2011年08月02日

あま噛み


甘えん坊のうずらさん。
ころーん。
ひまさえあれば、お世話係の膝に乗っかってきます。





ラッコ抱っこされて〜の、足のお手入れ。
ワルな顔になってますな。
がっつり抱え込んでガジガジガジ






鼻にシワまで寄せちゃって。。。
いい顔だ〜。
気合入ってますなー。








甘えながら...噛み噛み...。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



最近また地震が増えてますね...東北で揺れても東海で揺れても東京は付き合い良過ぎ^^;
緊急地震速報が鳴り響くとドキドキします



menmasan at 11:45│Comments(10)clip!うずらさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by どらニャンコ   2011年08月02日 13:16
5 satoさんの膝の上で真剣にガジガジどんな顔つきでもやっぱり可愛い念入りにお手入れして更に美人度アップ

うーちゃん、幸せいっぱいだね
2. Posted by みきゆき   2011年08月02日 13:54
5 うーちゃんは可愛いなあ〜(^∇^)
3. Posted by じゅにこ   2011年08月02日 16:56
そんなに真剣にガジガジして、かゆくてかゆくて仕方ないのかと思っちゃったよ。    おなかにかけてのモッフモフに目を奪われてしまうぅぅ(*´д`*)
4. Posted by もと   2011年08月02日 18:09
5 被災地に まだまだ動物居ます
良かったら 観て下さいね
http://41.xmbs.jp/poyacchio/
5. Posted by 猫きち   2011年08月02日 22:03
5 うーちゃんのそのなんとも言えない天真爛漫さ、すご〜く魅力的ですね。

お膝に乗ったまま仰向け状態でなんの警戒心もなくいるなんて・・・・、我が家の子では考えられません。

SATOさん、いいな〜。
6. Posted by りつねこ   2011年08月02日 22:27
5 めんまさんとうずらさんでsatoさんの取り合いしてませんか?
うーちゃん、気持ちよさそーですね。
7. Posted by ふくふく   2011年08月02日 23:42
うーちゃんにSatoさんのお膝独占されてる時、めんまさんはどこにいらっさるのかしら〜ん
8. Posted by ねるねこ   2011年08月04日 13:15
5 あま噛みって・・・・ピカデリー梅田(ガキの使い、おじいさんの得意セリフ)が膝の上でなくてよかったです。
9. Posted by ちーなら   2011年08月05日 01:57
5 うーちゃんラッコ抱っこ・・・いいですね〜。
鼻のシワも可愛い!
10. Posted by sato@お世話係   2011年08月06日 15:47
皆さまへ
コメント頂きありがとうございました^^

うずらさんはめんまさん以上に甘えん坊さんのようです。
膝に乗っかるの大好き。食事中でも太ももによじ登ってきます。笑
うずらさんを抱っこしている状態が多いからなのか、
最近はめんまさんが。。。相方さんにべったりするようになりました。。。寂しい...。
なので、satoがうーちゃんを抱っこしている時は、めんまさんは相方さんに甘えています。ちょっと複雑な気分...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔