2011年03月30日

朝のあいさつ


おはよう。
楽しい仲間が




おはよう!
ぽぽぽぽーん!

あいさつの魔法で 楽しい仲間が...


あいさつは気持いいもんですね。





め:『・・・・んじゃ。。。








こんにちワン
わわわん。
顔こわいよっ!








【おまけ】
ツイッターで、『おはようずら』とつぶやいたら、『方言みたい』と言われました笑。

おはよ・うずら →→→ おはよう・ずら


おはよウズラって書けば良かったのかな。
う:『わたし なまってないずら〜』









記事と全く関係ないけど...
昨夜はカズダンスに泣きました...選手の皆さんの言葉に感動。
【人気blogランキングへ】
見に来て頂きありがとうございました



【お知らせ】

現在、『丸山商店』さんで、「東北関東大震災義援金ポストカード」を販売しております。
5枚セット(500円)のポストカードセット。めんうずも写真を提供させて頂きました。
(個人的にお勧めは、『ぶ』顔で有名なヨウカンさん)

支援先は、被災動物のレスキュー活動をされている『緊急災害時動物救援本部』 となります。
ご賛同頂けましたらご支援の程よろしくお願いいたします。


※うちもmenmartとして、何かチャリティーグッズを...と、現在進行中です。
ひとりでも、1匹でも、命が無事でありますように。早く救われますようにと祈っております。


menmasan at 11:25│Comments(12)clip!めん&うず | お知らせ

この記事へのコメント

1. Posted by Kats   2011年03月30日 11:38
>こんにちワン
ははh
2. Posted by maju   2011年03月30日 11:44
5 おはようなぎ〜
あの顔で「こんにちワン」って言われたら
足が震えるかも

3. Posted by 天使ママ   2011年03月30日 14:38
めんまさんとうずちゃん、ラブラブ仲間が居るっていいですねでも、めんまさん、コワ
4. Posted by どらニャンコ   2011年03月30日 16:08
5 2枚目、良いなぁうーちゃん、なまってたって良いの可愛いんだから〜めんま様の気合いの入ったコワ顔えぇ男や
5. Posted by りつねこ   2011年03月30日 17:02
めんまさん、めんまさん、怖いよー
でも悪顔できるのはめんまさんぐらいしか知らない・・・
めんまさんの特技ですね。

うーちゃん、東北の人だったんだ・・・
ネコパンチで引っかかれる前に退散します^^;
6. Posted by ドラちゃん   2011年03月30日 17:44
5 サトさんへ
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
めんまさん顔、チョウ怖いよ〜でもあの悪顔けっこう好きだよ。(笑)うーちゃんもラブリーだね。
実はカズダンス、生で見ました。カズがゴールした瞬間みんな総立ちしたんですよ。鳥肌立つぐらい感動しました〜。
7. Posted by 華   2011年03月30日 18:33
サト様はじめまして!
いつもほんわか優しい文章・・なんて素敵なブログなのでしょう☆
毎回こっそりお邪魔させて頂いてました。

『おはようのちゅー』素敵ですねぇ(人´ω`*)
めんまさんは今日もダンディで、うーちゃん今日もかわゅいぃ。

あっ静岡県民としては『〜ずら』はちょっと嬉しいです。
おばぁちゃんがよく使ってますの。
うーちゃん♪なまってもいいぃんだょ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
8. Posted by さゆ   2011年03月30日 20:58
ぽぽぽぽーん(笑)

「おはようずら」
良いですね。なんか可愛らしい(^m^*)
9. Posted by ポンちゃん   2011年03月31日 00:44
5 おはようずら・・・そうやって毎朝挨拶出来るのは
本当に楽しそう

めんまさんの、こんにちワンが、
似合いすぎです(お顔が任侠めんまさん)

う〜たん、1枚目 めんまさんにキスであいさつ
する前は、いつも舌なめずりしてるのかなぁ?ふふふ。
10. Posted by ジョセフィーヌ   2011年03月31日 09:06
静岡人としては嬉しいずら

ちなみに、使う人は今あまりいないと思うけど・・・

前は主に伊豆地方で使ってたみたい

う〜ちゃん、めんまさんの唇、初めから狙っていた目つきだね

愛らしい〜
11. Posted by しおり   2011年03月31日 22:04
5 山梨県人としては、ずらって普通に使っているので、なんか嬉しい!
12. Posted by カリカリ   2011年04月03日 18:27
5 しびれる〜(´ι`)♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔