2010年08月10日

すっちゃマダムのお悩み相談室


『しろいねこ』のすえこちゃんに、めんまさんがお悩みを相談しました。


アイリスペットどっとコム 猫と一緒
アイリスサイトへ
すっちゃマダムのお悩み相談室



読者の皆さま方が寄せる多彩でユニークなお悩み内容とそれにサクサクっと回答するすっちゃんの名(迷?)言が
いつもとっても面白くて楽しませて頂いておりましたが、今回で最終回とのこと。うーん残念


め:『・・・・・すえこはん。。。わい、気長に待つわ
悩める兄悩ませる妹
う:『なによ、兄さんったら。悩みがあるならわたしに言えばいいのに


うーちゃんには...相談できないんじゃないかな?
めわさん・すっちゃん、ありがとうございました長い間連載お疲れ様でした〜




※※
お風呂記事の更新、、、ごめんなさい。明日になっちゃいます

menmasan at 14:15│Comments(11)clip!お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by ピー   2010年08月10日 14:42
そうねぇ〜うずちゃんの愛情表現ですもんね。めんまさんが受け止めるからなおさら激しさを増してますね。『忍』の字しかありませんな
2. Posted by ポンちゃん   2010年08月10日 16:08
まぁ、そうでしたのすっちゃまお疲れまでした18年すごいな。

すっちゃまは純白の美人さんだけど、うずらさんは黄金の美人猫さんだね

きっと、あと数年で大人しい美しいお嬢様に?・・・・・なるでしょう(笑)
3. Posted by ここ   2010年08月10日 16:31
うーちゃん、やきもち?
4. Posted by まむちゃん   2010年08月10日 16:55
しっとりお上品なレディも素敵だけど、
うずらさんは、今のうずらさんのままで、充分素敵よね。
めんまさんだっ、ホントはもうその抗し難い魅力に
はまりつつあるのでは?お転婆でもぱっかんあんよでも
うずらさんは、いつも魅力全開よ

すっちゃマダム、お勤めご苦労さまでした
5. Posted by ふくふく   2010年08月10日 17:12
久しぶりに、すっちゃんとめんまさんのからみ(笑)、を見れて嬉しかったです

めんまさん、めんまさん、うーちゃんがおしとやかになったら、絶対に寂しいですよ

今の二人がサイコー
6. Posted by みもっち   2010年08月10日 17:59
5 んまぁ久しぶりにすっちゃんとめんまさんのコラボですか
たしかにうーちゃんに相談したらなんでよぉ!ってなっちゃうからすっちゃんにご相談したのですね〜
7. Posted by ぶう   2010年08月10日 21:38
めんまさんの悩みはうーちゃんのことだから、
うーちゃんには相談できないんだ!
とか、想像してみたり
8. Posted by タケッチ   2010年08月10日 21:48
うーちゃん、めん兄さん気長でよかったね(笑)
9. Posted by ネボスケ   2010年08月11日 09:10
いつかそんな日がおとずれるのでしょうか?

でもめんまさん
ほんとはすっちゃマダムに、かわいい妹分ができたことを
ちょっとばかり自慢したかったんじゃないのかなぁ
10. Posted by 下北沢   2010年08月11日 16:06
5 うずらさん想いのめんまさんのお悩みがとっても紳士
惚れ惚れしちゃうわ〜
すっちゃマダムさんのお答えもすんばらしい!
外面が良ければすべて良し
参考にさせていただこ〜っと
11. Posted by りつねこ   2010年08月13日 20:45
5 めんまさん、めんまさん、私の実家の三毛猫ちゃちゃも若い頃はやんちゃでした。
あま噛みも知らないコで、人間どもが血を流しながら教えました。
お姫様育ちをさせてしまったので、すっかりわがままになって、今は実家の家族を侍従のようにしているようですよ。
12歳ぐらいなので、さすがにやんちゃは落ち着いてきました。
うずらさんもレディになれる日が来ますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔