2011年04月21日

スッキリす。


めんまさんの毛づくろい。
この顔好き。 



レーロ レロ。
熱心に 



んーぺ んぺ。
しつこいくらい 




ふんぐっ ふっぐ。
ふんぐふんぐして 





気合い、入ってます。

極悪顔で仕上げます。 




スッキリ
完成〜。








え〜。後方に控えているうずらさんのお腹...
あれ、「たるたるの皮&ふわふわの毛」ですからっ
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます






>どらニャンコさん
動画がダウンロードできないという件。ごめんなさい、詳しくなくて...原因わかりません...ううう。

menmasan at 15:30│Comments(9)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by タケッチ   2011年04月21日 16:18
すっきり、めんまさんの上を見上げる目が
とっても好きです
2. Posted by Mintie   2011年04月21日 17:50

めんまさんはとてもかわいい!! 私は日本人じゃないけど、このブログ毎日見ますよ。
3. Posted by ふるさわ   2011年04月21日 18:41
5 めんま兄さんの満足気な顔…たまらんぜ(´ι`)♪
うーちゃんの下っ腹も たまらんぜ♪♪
4. Posted by Kats   2011年04月21日 18:44
最初の3枚を見て『これは、もしやデビルマンへの布石!?』と思いましたw 期待を裏切らないめんまさん、素敵です^^わき腹に乗った手もいい感じ
5. Posted by ここ   2011年04月21日 21:15
いつものように、うずらさんがおそばにいたので、てっきりめんまさんからうずらさんへの毛づくろいと思っちゃいました…
^ロ^;
めんまさん自身への毛づくろいでしたのね
6. Posted by りつねこ   2011年04月21日 21:39
5 めんまさん、めんまさん、いいお顔してますね
うーちゃんはお外の警備中ですね。
7. Posted by どらニャンコ   2011年04月22日 00:11
5 めんま様気合いのお手入れですねそれ以上イケめんになってどうするんですかぁ極悪顔の前に置いた可愛いクリームパンとのギャップが良いですうーちゃん、警備お疲れ様です

satoさん、レスありがとうございますどうしてでしょうね誰か判る方が居たら教えて下さいませm(_ _)m
8. Posted by ポンちゃん   2011年04月22日 10:26
5 う〜たん ぷよってらっしゃる
本当に皮ですか?

でも、いいぷよ加減でサッシから、垂れてるので
猫カーテンかと思いました。

めんまさんのお手々、これ見よがしに見せびらかされてるような。
『どうや わいのお手々可愛えやろ。触らさへんで〜。』
さっ 触りたい! にぎにぎしたい

本当に、めんまさんのしっぽは立派ですね。
根元がすごいしっかりしていて、栄養たっぷり

『レーロ レロ。』と、『ふんぐっ ふっぐ。』の
お顔が大好きです

9. Posted by chimi   2011年04月26日 23:39
"レーロレロ"絶妙です

めんまさんのことが可愛くて愛おしくてたまりません

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔