2011年08月12日

ダラダラ作戦


め:『ぼへぇ〜〜〜.。oO』
お盆休みといっても
と机の上でどでーんと転がっているめんまさん
 




・・・・の下に。





潜むうずらさん。
 めんま家はなにも変わらず。
ぷら〜ん...ぷら〜ん...と揺れる尻尾が気になるようでしたが





め:『・・・・ぷ....ら....ん...
 どこかお出かけされる方々は
だらけ過ぎてあまり揺れない尻尾にはそそられないご様子。





う:『もっとブンブンしてくれなきゃつまんなーい
 お気をつけて楽しんでくださいね。
と思っているのかいないのか。。。

めんまさんの尻尾にちょっかい出すことなく、
机の下からニョロ〜ンと出てきて立ち去ってしまったのでした。


ダラダラしていたおかげで、めんまさんの静かな時間は守られたようですね(*^m^)





め:『ぼへぇ〜〜〜.。oO』
残暑もダラダラ作戦で乗り切ります。。。
そして1枚目に戻る。。。








お盆休み突入ですね〜。
うちはめんまさん同様、ダラダラ過ごします(^▽^)
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 17:30│Comments(10)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫きち   2011年08月12日 17:36
5 めんまさん、良かったね〜。
この上バトルでも始まったら益々ばてちゃうしね。

静かに静かに寝てるに限る!

うーちゃん、ちょこっとつまらなさそうだけど・・・・・。
2. Posted by Kats   2011年08月12日 17:49
めんさまん、まばたきしてんのかな;有事に備えて体力を温存しているのでしょう
3. Posted by ふくふく   2011年08月12日 18:20
めんまさん魂抜けちゃってる感じですね(笑)

この暑さですから、当たり前ですよね

最近は外歩くと吐き気がする

めんまファミリー様、めんマニア様、うーラー様、熱中症や夏バテに気をつけて下さいましm(_ _)m
4. Posted by りつねこ   2011年08月12日 18:55
5 めんまさん、めんまさん、暑くてだれちゃいますよねー
めんま家の皆様、熱中症・夏ばて・夏風邪にご注意くださいね!
5. Posted by どらニャンコ   2011年08月12日 20:54
5 ほほ〜〜うーちゃんにしては珍しいめんま様の尻尾を見てるうーちゃん『何これつまんない』みたいな表情で笑える見てるこっちは拍子抜け
6. Posted by la chatte noir   2011年08月12日 21:50
5 あらら。

バトルは勃発しなかったのですね。

それはそれで平和で何より〜。

7. Posted by ふるさわ   2011年08月13日 07:58
5 めん兄
そういう作戦なのね(m^艸^)
さすが!!
8. Posted by タケッチ   2011年08月13日 08:43
暑い日はめん兄さんの作戦勝ちですかね
9. Posted by 恋華   2011年08月14日 12:34
かわい〜ぃ

うずらさんつまんなそうだけど。。。

めんまさんばてずにがんばれ〜〜
10. Posted by sato@お世話係   2011年08月16日 18:48
皆さまへ
コメント頂きありがとうございました^^

めんまさんのダラダラっぷりを見ていると、
無駄な体力は使わないエコモードなんだろうな...と感心します。笑
昼間はうずらさんがちょっかい出してもあまり反撃しません。
夜、少し涼しくなってくると、やり返して追っかけっこしてますけど
うーちゃんにもエコモード搭載したい^^;
彼女は相変わらずスイッチオンで即、全開ガールです(*^m^)


>ふくふくさん
きゃー、倒れないでくださいね
日中お外に出られる方はどうかお気をつけて^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔