2011年01月18日

ポカポカ×2


晴れた日は真冬でもTシャツ1枚でOK!なほどポッカポカになる3階の窓辺は
この時期のめんまさんの定番お昼寝スポットであります。
いいお天気ね。




お気に入りの場所 お気に入りの箱の中
最高や~。
ひとり静かに過ごす優雅な時間にご満悦なめんまさん。





め:『ひとり...でいられたら...ええねんけどなぁ~
それはむずかしいかもね。

うーむむむ。。。




ただでさえ快適な場所。しかも大好きなめん兄さんがセットされたその場所に
ん?





うずらさんが来ないわけがないよね~
そりゃそうだ。





おひさまとふたりの毛皮で暖房いらずだね。
ポカポカ度、倍増







このまま一緒にお昼寝~
【人気blogランキングへ】
いつも見に来て頂きありがとうございます


 


下の記事へのコメント、どうもありがとうございました(^∀^)
皆さんの優しいコメントに、こちらこそいつも癒されておりますめんまさんもうずらさんも幸せだ~


menmasan at 17:30│Comments(14)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by miki   2011年01月18日 17:34
ははは♪m&mの箱、大活躍ですね〜。

うずらさんも、やっぱり入ってますか〜。(笑)
ほんと、めん兄さんが好きですね!

今年は、クロもふさん、見かけないけどお元気ですか?
2. Posted by りつねこ   2011年01月18日 17:41
5 めんま家は今日も平和ですねー
いいことだ
3. Posted by ここ   2011年01月18日 18:05
やっぱりいつも一緒なのねーうずらさん
うずらさん、お顔がなんともかわいいめんまさんと一緒だからか表情もなんかステキ
4. Posted by ネボスケ   2011年01月18日 18:16
ポカポカの中、二人で仲良く
元気でいられる幸せ
よかった、よかった

そんな様子を見られて
わたしもしあわせだ〜

5. Posted by ふくふく   2011年01月18日 18:58
毎日、寒い寒いと口癖になってた今日この頃

ぽっかぽかな2人に温めていただきましたっ

出来るなら間に入りたい(笑)

6. Posted by まむちゃん   2011年01月18日 19:23
2枚目のお写真、すっごくツボです
むっくむくのめんまさん、サイコーですね。
やっぱりうずらさんもセットで。箱のm&m'sを
m&u'sにしときますかな。。
7. Posted by ピー   2011年01月18日 21:00
めんまさんにはもれなくうずちゃん。仲良くてなにより嫌だったらめんまさんも逃げちゃうものね。
8. Posted by どらニャンコ   2011年01月18日 22:08
5 やっぱりめんま様とうーちゃんはセットでなきゃもうこの極寒は勘弁してほしいそんな中、めんま様とうーちゃんは寒さ知らずですにゃ

m&u'sまむちゃんさんウマイ座布団300枚
9. Posted by けいちん   2011年01月19日 09:36
 あら〜(笑
 うずらちゃんも一緒に入っているのね^^;

 お二人さんは仲良しでいいなぁ〜
 
 めんまさんの横はあったかいねうーちゃん
10. Posted by タケッチ   2011年01月19日 11:55
m&mの快適な箱にうーちゃんは
と、一瞬思ったけど。。。

やっぱりinしていましたね

2人でポカポカ度倍増

見ている私たちもポカポカで更に倍増
11. Posted by ジョセフーヌ   2011年01月19日 14:11
5
う〜ちゃんの満足げに上を見てる顔が、とても穏やかで
うれしそう・・・
家族に迎えてもらって良かったね
12. Posted by chirurun   2011年01月19日 20:12
もうめんまさんは
「ひとりの時間」を満喫出来ないんですね
うずらちゃんが幸せそうだし
めんまさんは優しいから
大丈夫ですね・・・

ポカポカ幸せ空気が漂ってますね。
13. Posted by ぃずみ   2011年01月20日 18:45
ポカポカうらやましい
14. Posted by ふるさわ   2011年01月20日 20:57
5 二人の愛の力で 山形の豪雪 溶かしてくれーーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔