2010年05月26日

ひとコマめんまさん



ムッスー。。。


少々ご機嫌ななめなご様子。。。


 

うしろにチラリと見えるあんよの持ち主とバトル後だったから...(*^m^)
【人気blogランキングへ】応援ありがとうございます!

いつもありがとうございます

 

 



menmasan at 18:30│Comments(10)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by みみみ   2010年05月26日 19:11
バトルの後ですか!!
後ろのあんよさん、おてんばさんですね。(;一_一)
2. Posted by りつねこ   2010年05月26日 19:30
5 後ろのあんよとバトルしたんですね。
めんまさん、お疲れ様です。
3. Posted by けい   2010年05月26日 20:01
5 お久しぶりです

『ねこまる』本屋さんで発見して即チェックしましためんまさん相変わらずかわいいですもちろんうずらさんも
4. Posted by どらニャンコ   2010年05月26日 20:26
5 後ろに見える可愛いあんよもしかして勝利の余韻に浸っているとかめんま様、負けて不機嫌なの

最近のうーちゃんは掃除機と言い、洗濯機と言い、勇ましい姿ばかり披露してるんで、そんな想像をしてしまいました
5. Posted by chirurun   2010年05月26日 20:40
割烹着を着てるみたいなめんまさん
うぅ〜ん
白いエプロン(お肉の・・・)で
後ろ足が見えない・・・(^_^;)

チラリと見えるあんよの持ち主さんは
お疲れなのかな・・・?
6. Posted by ここ   2010年05月26日 23:01
めんま兄貴!お疲れさまですっ(^^)/
7. Posted by ふくふく   2010年05月27日 00:12
めんまニャーン、お疲れ様でした。。。

後ろのうーちゃんの顔みたい(笑)
8. Posted by ときたろう   2010年05月27日 02:23
若干みみうしろってますねっ
仁王立ちっぽいかわいいですっ
9. Posted by maju   2010年05月27日 11:12
5 勇ましいお姿にうっとり
背後のお方とバトルお疲れ様でした〜。
10. Posted by sato@お世話係   2010年05月30日 13:31
皆さまへ
コメント頂きありがとうございました!

以前はうずらさんが一方的にバトルをしかけてきて、めんまさんは応戦するばかりでしたが
最近は早い段階でめんまさんも反撃を開始し、
うずらさんを走って追いかけまわしたりするようになりました。
ひとりっこだったので「ケンカごっこ」に仕方が分からなかっためんまさんも
約1年うずらさんと暮らしてみてようやく心得てきたようです(*^m^)o==3

この写真は、そんな感じでお調子こいてたうーちゃんを追い回し鉄拳喰らわせた後に撮ったものでした〜。


>けいさん
ねこまる見て頂きありがとうございました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔