2010年09月07日

オヤジなオトメ。




気持ち良さそうに寝ているうずらさん。
すやすやすぴー。




相変わらずお腹丸出しで寝ていたので、そっとタオルをかけてみました。
お腹は冷やしちゃダメだからね〜。




おかしいな。。。可憐なオトメのはずなのに。。。
なにこの親父感...。
なんだかオッサンに見えてしまう(笑)





タオルの色がサウナっぽいから??
【人気blogランキングへ】

いつもありがとうございます






menmasan at 14:15│Comments(20)clip!うずらさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ハラサチコ   2010年09月07日 14:30
本当だ、おっさん
でも、大事なところがシッポで隠れているので、ちょっと安心。
2. Posted by どらニャンコ   2010年09月07日 14:41
5 オッサンなうーちゃんが大好きタオルかけられても気付かないほど爆睡中可愛すぎる
3. Posted by ポンちゃん   2010年09月07日 15:00
5 う〜たん、すし?
古代米サーモンのにぎりのような。

おっさんだけど、先日のおもちゃをさらに持ってねていたら
人間の赤ちゃんみたい
4. Posted by 猫です   2010年09月07日 15:33
タオルかけても良いんですか?
うちの毛の長い猫さんに
寒い時に毛布をかけたら
すごい嫌そうな顔して起きて
毛布の上に寝直してました
ショックでした
5. Posted by anan   2010年09月07日 15:52
手も足も かわいい(爆)
6. Posted by ふくふく   2010年09月07日 16:33
オヤジなオトメ(爆)

うーちゃん、本日も気持ち良さそうにおっぴろげてますねウフフ

かわいいな〜、もう
7. Posted by ピー   2010年09月07日 16:34
タオルかけても嫌がらないんですか?…てかうずちゃん気づいてないですね
8. Posted by maju   2010年09月07日 16:35
5 かっわいぃ〜〜〜
そうそう、レディーに冷えは禁物です

こうも開いてると気持ちがいいですね
9. Posted by k   2010年09月07日 18:28
かわいいです.....で 起きた時どんな反応でしたのか気になります
10. Posted by みみみ   2010年09月07日 19:42
5 うずらさんリラックスしすぎですよっ。
サウナの休憩室ぽい。(笑)
そんなうずらさんが好きです。(ぷぷぷ)
11. Posted by タケッチ   2010年09月07日 20:33
タオル掛けられても起きないなんて...
おっさんいや...人間みたい

それだけsatoさん宅が安心できる場所なんでしょうね
お腹を冷やさないように気遣ってくれているんだもんネうーちゃん
12. Posted by ここ   2010年09月07日 21:17
タオルかけてもらって

気持ち良さそうに全開・全快な寝姿のうーちゃんに癒され、元気をもらえます
13. Posted by りつねこ   2010年09月07日 21:23
5 レディに冷えは禁物ですからね〜
相変わらず、いい開きっぷりです。
14. Posted by さゆ   2010年09月07日 21:44
そんなうーちゃんが好き
15. Posted by ふるさわ   2010年09月07日 23:43
5 腹巻きにもみえる(´ι`)
そんな うずらさんが好きだ
16. Posted by 下北沢   2010年09月08日 02:27
5 何回見ても面白い寝かたですよね〜
体全体がぱっか〜んしてるのは逆に中々難しいと思います
ホント、タオルをかけると派手なバカボンのパパみたい
17. Posted by 迦凛   2010年09月08日 13:43
5 ラクダ色の腹巻きをつけてほしい(笑)

乙女なのに…
可愛いから許す(笑)
18. Posted by にゃんこ姫   2010年09月08日 13:50
5 うーちゃん かぁぃぃ ☆
19. Posted by おっちゃん   2010年09月08日 21:58
5 こんなに安心して眠れるって、うずらさんも、御世話さんも、勿論めんまさんも幸せですね。

ずーっと、見ていたい。
20. Posted by ぶう   2010年09月08日 22:07
うずらさん、確かに…
昼寝してるお父さんみたい(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔