2011年05月27日

バラバラ行動


とある日のめんうず。。。




むぎゅっ
つぶれちゃうよ〜。

 



プリンターに顔を押し付け、無理な体勢で横たわるめんまさん。
なんで寝違えないのかしら。
首がグギッ!ってなりそうな寝相は以前からよく見かけるけど、いまだに見るたびちょっと心配になる





めんまさんは、ごちゃついたカオスな場所で硬いものに寄り添って寝るのがお好きなご様子...。
不思議な好みだな〜。 




一方、うずらさんは。。。




う:『・・・・・あんな場所で寝るなんて...』
あら?不機嫌? 






う:『しんじらんなーい
ひとりで寝るのがいやとか? 
ふわふわした触感が好きなので、くつろぐ時は自分のベッドか人間どものベッドやソファなどに横たわります。






いつもめんまさんの後を追いかけて、ぴったりとそばにいたがるうずらさんでも、
仕事机の上みたいな、ゴチャゴチャ・ゴツゴツした場所では寝たくないようです(*^m^)
無理にすると怒られちゃうので...。
う:『ねーねー。兄さんをこっちに呼んできて




無理やり連れて来るわけにもいかないので、こんな日は我慢してバラバラで寝てくださいね〜






【おまけ】
め:『・・・・これも作戦のひとつやで 
ひとりになりたいからとか??
え??(゚∇゚ ;)エッ!?


どゆこと?そゆこと?







めんまさんは硬派なんです。
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます



menmasan at 12:30│Comments(13)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by りつねこ   2011年05月27日 12:35
5 そうだったのか・・・
めんまさんにとってうーちゃんは、やんちゃな妹的な存在かもしれないですね。
2. Posted by ハラサチコ   2011年05月27日 12:37
5 にゃるほど。
それに、この夏の「暑さ対策」も兼ねているかも知れませんね。
…って、めんまさん、PC周辺はこれからもっと暑くなるんじゃ(笑)
寛ぎたいスタイルがそれぞれで、面白いです。
3. Posted by ふくふく   2011年05月27日 12:43
確かにめんまさんは硬派でらっしゃる
4. Posted by あっか   2011年05月27日 13:07
最後はきりりと男前に決めてくれましたにゃ〜
5. Posted by ネボスケ   2011年05月27日 13:41
はあ〜、なるほどめんまさんは硬派なんですね

それもガッチリ角張ってる
6. Posted by みもっち   2011年05月27日 14:59
5 めんまさんやっぱりキーボード枕は必須アイテムなんですね
7. Posted by こにゃにゃちわ   2011年05月27日 17:21
めんま兄さんには、すぅごい作戦がきっと色々あるみたいですが
satoさん、だんだんうずちゃんの勢力が強くなって来ている様な気が…
気のせいでしょうか???
8. Posted by 下北沢   2011年05月27日 18:58
5 めんまさんはきっと、うずらさん人気に嫉妬して、
硬派なお方と相談中なのですわっ
最後の写真の目には闘志の炎が見えまする〜
なんちって
今日もかわいい
9. Posted by オパキュー   2011年05月27日 21:47
こんばんわ
不朽の名作(笑)「堕ちためんまさん」を思い出してしまいました(笑)
10. Posted by ここ   2011年05月27日 22:12
うーちゃんの不満そうな顔…

めんまさん、ひとりリラックスタイム
11. Posted by ふるさわ   2011年05月27日 23:10
5 そのプリンターになりた〜い(m'□'m)♪
12. Posted by どらニャンコ   2011年05月27日 23:23
5 やっぱり硬派な男は場所選びも硬派ひとりになりたい時は硬い場所へこれがめんま様の作戦

小悪魔うーちゃんも何か作戦考えないとね名付けて『兄さんこっち来い大作戦
13. Posted by Kats   2011年05月27日 23:42
めんまさん、素敵なところで寝てますなー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔