2010年05月30日

おすまし


階段で。。。
なおーん!

 

たたずむめんまさんの。。。
ムックムク。

 

おすまし顔
顔まるいな〜。



 

そこへやって来たうずらさんも。。。
なにしてんの??


 

おすまし顔
こう?


ふたりとも、めんこいわぁ〜

 


 

“めんこい”使ってみました!
【人気blogランキングへ】応援ありがとうございます!

いつもありがとうございます


 


今日から1週間、『元祖猫商・丸山商店』さんで、めんまさんが週間猫店長を務めさせて頂きます(*^m^)o==3
トップページに、丸山商店さんのちりめん首輪をした悪顔のめんまさんがおりますよ〜 
ネコグッズ満載!めんまさんグッズも取り扱って頂いておりますよかったらぜひ覗いて見て下さいね(^∀^)



menmasan at 14:30│Comments(22)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by ふくふく   2010年05月30日 14:30
5 二人とも、ほんまに、めんこいなぁ〜
2. Posted by タケッチ   2010年05月30日 14:41
お2人ともお目めまん丸めんこいですぅ〜

何を見ていたんだろう
satoさんかな
3. Posted by ロッタ   2010年05月30日 14:49
5 ほんとに、めんこいわ〜。

最後のうーちゃん、もうまるでモデルさんですね!
4. Posted by ここ   2010年05月30日 14:51
癒されました
5. Posted by どらニャンコ   2010年05月30日 16:17
5 2人しておんなじお顔だちょっと驚いてる?何見てるんだろ

小首をかしげるうーちゃんお転婆とは思えないくらい『女の子』してる

今朝、ネコまる買いましたよ買うつもりで本屋に行ったのに、めんうずのページを釘付けになってニンマリ立ち読みしてる自分が居ました
6. Posted by みもっち   2010年05月30日 16:21
5 二人の耳も目も口元も似すぎて可愛いです
7. Posted by りつねこ   2010年05月30日 17:58
5 めんうず何をみてるのでしょうか。
まん丸おめめが可愛いですね。
8. Posted by ぽんちゃん   2010年05月30日 19:04
5 めんまさんも、うずらさんもまん丸で 見てると心が丸くなってくる
ねこまるチェックしました。どっしりめんまさんが、貫禄あり過ぎ(笑)
本日の1枚目は、可愛いキバが見えて本当にジブリのキャラっぽい・・あくびのトトロのような感じですね

先日の掃除機と格闘していたうずらさん、壁紙にしてますがPCを開くたびに、画面にでてくるので『クスっ♪』と笑ってしまいます
9. Posted by みみみ   2010年05月30日 19:22
5 「元祖猫商・丸山商店」のホームページで、めんまさん店長さすが存在感あますね。(社長〜と呼びたいです)
先日、めんまさんのシール購入させてもらいました。
「NO CAt NO LIFE」、愛を感じました〜(きゅるるん)
10. Posted by ちろちょび   2010年05月30日 19:28
5 めんまさんもうずらさんもかわいい〜!!

最後の写真のうずらさんったら、微笑んでいるみたいですね
11. Posted by cafe@   2010年05月30日 20:18
ありきたりだけど、ふたりともめんこいわぁ〜
今日もありがとっ!
12. Posted by chirurun   2010年05月30日 20:43
めんまさんもうずらちゃんも同じ方向を見てる
何を見てるんだろう・・・?

めんまさんもうずらちゃんも
チョォ〜可愛い
13. Posted by haru   2010年05月30日 21:14
もうめっちゃ可愛い
どんぐり眼で、二人には何が見えるんでしょう うずらちゃんのぷっくりマズルに釘付けです
14. Posted by 下北沢   2010年05月30日 22:02
5 お2人ともよそ行きの顔がめんこいわ〜
CM出演とかも出来るんじゃないですか?
めんまさんはもうデビューしてるんで、次はうずらさんですね
15. Posted by nobuuuun   2010年05月30日 22:30
5 初めまして。

めんまさんよく見てます!
彼女と一緒に癒されてますよ。
めんまさんの話題で盛り上がれるので、めんまさんには大大大感謝です♪

これからも可愛いめんまさんに注目してま〜す♪
16. Posted by ときたろう   2010年05月31日 03:23
ぎゃ〜っ
ふたりともにゃんてかわいいのーん
まんまるおめめでおんなじとこみてるぅホームページみてきまーす
17. Posted by caorie   2010年05月31日 06:50
毎日、癒しをありがとうございます^^
本当、めんまさんブログ見るのがフツーに日課となっています。

うーちゃん、野良ちゃんだったのに、本当に良い子に(?。。今は小にゃんだからハイパーなのはしょうがないけど^^;)人にも他の猫にも、甘えん坊全開で・・・♪疑う心なし!って感じで、satoさんファミリーと暮らしていて。。。
satoさんとめんまさんの人間性ですね♪
それでこんな可愛い子に、どんどんなっていってくれて。
うーちゃんがきた時以前からブログを拝見させてもらっているので、感動もひとしおです。
ところで、、、satoさん、、、出身はどちら?
「めんこい」って、わたしの出身地、北海道で時々使うから気になりました〜
18. Posted by ふるさわ   2010年06月01日 00:22
5 本日もめんこーーい♪♪
と ため息ですぜ(´ι`)
19. Posted by サク   2010年06月02日 02:28
5 めんこい!いいですねぇ(^_^)v
うちの地元では「めんけなぁ」と言います(*^o^*)
しかし2人ともめんけなぁ( ̄∀ ̄)
20. Posted by sato@お世話係   2010年06月02日 12:16
皆さまへ
コメント頂きありがとうございました!

この時のふたり、なに見てたんだろ??音でもしたかな?不明。。。

「めんこい」って言葉、南(九州とか)の方言かと思っていたんですけど、
実は真逆の北海道弁だったようで...。
先日Twitterで教えて頂きました。
響きが可愛くて気に入ってます「めん」って付くし(笑)


> caorieさん
satoの出身は東京ですよ〜。でもなぜかよく北国出身に間違われます...。


>みみみさん
ご購入頂きありがとうございました!!
menmartのテーマである、「NO cat、NO LIFE」は、我が熱き想いです


>nobuuuunさん
まあ!2人の仲を多少でも取り持ててるなら嬉しい限りです!
これからも彼女さんとお幸せに
21. Posted by lig tv izle   2011年10月25日 06:18
ふたりともにゃんてかわいいのーん
まんまるおめめでおんなじとこみてるぅホームページみてきまーす
22. Posted by maç izle   2011年11月01日 09:16
めんこい!いいですねぇ(^_^)v
うちの地元では「めんけなぁ」と言います(*^o^*)
しかし2人ともめんけなぁ( ̄∀ ̄)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔