2011年06月17日

ひとコマめんまさん


しょぼーん。。。
しょげてるんじゃないで。

・・・となんだか寂しげに見えるけど、

背中を丸めてむぅーーん!とストレッチして、伸び終わりに気が抜けた瞬間の、
めんまさんです(*^m^)









【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



この記事へのコメント

1. Posted by ふくふく   2011年06月17日 09:13
めんまさん、男の色香、憂いが溢れてます

今日は雨だし、肌寒いですね〜
2. Posted by Kats   2011年06月17日 10:12
いろんな意味でうれいておるのかの〜。まだまだ主役の座でっせ
3. Posted by chimi   2011年06月17日 12:46
めんまさん可愛い〜です〜〜
個人的にはめんまさんの"むぅ〜ん!"のポーズがすごく好きです
4. Posted by どらニャンコ   2011年06月17日 12:48
5 なんだかいつもと違う感じやっぱりめんま様はイケ面だなぁ〜うーちゃんが放っておくはずがない
5. Posted by 下北沢   2011年06月17日 13:23
5 かっこかわいいめんまさんは、やっぱり私のアイドルです
最近の中で一番良いお顔かもー
6. Posted by りつねこ   2011年06月17日 14:50
5 めんまさん、めんまさん、いいお顔ですねー。うーちゃんが好きになるわけだわ
7. Posted by りつねこ   2011年06月17日 18:27
5 satoさん、この写真を旦那に見せたら、「めんまさん、痩せたね・・・その代わりにうーちゃんがたくましくなってる気がするんだけど・・・」と言ってました。
8. Posted by chirurun   2011年06月17日 19:49
たれた胸肉がステキ・・・
触りたいなぁ〜(変態?)
9. Posted by みもっち   2011年06月17日 21:30
5 ひとコマだけどやっぱめんまさんは魅力的だわ〜と再確認しました
10. Posted by まーる   2011年06月18日 01:00
5 私もたれた胸肉が素敵だと・・
にゃんこのうにょーんと垂れた皮?肉?毛?って触っているととても幸せです(私も変態・・?)
11. Posted by クアラルンプールLOVE   2011年06月18日 02:40
現在、夜中の2:37ですが、少々肌寒うございます。
私もめんまさんの、垂れた胸肉?Wの間に
もぐりこませてもらいたい
12. Posted by ふるさわ   2011年06月18日 10:33
5 色気ムンムンっすな(´ι`)
13. Posted by sato@お世話係   2011年06月21日 03:33
皆さまへ
コメント頂きありがとうございました。

めんまさんへ、色々な褒め言葉(?)を頂き...色気ムンムン...(*^m^)ふふふ。
たれた胸肉...ここは鑑賞ポイントですね〜。私も変態です(笑)
指先揃えて「たぷたぷ」と、安西先生(スラダン)のアゴのごとくタッピングすると気持ちいいです
写真の角度もあってか、このめんまさんは痩せて見えますね。
実際、最盛期から比べると1kgくらい痩せました。
ここ2年位は安定して8キロ台前半をキープしています^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔