2011年07月16日

ごろーん。


いやー...
めんまさんは 




ほんま、毎日暑うてかなわんなぁ〜。。。
寝てばかりなので 




たましい抜けてまうわ。。。
写真が撮れないよ〜。。。 




まうわ〜。。。
最近ブログ内容がマンネリ化。。。

ダルダルになってしまうのは仕方ないと思いますが
ふたりしてそこに居られると、邪魔なんですよねほんと。。。(´−д−;`)


エアコンにしてもしなくても、この場所は風が抜けるので居心地いいようで...







毎日大物が打ちあがっております。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 12:00│Comments(13)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by Sue   2011年07月16日 12:16
猛暑ですね!!
めんまさん、うーちゃん、がんばって!

でも…satoさん、掃除しづらいですよね…
2. Posted by みもっち   2011年07月16日 13:21
5 毎日あつあつですよねめんまさん
階段の下に落ちないようにしてくださいね
3. Posted by タケッチ   2011年07月16日 13:25
ホント、邪魔な気持ちわかりますぅ 

家のニャンコも邪魔な生活線上ばかりにいて。。。

家の中ではこの邪魔な生活線上が
涼しいのかもしれませんね
寝て試してみるわけにも行かず。。。(笑)

でも、夏バテもせず元気でいてくれることが何よりですね 
4. Posted by ふくふく   2011年07月16日 14:57
めんまさん、めんまさん、この暑さ…ほんまに魂ぬけてまいますぅ(◎o◎)
暑゛ーーーーーーい!!!
5. Posted by どらニャンコ   2011年07月16日 17:22
5 私は普段休みの日にゴロゴロだら〜んと過ごすことは殆ど無いんですが、最近気分もテンションも思考もで、今日は竹ラグの上に大の字になってお昼も食べずにダルダルごろ〜ん夕方までこの状態でしたダメですね〜だけどニャンコなら許される

めんま様もうーちゃんも避暑地知ってるもんね邪魔な場所ほど心地良いんだにゃ人間のごろ〜んはだらしないけどニャンコのごろ〜んは癒されます
6. Posted by ここ   2011年07月16日 17:39
ふたりに邪魔されたい〜
7. Posted by りつねこ   2011年07月16日 19:38
5 めんまさん、うーちゃん、暑くて溶けちゃいますよねー
8. Posted by chirurun   2011年07月16日 20:54
涼しい場所って知ってるんですよね。
でも自然の風もなま暖かくて
熱風ですよね・・・

めんまさんって
クーラー嫌だったような記憶が・・・?

ライブ参戦が終わり
燃え尽きました・・・(笑
9. Posted by ニッキィ   2011年07月17日 18:51
5 めんまさん。もふもふ・ふくふくしていて本当に暑そう!!!
身体から湯気でてそう
家の猫も冷房はあまり好きではないようなので、扇風機をつけると喜びます。風が吹くとこが好きなのかな?!
猫も熱中症にならないように、気をつけてあげなくっちゃって思っています。
めんまさん、うーちゃん、satoさん御夫妻、身体に気をつけてね
10. Posted by けいちん   2011年07月17日 19:47
 暑かったね^^;

 めんまさん爽やかなお顔されていますね♪

 ウチはもー寝ました(笑
11. Posted by ふるさわ   2011年07月18日 09:06
5 私も邪魔された〜い(´ι`)♪
12. Posted by sato@お世話係   2011年07月18日 10:21
皆さまへ
コメント頂きありがとうございました^^

夏なんだからしゃあないやん、と思うのですが、それでも毎日暑くて暑くて...たまらんです^^;
めんうずは、時間別に適当な場所を見つけては、あっちでゴロゴロこっちでダルダルと邪魔していますが
今のところ元気で過ごしてくれているのでありがたいですね。

人間も動物も、熱中症に気をつけて過ごさないと。
皆さまも、どうかご自愛くださいね。
13. Posted by how+to+last+longer+in+bed   2011年12月21日 09:56
2 Great

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔