2010年11月05日

むっすり。その2

 

むーんっ
こうしてみると




 くわっ
めんまさんって




むっすー
やっぱり




むぎぃ〜!
人間っぽい表情しますね〜。



めんまさん、めんまさん。。。

またまたご機嫌が...よろしくない...のでしょうか?





め:『いんや。むしろ上々やで〜
ヒト語しゃべってそうだもん(*^m^)



久々にスカっと晴れたので




め:『ええ天気やぁ〜。。。
とろーん。

悪顔を織り交ぜながらも、
日差しを浴びてうっとりしていためんまさんなのでした




先日は 眠くてむっすり  今日は 心地よくてむっすり

明日も むっすりうっとり顔 できるといいね〜(*^m^)




あ。。。うーちゃん。。。出すの忘れてた。。。
【人気blogランキングへ】

いつもありがとうございます



menmasan at 20:55│Comments(12)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by りつねこ   2010年11月05日 21:38
めんまさんはむっすりしててもご機嫌がいいときがあるんですね〜
2. Posted by ふくふく   2010年11月05日 22:07
出たーっ、百めん相
むっすり顔や悪顔もイケてる、めんまさん!
一枚目のぷっくりマズルに萌えぇ
3. Posted by どらニャンコ   2010年11月05日 22:07
5 上々やで〜のお顔、人っぽ過ぎる最後のうっとりフェイスも平和そのものうーちゃんは兄さんにうっとりかな
4. Posted by みもっち   2010年11月05日 22:10
5 めんまさん本当に気持ちよさそうな表情ですね
くわっ顔が好み
5. Posted by ピー   2010年11月05日 22:47
眩しくてむっすり?どんな顔もイケてるめんまさん
6. Posted by Kats   2010年11月06日 00:15
体はむっちり。表情が豊か過ぎる
7. Posted by ポンちゃん   2010年11月06日 00:52
5 どうやったら、『むぎぃ〜』の口元になるのでしょうか(笑)

こんなに、目の前で色んな表情されるとたまらなく楽しくて噴出して疲れも吹っ飛んじゃいそう

特に、目のふちが黒いのがその面白さに輪をかけてます
3枚目が好き 悪顔いいわぁ
8. Posted by タケッチ   2010年11月06日 13:13
ひなたぼっこのめんまさん

うっとりしていても貫禄は充分
9. Posted by daisy   2010年11月06日 17:43
5 疲れた時のめんまさん
わたしの特効薬です
ホッとします
全部のめんまさんが好きだけど今日の一番のお気に入りは最後の写真かな〜


satoさん今日も更新ありがとうございます
10. Posted by ブミブミ   2010年11月06日 19:04
5 えぇなぁ…めんまさん

一枚目、めっちゃタイプ
はぁ、来年のカレンダーが楽しみ

11. Posted by 下北沢   2010年11月07日 01:28
5 む〜ん、くわっ、むっすー、むきっと全部可愛い〜
日差しをあびてるめんまさんは格別にかっこいいですね
12. Posted by ふるさわ   2010年11月13日 00:12
5 耳がヨーダ(´・ω・`)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔