うーちゃん、たくましくなりましたね。
かわいい♪
6. Posted by ポチ   2011年09月05日 18:52
5 うずらさん、我が家のコーちゃん♂そっくりなんですよ〜
ひっくり返って寝てる姿はほぼ同じ(笑)
うちの子も3年半前捨て猫ちゃんで、飼い始めた頃は400gくらいしかなかった体重は今では5〜6キロです(; ̄- ̄)
めんまさんのちょっと茶色がついちゃってるマズルがキュートすぎます!!
7. Posted by どらニャンコ   2011年09月05日 19:35
5 めんま様…まるで飲んだくれの おっさん…あっいえ、マッタリラックスですね〜

うーちゃんホントに小熊だぁのっしのっし

satoさん日常は気まぐれユルユルで行きましょう
8. Posted by もりぶ   2011年09月05日 19:46
あぁ〜、日常のまったり感、いいですねぇ・・・・
旅録、自分も一緒に緑の香りを嗅いだようで、
とっても楽しませていただきましたよ!!
9. Posted by ちか   2011年09月05日 21:29
5 旅録楽しかったです♪めんうずさん達には良い刺激になったでしょうね。
お江戸に戻って、「外に出せー」とか言ったりしないもんですか?

むっちりパンパンなうずらさんがかわいい。どうかそのままで。
10. Posted by    2011年09月05日 23:40

凄い熊さんみたい(゚-゚)

撮り方によって全然違うんですね(笑)
11. Posted by 怜央たん   2011年09月06日 09:37
うーちゃんはガッチリ系ですな♪
めんまさんは元々の体格が大きいから痩せてても体重は重いでしょうな。

12. Posted by 7にゃんのママ♪   2011年09月06日 10:50
5 こんにちは!(*^^*)
うずらちゃん、堂々とした歩きっぷり!!素晴らしいです♪
お家に帰って来て安心したんでしょうね(^-^)v
まったりしているめんまさんとうずらちゃん
可愛いです♪
13. Posted by ハーモン   2011年09月06日 13:36
5 いや〜どの写真も 見てると
幸せになれるお顔の写真ですね〜♪
今日の秋晴れと同じだわ〜♪
14. Posted by Q   2011年09月06日 18:51
いやマジびっくりしました!
よーーーく目をこらして耳が確認できてやっとわかりました。
15. Posted by sato@お世話係   2011年09月07日 17:52
コメント頂きありがとうございました^^

べにおさん
べにおさんちの子もベタベタさんなんですね♪うずら柄は甘えん坊さんが多いのかな?
うずさんは、暑いとめんまさんには密着しないけど、私には年中くっついています(^^;)

クアラルンプールLOVEさん
中身に抜けちゃってるみたいでしたね(*^m^)
木彫りのクマですね!似てる〜。サケくわえて欲しいw

タケッチさん
そうなんですよ〜。とっても可愛くて♪←親ばかw

まーるさん
むっちりしてますでしょ?(*^m^)
写真見た時、「わ、クマ!!」って思いました。笑

りつねこさん
このアングルだと、下半身が更にたくましく見えて...(*^m^)o==3

ポチさん
うずらさんと似てるんですね!5,6kgとは...コーちゃん立派♪
400gの時からだなんて...大きく育ってくれて良かったですね(^▽^)

どらニャンコさん
ありゃ、飲みすぎですよね〜(*^m^)
ゆるーくぼへ〜っと、今後ともよろしくお願いします♪
16. Posted by sato@お世話係   2011年09月07日 17:53
もりぶさん
日常の様子はまーったり...だらーん...笑
旅録とのギャップが大きいですわ〜(*^m^)

ちかさん
>お江戸に戻って、「外に出せー」とか言ったりしないもんですか?
帰宅後、めんまさんは3日ほど玄関先で「出せー!外行くでー!」とちょっと騒ぎましたが
そんなにひどくはなかったかな?もう少し涼しくなったら、近所散歩したいです^^

☆さん
ですよね〜。この写真、あまりのクマっぷりにびっくりしました(*^m^)

怜央たんさん
うずらさんの下半身、たくましくて...(^^;)
めんまさんは骨格自体が大きいので、すごーく痩せたとしても6kgを下回らないかも(^^;)

7にゃんのママ♪さん
旅先も刺激的でいいけど、やっぱりお家が一番♪と思ってくれてるといいな^^
この寝姿見ると、やっぱり安心してるのかな?

ハーモンさん
ニャンコの寝顔はいいですよね〜。幸せ♪

Q さん
あははwですよね〜。
私も写真見た時びっくりしましたもん!笑
まさかクマ体型だったとは...(*^m^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔