2010年12月28日

【撮影秘話】ニャフラック!その1


今年も残すところあと3日。月日の経つのは早いですね~。
もうそんなん?
2010年、何かやり残した事はありますか?




め:『あ?なんかあったっけか?』
うーんと...。
sato:『ええ...わたくしめは...それはもう、沢山...(^▽^;)』




山ほどやり残している事があるのですが、その中でもめんまブログでやり残している事。
それは、、、

 ニャーフラック!CM撮影秘話


え?今更??
sato:『そ、そうですよね こんな今更になってしまって、本当にすみません


撮影時の話を紹介するする言っておきながら、こんなに遅くなってしまって...
プロローグ から結局、半年も経ってしまいましたね。
ごめんまさい ごめんまさい ごめんまさい。。。



ってことで、写真多めでちょいとクドいけど、数回に分けてご紹介してまいりますので
よかったら見てやって下さーい(^∀^)



それでは いってみよー!
ぶふふ。
めんまさんの控室前にて。




撮影日は5月某日。当日はあいにくの雨でした。
でも雨のおかげで少し肌寒いくらいの気温だったので、めんまさんの体調を考えると、暑いより良かったです。


行きの車中にて。
裸クロもふに乗るめんまさん。
めんまさんは落ち着いていましたが、うずらさんはキョロキョロウロウロしっぱなしでした(*^m^)



現地到着。控室にIN。
探検隊~。
ひとしきり探検するめんうず。



そして、10分もたたないうちに。。。



若干、ご機嫌斜めっぽい表情をしつつも、初めての場所なのに リラーックス
広い部屋で寛ぎ中~。
さすが めんまさん!どっしりしてますね~。



若干、テンション高くなっていましたが、初めての場所なのに窓辺の警備開始
2階の窓からこんにちは~。
さすが うずらさん!働きものですね~。


うーん。おふたりとも、なんて順応性が高いのかしら!
パニックになったり怯えたりせず、ほぼ普段通りの態度にひとまず安心。


そんなこんなで しばし控室で待機すること小一時間。。。

飽きてもきたし、雰囲気に慣れていただくためにも、本番はまだだけど現場に移動!



め:『ほな、行ってくるで~』
がんばるでー。



つづく。





【おまけ】
う:『鏡の裏、異常なーし!』
立派な警備員さんですね(*^m^)

うーちゃんは...ごめん、ちょっとお留守番...






全3回くらいになっちゃうかも...
【人気blogランキングへ】
いつもありがとうございます



 


撮影時の写真・・・。
実はですね、satoも相方さんもめんうずにつきっきりだったので、肝心の本番中は、写真をまったく撮っていないんですよ。
なのでご紹介できる写真は、主に休憩中の写真ばかりですので、あまり期待しないで下さいね。・゚・(ノД`)


あとあと!
【menmartよりお知らせ】
大人気のnoriさんの新作が2点入りましたー(^∀^)パステル画と切り絵それぞれ1点づつです。
今回も素晴らしい作品ですので、ぜひ見に来て下さいませ
→→ menmart


menmasan at 11:45│Comments(22)clip!めん&うず | menmart情報

この記事へのコメント

1. Posted by fuyong   2010年12月28日 12:40
5 本当に一年なんてあっと言う間ですね〜。
satoさんも相方さんもどうぞ良いお年を!
「めんま様」の続き、楽しみです。うふふ
2. Posted by Kats   2010年12月28日 12:48
めんまさんの考えこむ姿がいい。スーツを着ていたら上場企業の社長くらいの貫禄は出ます。
3. Posted by みもっち   2010年12月28日 12:50
5 おおっちゃんと楽屋にめんま様と貼ってありますね
めんまさんの落ち着き方が大物俳優みたいでいいですね!
うーちゃんも警備してエライ
4. Posted by maju   2010年12月28日 12:52
クリスマスが終わってしまうと
あっという間に年の瀬ですねぇ
控え室前のめんまさん、きゅるるんで可愛いっ
続きを楽しみにしてまぁすw
5. Posted by けいちん   2010年12月28日 13:16
 「めんま様」と一緒に写っているめんまさん可愛い〜

 さすがですね!!
 控え室でもどっしり寝ていらっしゃって(笑
 うーちゃんも探検に忙しいようで^^

 続き楽しみにしています。
6. Posted by りつねこ   2010年12月28日 13:35
5 めんまさん、めんまさん、貫禄ありますね。

うーちゃん、探検してますね。

続きを楽しみにしています。
7. Posted by りつねこ   2010年12月28日 13:37
うーちゃん、大人しくお留守番してたのかな・・・
8. Posted by とおるくんちの下僕   2010年12月28日 14:14
5 年の瀬のお忙しい中、ニャフラックの話題をありがとうございます。

それにしても、ちゃんと控室が「めんま様」になってて人間扱いされてる所が可愛すぎる
初めての場所でも堂々とした貫禄を見せてくれるめんまさんは優秀な俳優さんですね!
9. Posted by タケッチ   2010年12月28日 14:34
流石めんまさん貫禄ありますね。

うーちゃんの鏡裏の探検?or警備?の姿にたくましさを感じます
女は強い...

続き楽しみです
10. Posted by あんずっち   2010年12月28日 14:55
密かに待っていました
さすが、大物めんまさん
うずらさん、鏡のウラの点検すがたがかわいいー
11. Posted by るーく   2010年12月28日 14:59
控室前のめんま様の貼り紙が個人的にツボでした(ーωー)♪ニヤリ
続き楽しみにしてます!
12. Posted by まむちゃん   2010年12月28日 15:08
「めんま様」の字面もラフでいい感じ。様となっているのも自然です。
象に対して、大体の人は皆「象さん」とさん付けしてしまうように、
めんまさんは、さんとか様とか普通に付けてお呼びしたくなる…
ほらほら、言ってる間にも、もう敬語ですもん。
しかし、決して偉ぶらない懐の深さ。高倉健の域ですな。あれ?
IDカードまで付けて。
CM撮影大成功の裏には、うずらさんの支えもあったのでしょう
13. Posted by ここ   2010年12月28日 15:11
めんまさんもうずらさんも度胸があり、素敵ですね!普通、怖がりそうだけど…
さすがです
また楽しみに待ってます。
14. Posted by どらニャンコ   2010年12月28日 15:14
5 控え室前の『めんま様』を見ても普段からめんま様って呼んでる私には全く違和感無し番号札を首から掛けてるめんま様、タレントさんみたいうーちゃんの立ち姿、やっぱり好きだなぁだけど、おふたり共リラックスで大物の貫禄お家じゃないとこに居るおふたりを見てる私の方がドキドキしてしまう
15. Posted by ちろちょび   2010年12月28日 16:58
5 CM裏話、待っていました!
つづきも楽しみにしております
鏡の裏まで念入りに警備するうーちゃんが可愛いです
16. Posted by ピー   2010年12月28日 18:35
めんまさん貫禄次回が楽しみィ〜
17. Posted by chimi   2010年12月28日 20:06
私も密かに待っておりました
めんまさん、うずらさんが動揺せずにすぐに落ち着いたのはsatoさん&相方さんが落ち着いておられたからかな・・?なんて勝手に思っております
秘話、楽しみにしてます
18. Posted by miki   2010年12月28日 23:44
「めんま様」…大物タレントみたいな扱いですね!
すごいわ!一部屋当たるなんて!
若手芸人なら、相部屋確実なのに…。(笑)

撮影現場、うーちゃんも、参加してたんですね〜。

続き、楽しみにしています♪
19. Posted by miki   2010年12月28日 23:52
ところで、ソファを新調されたのですか?
前のグリーンのソファ、すごく素敵だったのに…?
20. Posted by ニッキィ   2010年12月28日 23:54
5 めんまさん、大物の風格ありますねー
普段リードで外回りもしてるからかしら?!
家のこたちにはむりですなぁ。
続きを期待しています
21. Posted by AK   2010年12月29日 08:11
5 最近はもうCM他のになってしまったかな?と
みておりましたら、再会できましたよ〜
裏話、ぜひとも、です。
私も控え室の「めんま様」最高だと思いますっ!
22. Posted by ポンちゃん   2010年12月29日 17:09
5 めちゃ 可愛いぃ
2枚目の写真 シッポの先とちょんまり写ってて
【ちょんまりめんまさん】という感じで
すごくポヨポヨして 猫っぽい

関係者用のカードを首にかけて(クククク
男一匹めんまさん 一丁上がり
本当に、エグゼクティブやねぇ。ほれぼれだわぁ
ドアの『めんま様』最高に笑わせて頂きました。
う〜たんのドキドキが画面から すごく伝わってきました。
やっぱり、う〜たんは面白い。
警備までやっちゃうなんて(笑) 

年末に爆笑させて頂き ありがたや〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔