2011年07月12日

あくびちゃん


う:『ほえ....。oO』
おじいちゃんっぽい顔が好き。 




う:『ふぁーーあ!』
うーちゃんは目を開けてあくびすることが多いの。 





う:『ぐふふっ
ブレてしまった...。 





う:『・・・・なにか?』
かわいいなーと思って見惚れていました(*^m^)

ニャンコのあくび顔って大好きだわ〜(*^m^)







【おまけ】

うずらさんがよくする体勢。
 丸い手先をチョンチョン♪
手を揃えて前方にみょーーーん。







前へ〜ならえ。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 09:00│Comments(9)clip!うずらさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by りつねこ   2011年07月12日 09:05
5 うーちゃん、3枚目の写真、怖いよ
でも、4枚目の写真、何も無かったような顔してる。
かわいいぞー
2. Posted by ふくふく   2011年07月12日 09:30
うーちゃん日に日にめんこくなられて
前のあんよをみょーんできゅるるん
きゃっわいい〜〜〜〜
3. Posted by どらニャンコ   2011年07月12日 09:59
5 うーちゃんも昨日のめんま様同様リラ〜ックスだねニャンコの大あくび私も大好きぐふふなお顔も可愛いきゅるるんも勿論超可愛い
4. Posted by mokoたんのママ   2011年07月12日 10:31
5 癒されます。ところで、ウーたんは、乳歯が、健在なのかしら?我家のmokoたん、乳歯が抜けず、抜歯した経歴あります。
5. Posted by ピー   2011年07月12日 11:20
うちの子もします。前に伸びた長〜〜い手が大好きで撫で撫でしてます
6. Posted by la chatte noir   2011年07月12日 18:08
5 わたしも、うずらさんと一緒に

ふわぁ〜〜〜っと。あくびしよっ。

手を揃えて前方にみょーん。
かわゆす。
7. Posted by 迦凛   2011年07月12日 19:43
5 うーちゃんの火を吹きそうなお顔におすましなお顔が好きですね。
私は生前飼っていた猫によく指を浅く突っ込んで遊んでました、そのアグアグ…と?の顔が可愛いからついやってしまっていた事を思い出します。

ギャップ美人ですなぁ♪
8. Posted by しおしお   2011年07月12日 21:41
5
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

うーちゃんのきゅるるん顔、可愛いですね〜☆

あと、おててをみょーーーんと伸ばしている姿…我が家の姫さまもしますよ。

で、我が家では《スフィンクス座り》と呼んでます(*^-')

9. Posted by sato@お世話係   2011年07月13日 12:44
皆さまへ
コメント頂きありがとうございました^^

手を前にみょーんとする姿勢、よくやる子が多いですね
まっすぐ前に伸ばした両腕を見ると、クイクイ触ってより伸ばしたくなります(*^m^)
あくび中に指って入れた事あります!しかも何回も。笑
あぐあぐした顔...かわいい...

スフィンクス、似てますね。笑
うちではめんまさんのこの姿勢をよくそう呼んでいました

乳歯のことですが、上の犬歯2本は抜けた事は確認しましたが、他は分からないんですよ...
オトナの歯との違いって見ると分かるのかな??
いつか機会があったら獣医さんに聞いてみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔